忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘えるのが嫌いなわけじゃないけど、
甘えてる自分が凄く嫌だった。

弱音を吐こうとしても、どこかでセーブがかかる。
みっともないから止めろって声がする。
溜め込んで苦しんでる方がよっぽどみっともないのかな?

そういえば、家族にすらあまり話さない。

本当に困った子。自分で処理できないなら、助けを求めなくちゃ。
じゃないと周りにまで迷惑かけちゃう。

涙のせいで息ができなくなるほど、一体何を溜め込んでいたのか。

自分に対する一つの否定が、沢山ある中の一意見に過ぎないように
自分を肯定してくれる声が、少数派かもしれない。

でも大切なのは前を向けたこと。
少しでも勇気を出した価値があったかな。
ちょっとみっともないくらいで良いのかな。





・・・なんて事を書いたりもします(笑
(最後にふざけてしまった)

あぁ見てるか分からないけど、ありがとう。
4時間半でどん底から元気になったよ!わーい!

でわでわ。

PR
今日はアニメ製作者の方々のお話を聴いてまいりました!
とても有意義でした。色々すっぽかして行った甲斐がありました。

好きなことを諦めずに続ければ、その職業にきっとなれるとか、その言葉を信じて今は頑張るしかないです。色々な人がいる中で、流されないでしっかりしないといけないですね。皆さんとても楽しそうで、そんな風に私も笑えるようになりたいなと思いました。

この気持ちを忘れないようにしなきゃ。
あー、でも緊張したな・・・。面接みたいに質問形式とは。


・・・真面目に書くと恥ずかしいのは、なんでだろうか(笑
でも真面目に書くのもいいよね。

とにかく、先輩は鬼畜だと思うよ。ぐぐれカスとかwww


トラとかパス以外のFQキャラが描きたい。
クレイとか、グレイス姉さん描きたい!描くか!

でわでわ。

なんて季節はずれ。


友達が、
「男女が部屋ですることといったら」
って言ってた。
青春だなぁ。でも、そうとも限らないじゃないか、という私は異端?
あぁ、手をつないで日向ぼっことか古いのか。

・・・ん?

私いつの時代の人?笑))
皆、ドン引きしてればいいよ。

汚せないものが一つでも欲しい。

でも汚れた世界も嫌いじゃないんだぜー。
なんの話をしてるのか。

初メモ帳でした。



うぇっうぇwwwww

[.]
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん