忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日貧血起こしたけど、
なんか珍しくもないかもしれないし大丈夫です。

というか友達に見られたのが嫌だった・・・な。
心配してくれるのは正直嬉しいけど・・・一生の恥です。

・・・・・・・・・・・・・・はぁ。


まぁ今はもう元気だけどね。
なんか色々書きたかったけどその前に色々なんかあって
頭が動かないなぁ。うーむ。

とりあえず、時は動いてるなぁ。。。

良い事も、悪い事もそれなりに。
自分のブログに書きたいこと書けないのって
おかしいのかな。いや、良くある話かな。

ブログって人に見せる為にあるけど、
それってどういうことかなって考えたり・・・ああああ
まだ未熟者ってことか。

なんか、なんかだよね。
言いたい事が、いえないんだよね。
なら言わなくていいんだけどね。

頭パンクしないようになんか吐き出すかもしれない。
でも、がんばれるかもしれない。


今日の記事をまとめると、
「わかんない」の一言に尽きる。

最低の人間ですいませんーわあー。
結局私は何が言いたいんだちくしょー。


あと、体育祭終ったよ。


でわでわ。


がんばるしかないのか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前も貧血で倒れたとか言ってなかったか~?(--;
夜遅くまで頑張らなきゃ終わらないっていうのも解るけど、ちゃんと休まなきゃダメよ?
メイ 2008/06/21(Sat)18:18:01 編集
Re:
ありがとー!
がんばるぜ!・・・ん?
倒れない程度にがんばるです(笑
【2008/06/22 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん