忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹は、とてつもなくSです。
私のことをニートならまだしも、居候と呼びます。
「いつ家出てくの?」とよく聞いてきます。
「そんなんじゃ結婚もできないよ」といいます。
「今日一日、役に立ったの?」とも言います。

・・・けっ!

しかし今日可愛い事を言いました。
家ではボロクソですが、学校では私のことを自慢しているようです。
どうやら私が絵が上手いと友達に自慢していたところ、意地悪な双子(妹の学年には妹以外にも双子がいて、もう一方の双子はハデで意地悪な双子らしい)に「そんなに言うなら見せてみろ!」と言われたらしいのです。

妹:「だからね、悔しいから本気でイラスト描いて欲しいの!」

基本的に頼りにされると喜んで張り切るタイプの私。
その上、いつもはツンな妹がこんなことを言うもんだからもう

私:「おっけい!!イラストボードにコピックふんだんに使ってやるぜ!!!!!!1」

って、やる気全開。
でも次の一言で死んだね。



妹:「あと30分で描いてね☆」







うわぁあぁぁぁぁあぁああぁぁぁ

無理だぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁorz

イラストに5時間平気でかけるスロー人間だよ!30分?
下書きが終るか終らないかだよwwwww

だから今まで描いたイラストから女子ウケしそうな(?)少女マンガっぽいやつを渡したところ、


妹:「え?コレ?・・・・・・・・・・・・ごめん、やっぱいいです」


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






下手でごめんねwwwでもグサッてきたよwwwwwww
結構気に入ってる絵だったらなおさら突き刺さるよ^^

そのあと慰めるかのように「いつも通りの絵でいいんだよ」って言われたけど、あの顔は完全に引いてたもんね!心の中で「お前言うほど上手くねえな」って言ってたもんね!
別に上手いって自分で言ってないよ!!バカー!

妹、鬼畜すぎる。


あと、今日「年齢は22歳くらいで、ハムスターみたい」って言われた。
なんかしらないけど実年齢より上に見られる(文字では)。
でも雰囲気は子供っぽいて言われる。変な人だね。

昨日からすごいテンション高いんだけど、どうしたのこれ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツンデレラ
可愛いですのう
瀬都 2009/03/02(Mon)00:28:03 編集
Re:
なんだかんだで妹に振り回されてムカつきますけどね^^
【2009/03/02 00:30】
無題
くやしいのうwくやしいのうw


元気で何より。
蒼珠 2009/03/02(Mon)08:04:10 編集
Re:
元気だけど、イラッ☆とした
【2009/03/02 18:40】
無題
時来差、絵うまいのにー。
今度私のために何か描いてよ(笑
メイ 2009/03/02(Mon)13:08:05 編集
Re:
上手くないよwww

リクエストがあれば、いつでも(笑)
【2009/03/02 18:42】
うはっ
僕以上のドSっぷりですな(笑)
でも、ツンデレ具合は僕的にグッときました。
上げて上げて堕とす感じ
猫丸 URL 2009/03/02(Mon)14:21:24 編集
Re:
すごいドSでしょ?(笑)
家族みんなこんな感じだから仕方ないよね
【2009/03/02 18:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん