忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25588815_2023602322.jpg









彼氏さんとシー行ってきました。
断ったけど、結局ダッフィー買ってもらってしまった;
名前は「けっふぃー」にしました。

あとは・・・25588815_43289136.jpg










ガンダム見てきたり、メイド喫茶行ってみたりしました。
はい、もちろんオタですともw

28271694_2908523703.jpg







ガラにもなく、お弁当とかも作ったりなんかして・・・。


FQのわかる方なので、その話で盛り上がったりとかね。
のろけるのはこの辺にしときます、すいません!




カモフラージュって難しいね。

さて、きっと忘れているだろう頃にのろけてみますよー。
てかのろけると言ってはみたものの、レポの書き方がわからないです。
ちなみにどこからどこまで書けばいいかも以下略以下略・・・。

さらりと、シーででぇとしたとこだけレポにしてみようと思います。


うん。

まずね、あの子ね、寝坊癖と遅刻魔だから朝から予定くるってたよね。
8時半に開くって私が調べておいたのに(あの子全然調べてなかったよw)起きたのが8時だったからね。
まぁ結局出発したのは9時くらいで、着いたのは11時だったよね^q^

てか、うん、なんか駅のエスカレーターで突然のキスとかされたよね。
そういうことする子じゃなかったから面食らったよね。恥ずかしくて周り見れなかったよね。
とぼけた表情とかちょっとやられたと思ったよね。恥ずかしくて死ねるね。

で、シーに着いてから早速二万マイルのFPとったよね!当たり前だよね!
(本当はテラー行こうかなと思ったけどフリーフォール嫌って言われたw乙メンなんですwww)

それが1時くらいだったので、間にアクアなんとかに乗ったよ。
それが「びしょぬれコース」と「普通コース」に分かれてて、びしょぬれは1時間待ちで長くて、なんか早い方の普通でいいか~ってなって並んでから「いや、今水をかぶっても気温が高いから大丈夫だったかな・・・あっちのがよかったかな?」とか言い出してちょっとイラッとしたよねwもう並んじゃったよ\(^o^)/
でまぁなんだかんだで普通コースを楽しみ(実はいつか恋人と乗ってみたかった乗り物でした)、その後ちかくのカート(?)で「うきわまん」とかいう海老の肉まんみたいなの食べました。
これ↓
25588815_795714475.jpg

すごく着色料使ってて味は期待してなかったけど、すごい美味しかったです!
なんかギョーザまんより断然おいしいよ!ふわふわじゅーしー!

てかジュースの量多すぎてうけたwww
写真のオレンジのがSなんだけど、マックのLくらいの量でビビッたwwwww
しょっぱなからおなかくるしかったw

なのに、あの子はアイス食べたいとかずっと言ってましたよw
「私食べれないから、食べたかったら一人で食べてていいよ(´ー`)」って言ったら、
「えぇー?一緒に食べないのー?」とかwww駄々っ子かまったく^^
で、結局食べなかったし。まぁガンダム見に行った時は一人で二個食ってました。甘党乙。

その後はインディージョーンズがパスがもう無理で、変わりにちかくの360度コースターとかいうのに乗ったよ。
どうでもいいけどカップルで長い待ち時間とか暇のキワミだよね。皆もがんばって乗り越えてね!

間違っても、私のように元彼女の話とかしちゃダメだよ☆ミ

すっごく変な空気になったw
まぁ仕方ないよね←

でまぁ私はコースターでキャーキャー言ってましたよっと。
てゆか荷物しまい忘れて、彼氏が荷物飛ばされないように掴んでてくれましたよっと。
私迷惑かけてばっかだぞっと^^

で、次にもっとコースターとかいうので、センターオブジアース乗ろうとしたら点検中でしたw
したらもう二万マイルタイムに入っていたのでそちらに行きましたー。ちなみに彼は初めてで、ディズニーもよくわからないので私が地図を広げつつ案内してました。彼は相当な方向音痴でした。まず、目印が見つけなれない子でした・・・お母さん悲しい・・・。

二万マイルの乗り物には2,3人掛けのベンチが3つあって私たちはその端の方の席だったのですが・・・

あの子がまた暴走したよね。
なんか最初の方はちゃんとアトラクション楽しんでたんだけど、途中アトラクションの山場で真っ暗になるところがあって彼が、「うわぁ!まっくら!」とか大声で言うもんだから「大丈夫だよ、アトラクションだから」って言おうと振り向いたところを・・・まぁアレだよね。てかいくら暗闇といえ、他のお客さんがすぐ隣にいるってのになんてことを・・・てかアトラクションの山場が\(^o^)/お前ちゃんと楽しめよ!

まぁそんなこと書きつつ、またもや私恥ずかしくて固まってしまったよね。
いや、これは本当に仕方ないと思う。つか嬉しいとか思っちゃった自分がすごい恥ずかしいよね!
誰かあのいたずらっ子どうにかして。

・・・なんか書くの恥ずかしくなってきた。

きっと読んでる方も恥ずかしいでしょうね。何この赤裸々レポ?w
これだから変態とか変人とか言われるんでしょうね。オワタ。

あとはストームレイダー(?)と、アリエルのショーとくらげの乗り物、コーヒーカップ(みたいなの)、ジーニーのショーなんかをみました。夕飯は、向こうはバーガーとムース、私はポテトとムースでした。なんかムースの入ってたカップがおそろいです。まだ使ってないけど。
途中私がダッフィー欲しい欲しい言ってたので(見かけるたびに言ってたw)お土産屋さんに寄って買ってもらいました;・・・うぅ、なんか申し訳ない;
これ↓
25588815_3289278265.jpg

名前は「けっふぃー」

・・・うん、買ってくれた人の名前からとった///
しばらくはこの子で遊んでた。本当に私は子供だ。


てか買わなくていいって通り過ぎようとしたら、肩掴まれて、
何体かから顔見て選んでから、「・・・はい」とか手渡されて・・・あーあ、買わせてしまった・・・。。。
でも選んでもらえてよかったな(・ω・`*)嬉しい・・・。


最後に花火を二人で見てから帰りました。
とっても綺麗でした。

おわり。



さて、周りにはどんな風に見えるのやら・・・。。。
ちなみに帰り道の動く歩道で二人で話してて、私が後ろ向いてたので最後の段差に気付かなくて盛大にコケタっていうオチもちゃんとありますよwwwなんでスカートでコケタんだ私wwwwwww死にたいwwwwwwwwwwww
そんな時も全然笑わないで、「僕が(段差あるって)言わなかったからいけなかったね。ごめんね?」とか言ってくれた。本当に心配してくれて逆に恥ずかしかったけど(´ー`;)

でも変顔とかもしてくれてすごい可愛かったです。
なんか私より女の子っぽくて可愛い子です。なんか複雑な気持ちでもあるけど;

そんな感じです。

よかった。あんまりのろけてないかも!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いーなー!ダッフィーいーなーっ!
くそぅ、羨まし過ぎるぜっ><
メイ 2009/08/17(Mon)23:39:00 編集
Re:
えへへ…(*´ω`*)
てことで、そっちもレポよろしくね♪
【2009/08/18 00:28】
無題
あ、忘れずにレポ書けよ!(笑
メイ 2009/08/18(Tue)00:19:27 編集
Re:
なんでそんなくだらないこと覚えてるのw
…いや、とんでもなくのろけるよ?見ててムカつく記事になると思うよ?だからまぁ、これで勘弁してよ(笑)
【2009/08/18 00:31】
無題
めいっぱいのろければいいじゃないかw
というわけでレポ強制ね^^♪
メイ 2009/08/18(Tue)12:01:49 編集
Re:
まじで?!

…じゃあ書いたらそっちも書いてよねっ!!><*
【2009/08/18 13:14】
無題
普段会えない分充電(?)できて良かったね~^^

あと、アトラクの中は真っ暗だろうとちゃんとカメラついててキャストさんに全部見られてますからねww
フリーフォールはダメでもコースターは平気なんだ?
TOTには今度私と一緒に乗りに行きましょ(笑

お疲れ様^^
メイ 2009/08/25(Tue)13:30:48 編集
Re:
充電かぁ・・・(笑
メイもそろそろ充電の時期?(笑)

キャストさんwすいませんwww
うん、平気みたい。それか私が叫んでるのが楽しいのかも・・・;
うわーい!あ、でもハロウィンは写真の方で行くんでしょ?

まだまだがんばるよ!
【2009/08/25 14:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん