忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグラの画像探しにパソコンの前に来ていたはずが、
あれ・・・もうこんな時間・・・?

最近ご飯九時過ぎに食べてるなぁ。
これは脂肪が以下略。大変だ!

そんな小腹が空いた人には、こんなゲームがオススメだよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://portal.nifty.com/2008/06/08/b/

すげぇー!コイツ動くぞ・・・。
(コロコロ転がる的な意味で)


楽しみにしてたケーキ食べられた腹いせにポケモンパン食べてました。
おいしいじゃないか。

しみチョコおいしいね。ハマった。

まるごとバナナおいしいよ、まるごと!


あれ、スイーツ。
でわでわ(文字大きくしてみた)

PR
連休の過ごし方です。
てか、油絵がまた好きになったと思ったら授業終了後

「よし、じゃあモチーフ全部ずらそうか(はぁと)」
「・・・・・・・・・・・・え?」

先生orz
居残りさせる気でしょう。そうなんでしょう。

しかも「どうしてもこの背景が描きたいんです」っていっても笑顔で否定。その上・・・
「もう一人の先生にも、あなたの絵をずらすように言っておくわね(はぁと)」
「先生ーッ!!!!」

なんでしょうか、年賀状も出したのに・・・。
「早く結婚しないとやばいですよ」
みたいな事書いたのがいけなかったのか・・・?(←自殺行為


今日はメイのとこに変な測定テストあったので、それを(笑


<<天使度⇔悪魔度測定テスト>>
http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/


管理人はまさかの魔王。

おめでとう!  あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。
血も涙もないあなたと、人間どもとの間には
日々トラブルが耐えないことでしょう。

でも、相手が人間だからといって
甘く見ていると、今に足元をすくわれてしまうわ。

なにより、あなたは目立ち過ぎ。
このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて
討伐にやってくるのも時間の問題よ。

焦ってはダメ。
そのツノシッポを、もう少し上手く隠せれば、
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。
頑張って!


天使か悪魔かじゃないのか!きえー。
暇つぶしにどうぞ。


・・・絵チャ、明日の夕方に1、2時間やろうかと。
誰か誘うかなー。でも忙しいかなー。
わりと描きたいものをざくっと描きたいなー。

てかピアス君は☆さんだったのか!やべー、可愛いぞ。

携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん