忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わざわざ友達が地元に遊びに来てくれました。
久々に行列の凄い地元名物を食べた。
いつも面倒くさくて並ばないからなー。おいしかったよ。

「この日空けといてね!そっち行くから!」って
唐突過ぎるw(そんなに地元の話してないしね)
でもそんなノリは嫌いじゃない。

いや、むしろ影でめっちゃ色々計画して調べてる人です、サーセンw

まぁ楽しんでいただけたようで良かった良かった!
普段素通りしてるお店とかも、発掘できたし・・・収穫収穫(笑)

で、

友達の一人が、朝遅刻しそうな時にどうするかって話の時に
「すごく綺麗な空の時とかって、走りたくなるよね!」って言ってた。

あぁ心が綺麗なんだな・・・と思ったと同時に、
自分はどこで失くしてしまったんだろうと思った。
私は純粋ではないからな。


あと、ものは言いようですよね。
大人っぽいだって?若さなくてすいませんね!
それも味だと思ってくれ。

でわでわ!
PR
やるせない日常に飽きて
コーヒーを一気飲みしてやろうかと思った。


でも、勇気が足りなかった。
お金も無駄遣いできるほど無かった。

だって粘土買わなきゃいけないから・・・

一つ一つはそこまで高くないのに!
いや、問題はこれからか。
むしろ全然進んでない。やばいやばいやばい

なんだろうこの気持ちは。

漠然とした不安に曝されるくらいなら、
自分を追い込んでああああああってなった方が良い。

コーヒー飲んだら、何かが変わるだろうか?
嫌いなものを克服できるだろうか?うぇ。

なかなか素直になれるもんじゃないなぁ。

最近の考え事してる時間を作業に費やせば、かなり楽になるのにな。
色々まとまりそうで、まとまらないね。


自分がわからないのに、他人がわかってたまるかよ。




拍手が嬉しい!こんな私にありがとー!
新刊効果もそろそろ収まってきたかな?

でわでわ。

すべてが上手くいかない日って、あるじゃないですか。

例えば制作が振り出しに戻ったり、
借りてた本を返しそびれたり、
イライラしてるところにさらに追い討ちが来たり、
むしろ新刊感想を書いておいたのが消えてたり・・・


うん、消えてたり・・・消えt(ry



\(^o^)/

あれ、すごい頑張ってたものが無駄になるとどうしてこんなにやる気がなくなるのか。
あぁ書き直しかぁぁああぁあぁぁくぁぁぁぁっぁぁorz


星のアルペジオでバンプの隠しトラックに再燃し出した。
切ない・・・むしろ居た堪れない(笑


あー。
感想、10日に載せますね。やっぱ発売前にネタバレはないですよね…。


明日は早起きです。
制作はどうしたのか…。
制作が終わる気がしない。やばいですね。


でわでわ。


隣の家から呪文みたいなの聞こえてくるけど、大丈夫かな…。


とりあえず、上遠野さんは出版社をこえてリンクさせ過ぎだと思います。
ファウストで飛鳥井さん出てて吹いたもの。

通りで…ブギポだけ読んでてもわからないはずですね。深い。

ちょっとまた海外の本(日本語訳)にハマってしまいました。
吸血鬼好きだー。


携帯更新イラスト

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん