忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進級できた!

これで無事に報告ができるというものです!
えと、国外に行くといっていましたがパリに行ってきます。
25日から一週間くらいです。その間は・・・更新ないです;
帰って来たら(帰って来れたら)美術館の事とか書きたいです。
・・・という報告。。。

で、昨日貧血とか愚痴ってましたがロイヤルゼリーとチョコでふらふらはしなくなりました!やったー!というか最近「うめー」とか調子乗ってウーロン茶飲みまくってたんですが、アイツお茶のくせに鉄分吸い取るらしいじゃありませんか。なんという豆知識(笑)知らなかった自分の負けorz


あと明日はライブに行ってきます!なので・・・疲れて記事書けないかもです(ぉぃ


そして新曲も出てないのにあにまさんについて書きます(末期症状w


<<追記>>
ニコのランキングがバレンタインみたくカオスだと思ったら、
ホワイトデーだからか!w
・・・何故そうなるんだよ(笑)流石と言わざるおえないwww



どうしよう、本当にここまでハマるとは。

なんていうか曲聴いてると普通に一時間は経っちゃうっていう・・・。
やばいな、もう第二段階に達しているな(ぇ

「きゃーだいすきー!」っていうよりは
「これがないと落ち着かない」みたいな。バロスwww

もう先生にも許可取ったので堂々とパリにも持っていけるし。
日本が恋しくなったら聴きます(一週間だけどな!)。

真面目な部分と狙った部分が調度良いんですよね。私からすればですが。
・・・ニコニコ動画物語もipodに入れよう(笑)もう駄目だ末期過ぎるw
26分とか私正気じゃないかもしれない。ははは。・・・はぁ。

新曲まだかなー。
あにまさんの良い所の一つが「脅威のうpペース」だからね(笑

・・・最近合わせてみた系が多いな。有名になっちゃったのかな。
それでわ、この辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
末期症状わろたww
進級確定おめでとう!
よかったね!!!!

え、ライブって・・・?

パリの感想も楽しみにしてます♪
(街並みとかの感想も聴きたいなvv)
りんどう桜 URL 2008/03/15(Sat)20:38:09 編集
ちょwww
ありがとう!

初ライブー!Aqua Timezのです。楽しかったよ!

パリ・・・うん、出来るだけメモしてくるね!
まぁまだ先なんですが(笑
【2008/03/16 15:31】
たかが
進級決定おめでとう。

でもね、たかが一週間じゃあ、懐かしくならないよ。
一週間なんて外国に慣れる前で終わる。
葉月流亜 2008/03/16(Sun)08:10:32 編集
まぁね!
ありがとう!

というか実際に留学中の人に言われると物凄い説得力が・・・(笑
研修旅行だしね。ガイドがいるんで慣れるなんてありえないよ!

恋しくなるというか、眠れなかったりした時の癒しに。
感動もあるだろうけど色々あると思うから・・・さ。

でもやっぱり一人で行った流亜は凄いよね。
そこは真似できないよ。
【2008/03/16 15:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん