忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

harupasu.jpg
随分と昔に描いたイラスト(下書き)を、地道にフォトショで線画にしてみた。

・・・なんていうか、本当に時間がかかってすいませんorz


でも線画ができれば色塗りなんて・・・!!
きっと早くおわるわ・・・!!!!!




それがこれ↓

wannpi_pasu.jpg

・・・^ω^


なんか可愛くなくなった\(^o^)/

てか久々過ぎて間違えてレイヤーの保存し忘れたwww
おわたwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


萌え絵なんぞ私にゃ描けんよ・・・。。。
すまない・・・orz

PR
harupasu.jpg
なんか

拍手が



ものすごく嬉しかったので

へぼへぼ下書きをううpうpしてみるよ!


今週の課題が一個減って嬉しいぃぃぃぃぃ!!!!!!



でも鬼畜教育原論でどっちにしろ氏ぬwwwwwwww
法律書き写して、その違いを述べよとか本当に疲れるw

サークルもいそがしや;
トラ誕!トラ誕!

ひゃっほい!!テンション上がるぜッ!!!!



手書きイラストではありますが、当日に載せますw
ちゃんとしたイラストはちょっと待ってください(ぉぃ

てかパソコンで下書きなら3枚は描いてるんですが、進まなくて・・・
暇を見てガリガリ描きます!そろそろイラストバリバリ描きたいです。

愛はあるの!FQ大好き!

むしろトラップ大好き!w


パソコンから見てる人には記事の隣の一番上に、

「携帯更新イラスト」
ってあると思うので、そこに当日載せます!!

てかそろそろラクガキでもしないとヤバイ・・・
なので携帯更新でリハビリです。掲示板は挫折しましたorz
3日坊主にもなりませんでしたね・・・(泣

よーし!描くぞー!!!!
081214_1253~0001.jpg 今日は朝雨だったのでセット造りは中止です。
暖房器具のない私室は、日があたらないと極寒なのです。

寒い日に掃除なんてできないよね!


で、なんとなくシロちゃんの人間的なやつを描いてみました。優しい雰囲気が出るように描いたつもり・・・です。あ、瞳の色黒じゃねぇー!うわぁー。
なんか白髪(銀髪?)の髪を描く時、色を多く使ってしまうのはもう癖のようです。少ない色で表現できないし。

素敵な漫画とか、物語を読めたときってちょっとキレイな気持ちになりますよね。

しかし、そこで絵を描こうとスケッチブックを開いたら・・・
なんかもう・・・えっ?ていう絵が以下略以下略

まぁ、A止まりですが(爆


過去の絵ってだけで衝撃なのになにやらかしてんだよって話で。
自分でも自分がわからない今日この頃・・・。


これ、私はいいともで知りましたが皆さんはご存知ですか?

「TKG」







なんか、

たまご かけ ごはん

の略らしいです。流行ってるんだってさ。へぇー。
・・・って知らないの私だけだったりしてな!
クリームチーズと、しそふりかけと、たまごのやつがおいしそうだったので、今度挑戦してみます。
挑戦あるのみっ!


あと超次元サッカーは面白いですね。青春おでーん!
そしていつの時代からEDはキャラソン枠になったんですか?
もうマイナーだけじゃないよね。いいの、これ?

でわでわー。
書いたぜ!

うおー。やる気が出てきたかもしれない。
これも、おじさんと友達と何かのおかげですね!
ぶどうジュースうまー。

ステージごとの感想ではなく、印象に残った文にコメントをつける感じです。
割りと短いと思います。もちろんネタバレ有りです。
あと、行ごとに感想だったりするので読みにくいと思います(汗
新刊片手にどうぞ!(ぇ

・・・眠いなぁ。
クマとかパンダって言われたりするけど、そうなら冬眠できたのになぁ。
でも10時間が連続で寝る限界なんだよなぁ

携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん