忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090324_1515~0001.jpg 24日にTDLに行ってきました~!!
意外と疲れなかった(笑)

次の朝5時半にみるくに起こされた方がキツかったw

すごい楽しかったから、書きたいことは山ほどあるんだろうけど・・・長文レポって苦手なんですよね;途中でめんどくさくなって断念しちゃうんですよ。

なので短めに!


まず珍しく(自分で言った時点でアウトw)遅刻しなかった!
むしろ、メンバー9人の中で一番乗りだった!!!!見たか、私の底力www

そして集まり次第出発!
(集合が地元だったからね)

とりあえず皆の合格先を聞くことから始まり・・・
友達の中に現役東大生がいることを知る(←ここ衝撃ポイント)
そして他も驚くほどの優秀さだった。


何このメンバーwwwwwwwwwwwwwww
私浮きまくりだろwwwwwwうぇっwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwww


ランドに着いてからは、入ってものの数秒で一人はぐれるという神業をしてのけた私であったが、地図を広げてさまよい歩いているところを友人に保護されるw持つべきものは友達(^q^)bbb

その後は皆でアトラクションに乗りまくった!ショーとか入れて14も堪能したらしいです(メイ情報)
大人数だったので二手に分かれるという話もあったけど、結局皆で回れて嬉しかった!!
だって本当に久しぶりの人もいたし、たくさん話もできたし!私の当初の希望通りで良かった!

途中、メイとかに「保護者になった気分だわw」とか言われつつ、
りんどうに「笑っちゃうから、こっち向かないでwwww」とか言われつつ、
クルクルまわるアトラクションで回しすぎて気持ち悪くなりつつ、
結構暴力も振るわれつつ(笑)すごい懐かしくて楽しかったです。本当に。

また今度このメンバーでいつ会えるかな?
もう次に会うのが楽しみで仕方ないです(笑)

また皆、一段と綺麗になってるんだろうな!
心も体も?(笑)私も頑張らないとって思った!
変わってないって言ってもらえたのが嬉しかったな・・・。

あ、あと醤油バターポップコーンがすごく美味しかったよ!
あんなにポップコーン食べたの生まれて初めてだよ!!ハマったね!

そんな感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8人の子連れ気分でしたww
でも楽しかったね!
また行きましょ♪
メイ 2009/03/26(Thu)22:06:40 編集
Re:
子沢山過ぎるwww
とりあえず、メイお疲れ様でしたm(_ _ )m

またあのメンバーで行きたいね!
【2009/03/27 21:26】
謌音
なんか一部が凄いテンションだったけど(笑)、楽しかったなぁ。
みんな中身変わってなさすぎ!!
次みんなで会うときはもっと成長してることを期待してます★
名無し様 2009/03/28(Sat)18:11:05 編集
Re:可愛い間違いしやがって(笑)
その一部が私ですね、わかります(笑)
本当に楽しかった!!

良い意味でも変わってなくて私は嬉しかったけどな~
まぁ、もうちょっと大人になりますよ(笑)
【2009/03/28 20:20】
ちょwwwwwww
楽しかったねwwwwwwwwww
またみんなでwwwwwwwww一緒に行こーねwwwwww

・・・あーもう!
笑っちゃうから、こっち見ないで!!!!wwwww
りんどう桜 URL 2009/04/07(Tue)18:35:16 編集
Re:
草の数がヒドい件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そう言われると、ガン見する子なんで
<●><●>



変態サーセンw
【2009/04/09 08:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん