忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は、

楽しみ!ウキウキ!きゅんきゅん!


とか思ってたけど…

うん。もしかしたら、また人に疲れてリアルに倒れるかも^q^

うはwww
悪夢再来は避けたいけど、無理かもなぁははは…


つまりは去年代表者やったけど、なんか夏ももしかしたらそんな事になるかもって感じです。

とりあえず、精神力をさっきの話し合いで大幅に削られたので、今日は、ポスター放り出して、寝る。
もうね、頭がパーンですよ。

「真面目だなぁ」とか言うけど、課題を本気でやらないやつは最低です。
「迷惑かけてごめんね…」とか言うけど、迷惑かけられてその上ネガティブに落ちてるアナタをなんで私が元気付けてるんだって思うと反吐が出る。


あぁ、もう。
始まる前から頭痛い。

あ。別れる系の話ではないので、そっちの心配はいらないよ、たぶん。


何度も言うが、私はまとめ役じゃない。畜生。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
苦労するよねわかるわかるぜその気持ち。そんな時は計算の上(ここ大事)ブチ切れるといいよ。
あとは誰かに相談して分担とか。状況が全く読めて無いひとがアドバイスするもんじゃねぇな!聞かなかったことにしてくれ!!
あと咲夜さんあげといたんでヨロ
あおたま 2009/07/05(Sun)23:27:52 編集
Re:
計算の上w
切れることも大事だよね^q^
なんかサークルの話なんだが、他の班の先輩がドンドン相談してね!とか言ってくれてるからきっと大丈夫!ありがとう!
うpさんくす!
【2009/07/06 07:40】
無題
私も課題は終わらせないと気が済まない。
でもやっぱり真面目だからやってるわけじゃないんだよね。
何だかよく解らないけど、とりあえず腹立つ者はふっ飛ばしとけ!w
あと夏遊ぼー^^
メイ 2009/07/06(Mon)21:46:47 編集
Re:
おk!ちょっとぶっ飛ばしてくる←

食べ放題か、カラオケフリーか、プールか、花火か誰かの家にお泊りがいいな~!ちなみに私の家は犬がいるので無理ぽorz
【2009/07/07 09:34】
無題
んー、まぁ、時来差は企画・発案って感じだものね。で、まとめる人は別にいる気がする。いい意味で№2みたいな。まぁ、私みたいな「我関せず、ただ見てるだけ」の人間に言われたくないかもしれないけどね。
私はそんなにすごい奴じゃないから、レポートとかぎりぎりに始めるんだよね・・・・・。でも、取り組むときは真剣だけど。じゃ無きゃ、いけないし。
あとね、「迷惑かけてごめん」っていうのは(私もよくそんなこというけど)自覚はしてるんだろうね、自分が迷惑だって。そういう時はほっとくのが一番だよ。すくなくとも私ならほっといて欲しいもの。
やっぱ、こういうの、苦手だなぁ、私。基本がネガティブ人間だからかな。
流亜 2009/07/08(Wed)10:07:18 編集
Re:
うん、まとめ役の人を支える役が好きです(笑)
私は、最近は前日じゃなくて当日に頑張るスタイルになりました←
ほっとくのも優しさかぁ…難しいな。
私も根はネガティブですお^q^
【2009/07/08 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん