忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っていうね。

地雷バトンのタイトルをマトモに書かない派なんですが、
なんかこのタイトル私ならありそうじゃね?と思って(笑))

今日は好きな歌詞について書こうかと思ってたけどバトンやるぜ!



【バトン】

※タイトルに
『警察に捕まりました』 『学校辞めます』 『転校します』 『結婚します』 『妊娠しました』
『別れました』 『彼氏(彼女)が出来ました』『引っ越す事になりました』『ネット辞めます』の
どれか一つを必ず書いて下さい。
見た人はコメントを残し自分も絶対やること。絶対強制!OK?地雷バトンです。

(書き足し)

コメしなくていいと思います。
(書き足し終了)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

★現在のメルアドの意味は?

 名前と誕生日。
ネーミングセンスなんかないからね。
 

★現在の着信音は?

 うぉ!
宇多田ヒカルでした(意外過ぎて自分で驚いた


★待ち受け画像は?

 カラフルなイラスト。
ちなみにデザインな感じのイラストだよ。
 

★告白する?

 笑っちゃ駄目ですよね、そうですよね。
目の前が見えてれば、しないと思いますよ。
 

★同性から告白された事は?

ないねー。
 

★片思いで振られたら?

 ずーん。

かなり引きずるかもしれない。
上手く切り替えができない。
 

 ★ラブレター貰った事は?

 ないんだろうと思われ。
 

★ラブレターあげた事は?

 二回目ですが、笑っていいですか(笑))
 

★キスした事は?

 これは・・・
 

 ★人前でキスする事は平気?

目を開けてもするのも無理だろうな。


  ★同性とキスした事は?

ないよー。
 

★恋人と手を繋いで歩く?

「僕のポケットへどうぞ」
っていう展開が好きですいません。


★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?

定期入れかな?
 

★話したこと無い人を好きになる?

それって色々危険だよね。


★きよしが好き?

演歌の?笑))
 

★ひろしが好き?

イ゛ェアアアアですね、分かります。
 

★年上が好き?

年の差が気にならない人なら。
 

★年下が好き?

犯罪wwwwwwwww
 

★外見重視?

好みがやや独特なのかもしれないが。


★最近結婚を意識?

してたとしたら病気www
相手もいないのに妄想乙です。


 ★結婚した事は?

ないない。
 

★子供産んだ?

ねーよ!
 

★ダメな人を好きになりやすい?

ひもは嫌いですよ?


 ★温泉行く?

家族が好きなのでよく行きます。
 

★指輪もらう?

くれる人がいるのだろうか。
 

 ★指輪あげる?

高いのはきっと買わないだろうけど(笑
 

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?

素直に喜ぶ・・・


と見せかけて、隠しカメラがないか探す。
 

★嫉妬深い?

実は嫉妬してる派。
 

 ★二股以上した?

そんな事できないですって!


★二股以上された?

まともに付き合ったことないですよ!
 

★好きでもない人と付き合っていた?

ないない!


★バレンタインデーあげた事は?

小学校の頃、友達とあげる人がかぶって持ってきたチョコ隠した子。
 

★バレンタインデーに貰った事は?

主に誕生日プレゼントですね、わかります。
 

★手作りマフラー貰った事は?

妹に。
でも毛糸ダメなので、返しました(←鬼
 

★ペアルック

恥ずかしくて死ねると思います。


★恋人と同じ携帯にする?

機種ってことかな?デザイン?
まったく同じにはしたくないなぁ。
 

★好きな人がいる?

とりあえず、自重します(笑


★惚れやすい?

ストライクくるとやばいんじゃないかと。


★腕枕すき?

見てるぶんには微笑ましいですよね。
 

★果たせてない元恋人との約束?

ないわー(笑
 

★今まで恋人10人以上?

このバトンで何回否定したらいいのか(笑))


★恋人の親と食事した事は?

否定の仕方も品切れかい?笑))
 

★抱きしめすき?

好きですいませんwww


★ドラマのような経験?

10年後の再会とか?w

ドラマのように美しくいかないものさ!


★恋人は活力?

ほどほどに好きなら活力。


★好きの意味がわからない?

わかるのではないかと思われ。


★ビビビっときた事は?

あー、髪型変えた時に目の前でポーズとられた時。


★恋人のために禁煙?

まず吸わない。


★親に別れさせられたら?

夜這い?笑))


★赤い糸を信じてる?

運命なんて後からついてくるもんです、きっと。


★何 フ ェ チ?

何というものもない・・・かな。


★恋がしたい?

メディエータ読みたい!


★最後に・・・

長い上に少々疲れますね、これ。


★指名する人 5人

地雷バトンだろうがwwwwwwwwww




ちなみに「君を好きで良かった」という歌詞に弱いという事に最近気付きました。
結末はどうであれ、好きだった気持ちに素直に喜べるっていいなぁ。

でわでわ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君を好以下略
はっぱ隊は改めて聞くとまじ良いですよ。
瀬都 2008/09/25(Thu)03:18:17 編集
Re:
YATTA!YATTA!

良い歌ですよね。
【2008/09/25 22:10】
無題
恋する乙女なのね(笑
かげながら応援しますよ(笑
メイ 2008/09/25(Thu)21:25:24 編集
Re:
いやあああああああ

応援て。笑ってるじゃんかぁー!
【2008/09/25 22:13】
来ちゃった(≧w≦)
折角やってきたのでコメント♪
病んでるブログとか言ってたけど結構フツーじゃん??(^^ゞ
「ホームパイが美味しい」にワロタ(^з^)
コメちゃん 2008/09/25(Thu)21:46:35 編集
Re:
お褒めに頂きありがとうございます(笑
ヤんでる時はヤんでるんだよー。楽しんでもらえて良かった(^_^)
【2008/09/25 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん