忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080109_1619~0002.jpg 新刊の裏表紙ー。


今日はFQと、ブギポ買って来ました!
(・・・というかこの記事2回目だけど・・・)

読みました!うわぉ。

ちょっと、今回色々なCPが・・・じたばた。
むしろ中表紙!!そういうこと・・・というかそれか。
いや、気づかない私が馬鹿なんだけど・・・;

どうしよう、感想はやっぱり明日かな。というかネタバレとかがあるか。
うん、うん・・・これ以上はネタバレしそうな感じだ(笑

あー。
盛大にじたばたしたのが1箇所、
こいつぅ~ってなったのが・・・数箇所?数えてなかった!
それ以外は明日・・・かな?

よし!ブギポにいくか!

PR
071215_2117~0002.jpg 「女の子っていうのは男らしい人に惹かれるのよv」
「・・・そういうもんか?」
「そうよ!たくましい胸筋とか、汗臭さとかそれから・・・


やっぱり、坊主よね!!」

(・・・やべぇ俺どれ一つないかも・・・)

「・・・パステルもそういうのが好みかな・・・?」
「あったりまえよw」


その後、美容院でクレイに取り押さえられてるトラップを見てマリーナが

「あいつ本当に馬鹿ねー」
とかいってたら面白いのに。それか切っちゃった後にパステルに

「私、髪のない人駄目なの。ごめんなさいッ!!」
とか言われてしばらくカツラかぶってたりとか(コラコラ


疲れは早い内にとるべきですね。
林檎と間違えて生のじゃがいも食べるなんて自分が驚いたよ。
シャリって音を待っていたのに

がりっ

(・・・ん?甘くないなー?)

お母さん大爆笑。呆然とする私。おいしくないリンゴ。

「それ生のジャガイモだよ!」
「・・・うっそぅ?!うわぁ何だコレ、じゃがいもじゃんか!!」

だって似てたんだもの。林檎が食べたかったんだもの。
・・・硬かったです。。。

ニコが偉大だと知った。。。
OVAの凄さは聞いていたけれど・・・

トラップが、そのものですが。
つか自分も何言ってるか分かってないけどぐはぁ。
欲しいな欲しいなー入手困難だけどさ。
というかうp主まじネ申だから!


あとはペタット閉鎖するんですね。ビックリしました!!
蒼珠が移転しちゃったかー。大変ですね。

忍者は・・・ないですよね?
つか、あったら何千人が(以下略


熱はないはずなのに、顔が赤い・・・何故だ。

錠剤7錠飲んだら治った気がします。
寝不足が原因らしいです;そんなことよりですね・・・



新刊の表紙!!


なんだか今までにない何かが・・・。
暗いし、怖いし・・・なにか悪い予感・・・?

まさかな!
迎先生の応援サイト様で拝見。中は今度は誰かな?
じれじれは置いといて、あの二人はくっつくと良いなー。

とか。テスト前なのに「あんた暇なのねー」と親に言われるorz

暇じゃなくて、やらないだk(ry


バトンは土日にやりますかな・・・?
冬恒例の「開けたらしめてね」の張り紙・・・

私の学年の廊下アキバと化している気がするんですが。


気のせいでしょうか?そうだと良いですね。

そうだとも・・・
ヒバリさんは2人もいなかった筈だ。
ピッコロなんて見てないぜ。
@がどうしたってんだ。
阿部さんなんていないぞ。

日に日に増えていってるなんて・・・そのうち観光地にでもする気か?笑


今日は(も?)テンションが変です。

携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん