忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは素敵な友達が言ってたものパクリまs(ry
すげー雷だ。

というか最近サイトめぐりを怠けているせいで話題に遅れて以下略。
むしろバトンが以下略以下略以下略すいませんすいません!!

新刊トラ不在ネタもいつの話だ、ですよね。あぁぁorz
私が何を楽しみに生きていると?(知るか

見たい映画たくさんあるのですが、お金ない。
デトロイトみたい。すかいくろらもみたい。

今日は瀬都隊長からのありがたいバトンやらせていただきます。

続きで。


バトン


・あなたの本名は?

ありきたりのようで、とてもありきたり。


・動物占いは何?

え。

今やってくる!


ライオンだったwww
部屋汚いのはあってるwwwwww


・家族構成は?

父と妹が双子。従兄弟も双子。
何コレ?


・あなたはどんな顔?

どんな顔・・・?

良くない顔?


・恋人いますか?

一方通行のみ。
それすら二次g(ry


・顔が好きだ!という異性の芸能人は?

ウエンツ?
痔と暴露した時にキュンときた(ぇぇ


・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

スガさんかなぁ・・・落ち込んだ時に必ず聴く。


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

人が来るとき意外は雑然としてます。


・何処の携帯使ってる?

au


・ナンパされた(した)事がある?

どの範囲かによるけど、する方が多いのか?
友達を誘う的な意味で。


・モノを盗んだ事ある?

上手い人の技術を盗めと、そう言いたいんですね。


・マイミクに親友いる?

ミクシーやってない。


・短気?

煮込み料理は焦がします。


・SとMならどっち?

wwwww


・コスプレ好き?

某所でのを見るぶんには好き。


・人生の教訓になった本は?

あー。いくつか。
心に残る言葉はあるよね。


・回してくれた人はどんな人?

えるい子wwwwww
おま、薄い本ビックリしたじゃねーかwww

真面目に言うと、まわりに気を配れる優しい子。


・回してくれた人の色は?

えるくてシックな黒?
服が黒いからかな?

今度は黒いビキニで宜しくお願いしますねwww


・最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

赤≫いない。
青≫蒼珠
橙≫烏丸さん(かぶってるのでスルーで!
緑≫こんにゃく
桃≫りんどう
黄≫メイ
紫≫minmocoさん

スルーしてかまいません。
瀬都ありがとー!そして遅れて御免よー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトゥン
答えてくださってありがとうございますー。

てか、えるい子て。
瀬都 2008/09/07(Sun)20:52:04 編集
Re:
うわあああああああ遅れてすいませんでしたあああああorz

いや、隊長はセクシー路線で生きてください。
全力で応援してます。
【2008/09/08 20:35】
無題
私って黄色なのかな?(笑
そんな明るい色じゃないような気がw

貰っていきます^^
メイ 2008/09/08(Mon)20:54:57 編集
Re:
明るくて、ちょっと大人な女性!

おぉ、ありがとー!
【2008/09/08 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん