忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いたぜ!

うおー。やる気が出てきたかもしれない。
これも、おじさんと友達と何かのおかげですね!
ぶどうジュースうまー。

ステージごとの感想ではなく、印象に残った文にコメントをつける感じです。
割りと短いと思います。もちろんネタバレ有りです。
あと、行ごとに感想だったりするので読みにくいと思います(汗
新刊片手にどうぞ!(ぇ

・・・眠いなぁ。
クマとかパンダって言われたりするけど、そうなら冬眠できたのになぁ。
でも10時間が連続で寝る限界なんだよなぁ




***注意!***

・トラパス目線が強いです
・妄想入ってます
・主に印象に残った行などについて書きます
・ネタバレ有り!

そんな感じでいきますー。


まず、毎回新刊読むときは付箋で印つけるんですが今回はそれが17でした。
こんなのなんの目安にもなりませんが(笑

41p(イラスト)
迎さん大好き!もうこのイラスト大好き。それぞれの表情が好き。
・・・お。今気付いたけど、トーンの張り忘れ・・・?トラの髪が。
でも女の子が可愛いから全然気にしない!パステル可愛い!

55p(9行目)
ここからスーパートラパスタイム!
最近こういう場面が多くてそろそろ何かあるのかな?と思う。
てか部屋で二人っきりっての多くね?しかも暗いとか・・・まぁ何もないんだけど(笑
56p(13行目)
超心配されてるよ!本当は良い子ってのが滲み出てる所。
57p(13行目)
ここでキスしないところがFQ。パステルはすごい大切にされてるなぁ。

65p(16行目)
ピアスさん大好き!皆の思ってること言ってくれた!
むしろFQの中で知らないのがパステルくらいだろうけど(笑
すごい核心を突く事言ったのに気付かないのは、心の壁なのか、鈍感なのか・・・
じれじれ推薦派としては、後者希望ですね!

97p(5行目)
二人の離れた時間が愛を育む・・・はず大作戦!その1
110p(16行目)
その2。何を聞いても思い出すまで、あと少し?と、思っていた(笑
114p(8行目)
その3。そろそろ恋しくなったか?と思った。

130p(1行目)
かっこよすぎる!
「おれたちが受け止めてやるから、おとなしく走って来い!」って。
でも、その後可愛そうな事になるのが、FQクオリティ!
・・・ちょっと不憫だなぁ。

133p(4行目)
その4!またまたって・・・これはもしかすると・・・と、期待していた。
いや、現在進行形で期待している!w
213p(15行目)
その5。なんだかんだでやっぱり思い出してるよね。

230p(1行目から)
さぁ、ここからスーパートラパスタイム!!!!
今までも何度かこんなのあったけど、今回のは印象的に書かれてる気がします。
まるで少女マンガの如く、綺麗にヒロインの危機に訪れるヒーロー。
しかしそこでロマンスが生まれないのがじれじれ!普通に物語進んでます。

235p(7行目)
認めてもらえるのは嬉しいですよね。
認められるまでに成長したパステルもすごいけど、
素直に認めるトラップも成長したんだなぁ・・・と改めて思った一行でした。

241p(イラスト)
(`・ω・)b+ばっちりポーズ決めてます!
ここでときめけ!・・・ってのは置いといて、
こんな技まで覚えてすごい!だんだんパーティの全体がレベルアップしてる!
嬉しいと同時に、ちょっぴり寂しい。ヒポちゃん移動が好きでした・・・。

249p(11行目)
それを声に出して言ってあげて、パステルさん!
でも仲間は技だけじゃないもんね。やっぱ仲間は仲間だなぁ。

278p(5行目)
もうパステルの隣は公式設定ということでいいのだろうか?
それともトラが裏で睨みを効かせてるからそうなのか?(ぉぃ


全体の感想としては、
わくわくするクエストで細かいところ(聖騎士の塔とかアンロックなど)が埋められてきた感じ。
続き物じゃないので、次にどこの問題に行くかわからないけれども・・・。

あとノルの良い男ぶりが多くなってきたな。グレイス姉さんが焼くよー!
ルーミィもダンジョンで石積み遊びするとか可愛いな!呪文も完璧(問題はかける場所)。
キットンはパステルにヒントもらってばっかな気もしなくもない・・・かな。バックの謎は解けたけど。
クレイは良いお母さんになれるよ。というか・・・
昨日見つけた紙に「クレイ・4人の子持ち」て書いてあった(笑)私自重www

そしてシロちゃん!人間バージョンも近いのか?!
擬人k(ryが公式設定になるということですね!楽しみだ!

新キャラも続々登場でしたね。
双子さんにはまた出て欲しい・・・というかフラグ立ってますよね?
キムのお兄さんとラッシュも、憎めなくて好きです。お気楽だなぁ。

モンスターではフリフラが・・・可愛いな。
ニュルピとか、マイマイスライムと同じくらい可愛い(笑


こんな感じですかね。
色々と触れてないハプニングとかありますが、それは他のサイト様の感想をご確認くださいませ!
絵チャは開催はできないだろな・・・どこかでお邪魔できるかな?

でわでわ、この辺で!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん