忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せいっぱいのメイのからハメらr…(ry
いや、回されました(笑)

[恋人バトン]
 

1.今付き合ってる恋人はいますか?
お恥ずかしながら…///

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
四年目です。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
元彼さんが心の狭い人で…
で、困っているところに今の彼にはひとめぼれしました(笑)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
二人。今の方は三人目。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
今の方が一番長い付き合いです。
…実はもっと才能のある人もいいなぁ、なんて最近浮気気味???

とか言いつつ、大好きだから離れられないんですけどね(笑)

 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
最初の人…。
あの人はスマートだったけど、何かと衝突の多い…融通の利かない人でした。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
大好きなキミドリ色!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
たまに物凄く傷つけてしまって、音信不通になってしまうことも…。
でも、それでもいつも一緒にいてくれて、私を支えてくれる大切な人です!

もう彼は私になくてはならない存在です。

 
9.浮気願望はある?
ある気もするけど…でも彼が一番なんですよね(笑)

10.今の恋人に一言!!
最近はちょっと不満もあるけど、でもずっと一緒にいてね///

11.まわす人
ココで言う、恋人をお持ちの方フリーで☆

 


ルール:

この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。


てことで、乙でした!

PR
なぞの記事を書いて、心配やら迷惑をおかけしました;
ごめんね。うん、なんかね・・・ちょっとだけ幸せ、かな。
まぁ、伝えるほどのことでもないけど・・・;

あおたま先輩からのバトン!
31おごれよ!むしろ困ったときは相談にのってよ!


アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ろくにん・・・だと・・・?

・りんどう
・メイ
・瀬都
・烏丸さん
・こんにゃく
・猫丸

無理矢理6人しぼりだしました。

●職業は?
学生

●趣味は?
美味しいものが食べたい、そして作りたい(笑)

●好きな男性のタイプは?
かわいい人w

●特技は?
え・・・ないかも;

●持っている資格は?
数検3級w

●貴方が愛する人へ一言
大好きー!(知ってる人は、引かないでよね!)

●今悩みある?
課題をやらずにネットしてる今の自分w

●好きな食べ物
美味しいものと甘いものかな?
パスタとしそとポン酢とチーズは、常に好き!

●嫌いな食べ物
憎むべきは、コーヒー

●好きな人は?
彼氏さん・・・とか(照)

●回す人を紹介して!
・りんどう/天然娘、声優志望
・メイ/姉さん、身長の話は禁句
・瀬都/えろ、シスコン、えろ
・烏丸さん/優しい、かわいい、結婚してくだs(ry
・こんにゃく/生き方がかっこいい、絵上手い、髪質がいい
・猫丸/かっこいい、細い、ネクタイ似合うYO!!

●今まで年上と付き合ったことある?
現在進行形(←うぜw)

●この気持ちは負けない!ってのあります?
私は私のやりたいことをとことんやるから!って気持ち。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
かばんをさがすw

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
笑い続けるか、寝るか・・・その先は知らない

●好きなお笑い芸人は?
最近見てないけど、しずるは好きかな?

●自分を動物に例えると?
前転がパンダらしいからね、仕方ないね

●最後の発信履歴は?
かれとかいったらだm(ry

●最後の着信履歴は?
かれとかいっt(ry

●好きな芸能人は?
わからないよ!テレビ見たいよ!

●人生において大切だと思うことは?
気持ち。もしくは強い気持ち。心根。

●最近あった面白いことは?
みるくが父の部屋を大きなトイレだと思ってることw

●貴方は犬派?猫派?
いぬ!

●好きなヒーローは誰ですか?
ばいきんまん

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
エリーゼのために

●この1週間内で買った一番高いものは?
キーホルダーか、プレゼントかな

●デスクトップの壁紙は?
デイジー

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデかゴールデンなんとか

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
豆腐とわかめサラダかな

●最近頭に住みついてる人は?
いろいろ

●ロマンチストですか?リアリストですか?
さぁ・・・わかないな

●好きなゲームは?
黄金の太陽

●身体の萌える部位はどこ?
手!髪!・・・あと、目とか、しぐさ?

●今ほしいものは?
どこでもドアとかwwwワロチwwwwwwwwww

●萌えるシチュエーションは?
照れてんのはかわいいよねw

●明日の予定は?
大学www

●今聞こえてくるのは?
さっきチャイム聞こえたw

●好きなキャラクターは?
トラップが大好きですおwww

●最近ハマったものは?
醤油バターポップコーンうまいよ!

●好きな声優は?
え・・・わかんないかも;

●カラオケでよく歌う曲は?
心絵とかボカロ関係

●今使ってる携帯の機種は?
au

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
地元に永住に便乗w
もしくは関西とかなw

●好きな本を1冊挙げるとすると
今、星の王子様が読みたい

●誰の歌声が好き?
スガさん!いいよ、声いいよ!

●思い出の1曲は?
うーん、ツバサとメルトアナザーくらしか思いつかない;

●ささやかな夢は?
もち減量だよねwwwwwwwwwwwwww

●今のど渇いてる?
おう

●明日以降の手近なところでの目標は?
課題をがんばる

●今行きたい場所は?
トイレ。我慢する。

●昨日何時間寝た?
十時間くらい

追加
●今、3万あったら何に使う?

ちなみに私は新幹線のチケット代か、洋服代に使いたいかな。
もういいよ、そういう子なんだよ!かれ大好きだよ、ちくしょー。

笑えばいいじゃない!ふん!


学業がおろそかにならないように、がんばる・・・。
精神面でも、がんばる。


でわでわ。


バトン拾ってきた。
なんかやってみたかったので。


1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する 

 

 

1.7人にバトンを回す
受験が終ったら、先輩是非どうぞ。
途中先輩の得意分野があるですよ。

あとは欲しい方どうぞ。


 2.お名前は?
時来差。

3.ご職業は?
学生。

4.好きな異性のタイプは?
・話しやすい
・趣味が合う
・なんかがんばってる
・髪質がいい
・肌がきれい
・手がなんかいい


・・・あれ、これってタイプ?


5.特技は?
完璧にできない。

絶対何かドジ踏んでる。
大切な事忘れてる。


6.資格は何か持ってますか?
今は何でも資格の時代なのかぁーorz


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒チーズ、蒸しパン、パスタ、甘味などなど
嫌いな食べ物⇒コーヒー


8.今、広い意味で恋してますか?
いえぁー。

9.擬人化に萌えられますか?
大好きですが、何か?

10.回す一7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
踏まれても踏まれても再び蘇る強い子。
脱ヲタしそうにない子。
根は良いツン照れ屋。
Sにみえて実はすごい優しい子。
でもS。どS。鬼畜。
(結局一人紹介の件)

だが好きだ\(^0^)/


11.サイトの紹介
ナマケモノですいませんorz

二月あたりからきっと頑張ります。
それまでは・・・それまでは・・・(泣

12.一年前何してました?
・・・なんか日記でおりぜええええええええと叫んでますね。
前から痛々しい事書いてたんだな、自分。

13.初めてハマッたCPは?
トラパスからずっとトラパスです。
冷めやすいものはチラホラとありました。

14.靴を履く時右から?左から?
右、時々左。

15.腐ったきっかけは?
隊長。

16.一番最後に見たテレビは?
朝に目覚まし見てから見てないな。

17.最近はまっている番組は?
イナズマイレブン!

18.一度行ってみたい世界は?
年齢や性別、人種の区別がない世界。
むしろ生物という大きい括りにおいて区別のない世界。

真面目に答えたらこんなんになった(笑)

19.回してくれた方の印象は?
姉御!

20.生まれ変わったら何になりたい?
また人間がいいかな。

でも、性別は変わった方が楽しそう(笑
人外なら、小さい動物になって冒険したい!

21.カラオケでよく歌う歌は?
アニソンからネタ曲、好きな歌手などなど。

22.好きなポケモンは?
マスキッパかな?

23.サイトの由来は?
「晴ノチ曇」は気分屋という意味。
ころころ変わるよ!

24.オススメの小説と漫画は?
漫画⇒なんだろうなぁ・・・。
小説⇒FQ、ブギポ、no.6

25.上で上げた作品内の、好きなキャラを一人上げてください
trap!

26.最近ハマっているゲームは?
黄金は永遠!

27.今したいことは?
ねるよ。

28.休日の過ごし方は?
ネット、図書館、ゲーム、漫画、買い物、寝る、遊びに行くのうちの何かを実行してます。

29.映画は劇場派?自宅派?
できれば映画館でみたいけどなぁ・・・

30.いつか実現したい野望とかありますか?
次元の壁を以下略。

31.自宅の好きな場所は?
布団の中。ぬくぬくしてやんよ。

32.何フェチ?
髪かなぁ・・・?
サラつや大好き!ふわもあり!

33.好きな作家さんは?
今特に思い浮かばないなー。

34.オススメの映画は?
ピクサー系。あとコメディーもの。

35.最近買ったものは?
すごろくタオルと歯ブラシ(プレゼント用)

36.なくてはならないものは?
笑顔と愛(今眠いから仕方ないよね)

37.欠番
へぇ。

38.昨日の夜ご飯は?
たぶん麺類。

39.好きな擬音を一つ
どぅくし。

40.見たくたくないものは?
醜い争い。

41.最近ビビったことは?
鞄をどこに置いたか忘れた事。

42.最後にトイレに行ったのは?
5時間くらい前。

43.好きなアニメは?
イナズマイレブンと絶チルかなー。

44.好きな動物さん耳は?
狐系のピンとした耳。

45.明日世界が終わるとしたら?
良い夢みたい。

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
ディオゲネスか、神話ありならヘルメスかなぁ。

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
制作〆切間近なのにテストも近い今現状orz

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
スガさんの秘密か、トミーの恋は眠らないが今は好き。

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
りんどうと先輩。
りんどうは声が綺麗で音程もしっかりしてるし、
先輩は声量があって台詞が演技がかってるから!

51.今一番好きなカップリングは?
とらぱすか、紫ねずでしょうか(黙れ

52.零シリーズやったことある?
わかんね。

53.あなたの携帯を擬人化してみてください。
髪はオレンジがかった綺麗な赤毛で、瞳は琥珀色。
色は白くて服はキミドリ。体はコンパクトで丸みがある。
アンテナはなく、二つに折りたためるのが特徴。
性格は大体マナーモードだが、たまにマズイ場面で泣く。
声はオルゴールの着メロ。

・・・最後めんどくさくなった。

54.カレーのルーは右?左?
上。

55.布団で寝ますかべっとで寝ますか?
日本人は黙って布団だろ^^

56.今財布に入っている額は?
しらねー。

57.きれいなお兄さんは好きですか?
大好きだー。

58.今年の夏のご予定は?
友達の家に泊まる(予定ではなく願望)

59.ペットは飼っていますか?
コーギーをください。一生私が面倒みます!

60.ゲームを始めたら最大何時間ぐらい出来ますか?
今まで8~10時間が最高かな?

61.貴方が思うこの世界は?
私の知らない事がたくさんある。
それをできるだけ知りたいと思う。

62.異常なまでに二次元にハマったヤツ、どう思う?
わたしのことか?

63.自分の机の上片付いていると思う?
三脚が固定してあっても、綺麗といえますか?

64.好きな色は?
キミドリ!!!!!!!!!!1

65.人間と人外どっちが好き?
人間味のある人外。

66.貴方のもう一つの伝説は?
小学生の頃、ロボットの設計図を書いていたらしい(友人談)

67.今聴いている音楽は?
今は聞いてない。

68.東方で一番好きな作品は?
あの東方かしら?

69.東方で一番好きなキャラは?
罪袋的な意味でゆかりんとかwww

70.取り敢えずお疲れ様。今の心境を一言。
ねむいぜ。

71.東方キャラで一緒に生活するなら?
性格よさ気な(?)うどんげ。

72.東方で一番好きなBGMは?
最終鬼畜妹様かな。

73.無かったことにしたい過去
チョコ渡さなきゃ良かった。

74.あなたの右斜め前に何がある?
フロンガスの缶。

75.今まで言われて一番悔しかった言葉は?
最近「真っ先に君に伝えたかったんで」とか言われた事。
良くもそんな恥ずかしい台詞を吐けたなありがとう。

76.この世に100%の信頼は存在すると思いますか?
あると信じていたい。

77.77って良い数字ですよね?
どこが?

78.黒執事好きですか?
友達に借りたので読まなくては・・・

79.男ですか、女ですか
私は片栗粉になりたい。

80.何歳で死にますか?
最近40歳までに死にたいと思う。

81・好きな声優さんは?
桑島さんの声は好き。

82.好きな無い目のベスト3!!!
細目キャラのとこかなぁ?
スグリは好きです。

84,何体フィギュアある?
ねーよw

85,携帯の待受なに?   
カラフルなデザインイラスト。

86,自分はまともだと思う?  
思ったとしても、信じてくれる人がいない気がする。

87,髪型はどんなのですか?
もさっとしてきた。すごく切りたい。

89,今寒い?暑い? 
もはや感じないよ。

90.このバトン長くないっすかぁぁぁ!?
そうだね。

91.今どんな格好してる??
白いトレーナーにベスト。黒いズボン。

92.貴方の携帯ストラップは?(携帯もってない人は鞄やゲームについてるのでも)
はてなマークと、緑ぶたさん。

93.恋愛対象の年齢を教えてください
1つ年下から40代くらいまで。
おじさん可愛いよ、おじさん\(^o^)/


やりかけだったバトンやっつけたぜ・・・もう眠すぎるぜよ。
あ、勉強してない/(^o^)\

長かったー。


クマ作らなきゃだけど、ノリでバトンまとめてやってみた。
まずは「これいつのだよw」ってくらい放置しまくってたバトン。
・・・すいません、すいません!瀬都!烏丸様!


【管理人さんへ愛を吐露するバトン】

普段お世話になっている管理人さんや気になるサイトさんへ愛をぶちまけるバトンです。
▼好きな管理人さんのことを好きなだけ語りましょう。絵師なら絵柄が好き、物書なら文章の書き方に惚れる等。管理人さんの人柄を想像するのもいいでしょう。
▼一度に何人語っても構いません。長くなるようであれば記事を分けて書くのもいいでしょう。
▼バトンは名前を出した管理人さん(語った人)に回して下さい。

それでは、レッツ吐露!


・・・もうね、本当に大好きなんですよ。
あぁもう!好きだって言ってんだろ、信じr(ry

なにかしらリンクを貼らせて頂いてる方はもちろん、他にもわらわらと・・・。

字にするのが難しそうで、ずるずるのばしてしまってすいません。
とにかく!皆好きです、で終らせるのはあれなんで烏丸様と瀬都について書かせていただきとう御座います。

瀬都→しっとりとした、しなやかというかナチュラルというかそんな自然な形が素敵です。色もこだわりが感じられて、独特の世界に引き込まれる感じです。書き物にも、あれ、ハチミツのような透き通った甘さが以下略。本当に君の世界が好きなんだぜ。(今、恥ずかしい事書いた?)変態話のできる数少ない友達。

烏丸様→お姉さんはナチュラルビューティーだし、お兄さんは池面だし、子供は可愛いし・・・描くもの描くもの年相応の美しさが出てて羨ましいです。子供のようなポップさの中に鮮やかな色を使っていたりと、可愛いらしい絵柄が大好きです!その優しさに大変お世話になってます。

よし、語った。



次はメイからのバトン!

「あなたの事もっと知りたいバトン」
 

◇1 そんな9人にバトンをまわす

1 メイ
2 りんどう
3 瀬都
4 烏丸さん
5 こんにゃく
6 コメ
7 
8 
9 

 送り返し含めて、やってくれそうな人を・・・(笑
 

◇2 お名前は?

時来差?

◇3 おいくつですか?

未成年です。

◇4 ご職業は?

学生。

◇5 ご趣味は?

最近は、
寝る
歌う
作る
描く
パスタゆでる・・・くらいです。

◇6 好きな異性のタイプは?

カッコ可愛い、優しい子。

◇7 特技は?

え。

・・・誇れる技をまだ会得していません(笑

◇8 資格は?何かもっているものはありますか?

ないかな?

◇9 悩みはありますか?

あるある。
そういうときの夢はカオス(笑

◇10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・・・チーズ、パスタ(笑)、甘いもの全般、梅s(ry

嫌い・・・コーヒー、セロリ、わさび、ミント

◇11 好きな人はいますか?

・・・まぁまぁ、いいじゃないか。

◇12 貴方が好きな方へ一言

面と向かって言えないけど、好きだー!
ぎゃあ。

◇13 送り主の名前は?

メイ姉さん!笑)

◇14 送り主の第一印象は?

怒らしたら、斬られる・・・!!!!


でも味方にしたら、頼れる姉さん!笑))
今では、もろい面もあるおなごです。可愛いー。

◇15 送り主に一回やらせてみたいこと

着物を着て、さぁ日本刀を振り回してごらん(←犯罪

◇16 送り主を動物にたとえると?

リス。

◇17 送り主の好き・良いところ

可愛い外見とは違って、男らしいくらいの気高きお心!
姉さん、一生ついていきます!

◇18 送り主の嫌い・悪いとこ

極度の照れ屋とみた!
・・・なくせに人の隠し撮り常習犯(笑)

◇19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

番犬にする!

◇20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

ランドへ行こう!
(それ、スポーツ違う)

◇21 送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいこと

背はのびt(殴


嘘です、怒らないで。
今度は何人ふったんだと聞く(笑

◇22 送り主って何系?

あねご。

◇23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

・・・声優関係かな?
メイのテンションに注目する。

◇24 最後に何か一言

メイは素敵な人だから、自分に誇りを持って!

◇25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

大事な友達だよー。
みんな個性的。そこが好き。

先輩とかは見てないから回さないよ!
一生懸命受験してなさいよね!


おぉ、夕飯できたみたいなのでこれにて御免!
でわでわ。

 



元はと言えば、私が歪アリやらしたのがいけなかった。
・・・メール来ててもでれないって。


前の記事で変態が妙にうけた(?)ので、メイの所からまたもらってきた。





♥SM診断テスト♥
○か×かで答えてね

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。⇒× 声でない

②雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。⇒○ 強く生きろ!ぬこ

③よく行儀が悪いと言われる。⇒○ と母が隣で言っております

④掃除が大の苦手だ。⇒○ 私の部屋に来るには2ヶ月前に予約が・・・。

⑤よく親子ゲンカをする⇒○ 謝るけどね

⑥テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。⇒× 線が抜けてないか見る

⑦好きな人に心にもないことを言ったことがある。⇒○ ちょっとツンだよ、ツン

⑧リレーは得意な方だ。⇒× いやいやいや

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。⇒○ 急いでる時は早いよね

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。⇒○? むしろ切る。ジャキッ

⑪球技系のスポーツが好きだ。⇒○ 割とね

⑫逆に水泳やスケートは嫌い。⇒× 嫌いじゃない、できないだけだ!(スケートが

⑬ケータイでメールを打つときはだいたい片手。⇒○ 両手って・・・いるの・・・?

⑭朝が弱い。⇒○ プラス機嫌悪い

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。⇒○ 切ってなくてもいじりたい

⑯ハンカチを持ち歩いている。⇒○ でもいつもカバンで使えない

⑰あんまり甘いものは好きではない。⇒× シュークリームー!

⑱大体のものは素手で倒せる。⇒× どんなジャンプキャラ?(サンデー?

⑲叩かれたら、叩き返しちゃう。⇒○ なにかしら仕返しする

⑳正直答えるのが面倒臭かった。⇒○ 長くね? 


※次に回す人

フリー。もってけどろぼぅ。


【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM




Sだった(笑)

まぁドSじゃなくて良かったかな。14だし、普通の範囲内だよね、きっと。
でわでわ。

携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん