忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃん!


携帯からブログ書いてみた。
今私は温泉にいるよ!

マロンソフトうまー。


今日駐輪場のおじさんに、
「おじさまが自転車を出してあげるよー」
とか言われて若干反応に困った(笑

なんか孫に似てるらしい。へぇー。

反応の薄い私を無視して、おじさんは孫について語ってたよ。

面白い人だなぁ。
優しい目をした私の好きなおじさんは今日いなかったなぁ…寂しいなぁ。


カテゴリに駐輪場を追加しないように頑張る(ぉぃ


PR
081003_1718~0002.jpg 

←本日制作し始めてから約5時間半でお嫁に行った子。


お前、喜んでもらえて良かったね・・・!!
というか、出来上がってから10分でお届けしました。
普段15分かかる道を、6分という奇跡がおきました(笑
おめでとー!


実は「りんどうを泣かせる大作戦!」でした。
りんどうの涙は見れなかったけど(笑)感動してくれたみたいで良かったー!
やったぜ!

思い立ったら直ぐ行動あるのみ!

実際、すべての計画は朝立てましたとさ。
隊長に借りた夏目を鞄に入れる時に、
「・・・ハッ!! これだぁー!!!!」
急いで紙粘土買いに行きました。


余った紙粘土で何作ろうかなー?(テストは?
人間は流石に難しそうだ。髪とか。
今私の部屋には、油粘土、ブロンズ粘土、紙粘土があるよ。
楽しいね。


でわでわ。


って、ジャイアンかっこよすぎる(笑)

確かに最近のドラ〇えもんではノビタよりジャイアンの方が性格良いけど。
というか、それよりスネオの髪型が気になる。

・・・あれ。
ついつい勢いで書いてしまったー。一位は3:30まで見てね!

わかめが可愛すぎる・・・!!

ちなみにサザ〇エさんではない。
そしてテストが近い。


スキンをハロウィンにしてみました。
カボチャ嫌いな方すいません。多分愛情表現d(ry

なんかクラスで写真を集めてるみたいなので、何か入れるものはないかと探していたら・・・

なんと写真の少ない事よ(笑)

そういえば、小学校から写真を撮ったり、撮られたりというのが少ない気がする。
証明写真とかはあるけど、運動会とか学芸会とか親が忙しくてなかなか来ないし。
ということで、今自分の部屋にある私の写真をかき集めてみたら・・・
カメラ屋さんで無料で配ってる(?)薄いアルバム一つも埋まらなかった!笑))
どんだけ写真嫌いなんだ、私wwwwww

で、写真見てたら中学の卒アル見たくなって引っ張り出してみた。
懐かしい・・・。この頃は皆、肌のはりが違うな(笑)
ていうか、卒アルの私の写真が隠し撮り写真て何事?撮ったの誰だよ!
私も素で撮られんなwww気付けwwwwwwwwうぇっwww

ということで、結局最近の写真は全部部屋に飾る用しかないので出せるものはありませんでした。(といっても集合写真で四枚くらいしか飾ってない)



あと、まさかのモノクロ二期フラグで驚いた。
ネーゼは一撃KOとかwww力の受け渡し自重wwwwww

妹がモノクロ見たがってたけど、見せて良いものか悩むね!w


明日はお休み!

今日は某所に行って参りました。
あぁ、お財布が軽くなってしまったorz
素敵な写真のポストカードも買ったし、いっかー。
明日筋肉痛にならないといいなぁ。

皆さん、お疲れ様でした!(ささやかな感謝
そして隊長、足大丈夫ですか。今度はばんそうこー持って行きますね!


あとウテナがギャグに見えてしかたがない。
アンシー、不思議な子・・・。

どうでもいいけど、コピック200円は安い・・・よね?
まぁ、いつもお金が無くなってから気付くんですけどね(笑
オムそばか、幸せのメロンパンか、それが問題だ。


読む側に優しくないブログ万歳!(ぉぃ


はなぢ君とはなたれ君は最後まで一人じゃ主役になれない子でした。
だが、そこがいい(もう黙れ
携帯更新イラスト

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん