忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081126_1641~0001.jpg うがwwwww

覚えてろよwwwwwww



今日地元で変なおじさん見た。
駅で自転車乗り回してた。警備員さんの仕事見れたぜ。

凄まじい・・・(´◉◞౪◟◉)
PR
今日わざわざ友達が地元に遊びに来てくれました。
久々に行列の凄い地元名物を食べた。
いつも面倒くさくて並ばないからなー。おいしかったよ。

「この日空けといてね!そっち行くから!」って
唐突過ぎるw(そんなに地元の話してないしね)
でもそんなノリは嫌いじゃない。

いや、むしろ影でめっちゃ色々計画して調べてる人です、サーセンw

まぁ楽しんでいただけたようで良かった良かった!
普段素通りしてるお店とかも、発掘できたし・・・収穫収穫(笑)

で、

友達の一人が、朝遅刻しそうな時にどうするかって話の時に
「すごく綺麗な空の時とかって、走りたくなるよね!」って言ってた。

あぁ心が綺麗なんだな・・・と思ったと同時に、
自分はどこで失くしてしまったんだろうと思った。
私は純粋ではないからな。


あと、ものは言いようですよね。
大人っぽいだって?若さなくてすいませんね!
それも味だと思ってくれ。

でわでわ!
やるせない日常に飽きて
コーヒーを一気飲みしてやろうかと思った。


でも、勇気が足りなかった。
お金も無駄遣いできるほど無かった。

だって粘土買わなきゃいけないから・・・

一つ一つはそこまで高くないのに!
いや、問題はこれからか。
むしろ全然進んでない。やばいやばいやばい

なんだろうこの気持ちは。

漠然とした不安に曝されるくらいなら、
自分を追い込んでああああああってなった方が良い。

コーヒー飲んだら、何かが変わるだろうか?
嫌いなものを克服できるだろうか?うぇ。

なかなか素直になれるもんじゃないなぁ。

最近の考え事してる時間を作業に費やせば、かなり楽になるのにな。
色々まとまりそうで、まとまらないね。


自分がわからないのに、他人がわかってたまるかよ。




拍手が嬉しい!こんな私にありがとー!
新刊効果もそろそろ収まってきたかな?

でわでわ。

モグラの画像探しにパソコンの前に来ていたはずが、
あれ・・・もうこんな時間・・・?

最近ご飯九時過ぎに食べてるなぁ。
これは脂肪が以下略。大変だ!

そんな小腹が空いた人には、こんなゲームがオススメだよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://portal.nifty.com/2008/06/08/b/

すげぇー!コイツ動くぞ・・・。
(コロコロ転がる的な意味で)


楽しみにしてたケーキ食べられた腹いせにポケモンパン食べてました。
おいしいじゃないか。

しみチョコおいしいね。ハマった。

まるごとバナナおいしいよ、まるごと!


あれ、スイーツ。
でわでわ(文字大きくしてみた)

書いたぜ!

うおー。やる気が出てきたかもしれない。
これも、おじさんと友達と何かのおかげですね!
ぶどうジュースうまー。

ステージごとの感想ではなく、印象に残った文にコメントをつける感じです。
割りと短いと思います。もちろんネタバレ有りです。
あと、行ごとに感想だったりするので読みにくいと思います(汗
新刊片手にどうぞ!(ぇ

・・・眠いなぁ。
クマとかパンダって言われたりするけど、そうなら冬眠できたのになぁ。
でも10時間が連続で寝る限界なんだよなぁ

携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん