忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恥ずかしい台詞を吐くとクラスメイトに思われている管理人です。

現在進行形なのが哀しいねw




こうなったら、長文だー!かばーーーーーーーーー!





二人に「面白い」で回されましたw
りんどう、メイありがとう!遅くなって御免!



<<性格バトン>>

 


○何型


未知数(笑)

でもO型ではないらしいのですorz

 

○自己中

 ・・・だと思いますね。

気分屋すぎて、周りの人を振り回してしまってしまっていたりしそうです。
人は私を歩く迷惑と呼ぶ。


○長所は?


知らないwwwwwwwwwww

あえて言うなら、忘れっぽい所かな?w
 


○短所は?


ありすぎるwwwwwwwwうぇっwww


とりあえず、生きててサーセンwwwwwwww

 


○泣き虫


ではないはず。
人前じゃ泣かないですよ。 



○すぐ怒る


いくつか逆鱗がwww

でも基本チキンなので我慢我慢! 


○めんどくさがり


「めんどくせー」が口癖にならないように気をつけますw 


○気分屋


いえあー。

一喜一憂が激しすぎるんですよ。
しかも顔に出るんだから始末に置けない。

 

○八つ当たりする


八つ当たりとか最悪ですよね^^

でも、人間だしやっちゃう事もありますよね←ぉぃ

 

○怒鳴る


最近はまったくないです。

でも笑い声がデカイらしくて・・・orz

 

○命令する


・友達に命令とか嫌われる=できない

・家族に命令→聞いてないw→むしろ反撃→私涙目wwwww

・ならペットに・・・。→→→→→→→→飼ってない\(^0^)/


○物にあたる


これも嫌い。

物に負い目は一切ないから。できるだけやらないようにしてます。
・・・荒れてた頃は、ゲーム壊してしまったな・・・もうしません。


○優しい


どうなんだろうね^^

 

○毎日笑顔


ブサイクなりに笑顔wwwww

じゃないと大変な公害になるwwwしかめっ面とかwwwうぇwww 


○遠慮なく何でも言う


言えない方です。

でも、親しくなってくるとそこそこに言えるかもです。
基本家から外はチキンです。むしろ家でもt(ry

 

○わがまま


・・・かもしれない。

変なこだわりは・・・止めるつもりはないんです(ぉぃ

 

○おとなしい


初対面は特にwww

後からその印象を壊すのは楽しいです(ぇ
でも初対面から馴染めない場合もあります。

つまりは人見知りが激しいのかもしれません。


○無愛想


気が利かないとは、よく言われますorz

心なんて読めねぇ・・・心理学がやりたい。


○どちらかと言うと姫?悪魔?


きっと、知り合いからは圧倒的に

「悪魔」

でしょうね。
その方が気が楽でもあります。

 

○ズバリ性格良い?悪い?


自分は人間のクズですwwwww

あぁ、なんだこのMな回答(笑)ばろすwww

 

○自分で思う性格


ばかで変人で、いっつもアクビしてる。

 

○人に言われること


「黙ってればかわいい」らしい。

喜べばいいのか、怒ればいいのか・・・。
あとは「ぱんだ」って家では言われてます。
 


○男女関係なく友達の理想


変人で一緒にいてくれて、なんだかんだで良い奴。

盛り上がれる話題があるとベスト!


○好きな異性の理想


見た目は可愛いといいなぁ。

肌がきれいとか、スタイルいいとか、手がガッシリしてるとか・・・。
性格は友達とそんなに大差ないかな。

ていうか、恋に落ちればその人が理想になるよ。きっと。

 

○最近言われて嬉しかったこと


「私はメールしたいのに」
「やったー!」
「先輩のイラストが好きです!」

ちょっと生きてて良かった。



○バトンの送り主の顔を見たことある?


どちらもw

つか部屋に流亜の見送り会の時の写真飾ってるし。
顔とか忘れてないよ(笑

 

○送り主の印象は

・りんどう→可愛くてくるくるでぴょんぴょん♪

・メイ→姉さん!一生ついていきますッ!


ろくな印象じゃねぇwww
でもある意味間違ってない!割りとそのままのイメージですw


※一応、褒めてます。悪気はありません※



○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


するー推薦!
思いつくままですので、無礼でしたらすいません・・・!!
あと送り返しも気にしなくて良いですw


クール→猫丸
可愛い→りんどう桜
癒し→wakachiyan
カッコイイ→ソララ様
面白い→ヤマダリク様
美しい→minmoco
楽しい→kanoff様
頭が良い→蒼珠
礼儀正しい→リューラ・F・カートン様
大人→葉月流亜
子供→瀬都(ロ○コ○的な意味で


さりげなく相互様に愛を発信してみました(笑
というか好きな方ならまだ沢山いるけどチキンは影からひっそりと以下略。



見てくださった方、ありがとう御座います!

でわでわ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故に「姉さん」?(^^;
りんどうは可愛い印象なのに、私恐い印象みたいじゃん(笑
メイ 2008/05/03(Sat)19:22:00 編集
Re:
違う違うよー!

頼れるっていうか、頼られてるっていうか・・・
つまりは「デキル女」って事だよw

私は駄目駄目なんで最初は
「は、話しかけたら怒られる・・・!!」って思ったよー。
ちゃんとしろ的なwww

あと綺麗な人だと思ったよ!
あじえんすー!

【2008/05/03 21:34】
わーいvv
やったー!可愛いって☆☆(笑)
でも、くるくるでぴょんぴょん・・・?

ぴょんぴょんは初めて言われたぞ~ww
どういう感じなんだぁー?(0。0;)
りんどう桜 URL 2008/05/04(Sun)09:09:22 編集
Re:
元気ハツラツ☆って事だよ!

なんか活動的なオーラを感じた・・・(笑)
【2008/05/04 21:26】
今みた
■リコンって、おま

連休最後に気付いたので、また休みになったらそのうちやるぜ。
瀬都 2008/05/06(Tue)21:08:08 編集
すげー遅れたすまん許せすいません許してくだs
なんだかんだ言ってやってくれる君が好きだ!

つか、R指定っておまw誤解されるんですが?www

【2008/05/19 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん