忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ました!ども!笑)

なんか、帰って来てたのに土日何してたんだって言われそうですが、



ぶっちゃけ、寝てました。



二日で28時間!うーん、記録更新です。
ていうか京都でも都市伝説やら、お茶事件とかあったりして心労があれなのに今日夕方家に帰って来たら妹と父親がケンカしたらしくて、カーテンに飲むヨーグルトが・・・はぁー。

私「ケンカするならビンタの一発でもかましてやりなさい!情けない!」

突っ込みどころが違うとか無しで。マジで、物使うとか駄目だろって話で。
第三者に迷惑のかかるケンカなんてクソくらえって感じで・・・うん、言葉悪くてすみません。


久々の記事が愚痴とか最悪ですねorz


後は旅行の「愚痴」です。サーセン;
明日から真面目にバトンと拍手レスやります!トラ誕も・・・なんか描こう!笑)




でも、旅行では久々に人前でキレかけたんですよ。

班員でもないくせに勝手にケンカして畳にお茶こぼして、笑って帰って行ったんですよ?勿論、後片付けは私と友達にまかせて。
私にはかかってないというか、むしろ私にかかってれば私が怒れたのに、友達にそのお茶がかかって・・・でもその子は何も言わずに畳を拭いて・・・そんな事されたら怒れないよ。その子のほうが怒りたいはずなのに我慢してるから、私も堪えられたと思います。

どうでも良い話ですが、最近は怒ると涙腺にくるらしくて・・・いけません。

その時も八つ当たりしないようにと、泣かないようにとしてたんで相当顔があれだったのかもしれません。
・・・実は、お風呂で泣いたけどね。皆に見られなきゃ良いのさ!

その子は何も悪くないのに。・・・変な話なんで私が守れなかったとか、色々悔しくて泣きました。
一番悔しかったのは、そんな良い子に目の前で殴る蹴るのケンカを見せてしまった事で・・・。

その子はきっと病気とかとも戦ってて、そんなシーン見るべきじゃなかったのに。

・・・この辺にしときますね。不快感もった方、本当にすみません。
でも暴力振るう人とか、人の心を踏みにじる人は最低だと思います。

くそぅ、私にしては真面目に愚痴りやがって・・・(笑


さて部屋に戻ってレポートレポート!
でわでわ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん