忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんかカッとして(笑)
ボタモチやらぜんざいやらを作りまくってました。

まさに餡子地獄w

いや、食べるなら洋だけど作るなら和みたいな。
砂糖や小麦粉量るより餡を混ぜてる方が楽しいし・・・。

あとヴァトーの本借りてきました。
ピエロの人が何枚かの絵にいるみたいでちょっと気になります。
まだまとめてないんですが・・・何かありそう。

今日はバトンやりますー。
ちょっと物語りじみてます。楽しそうです!





勇者バトン

 

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

 

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 

やた!RPG系は好きです。←
 

2.勇者の名前は? 

時来差と申します!

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 

兵士。

私は接近戦苦手だから、代わりにがんば!
薬草は私に任せて!←
 

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 

姫なら助けねばなるまい!

いざ、出陣なりー!! 
ひーめー!ただいま参りますー! 

(何このテンション)

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 

もう行く気満々なんですが。
 

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 

とりあえず、盗賊ください。えぇ、赤毛のt(殴

・・・あとクレリックとか精霊使いとか弓使いとかが無難・・・?
あえて魔法使いいないの。私が魔法剣士になりた(ry
 

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 

みわさん。
 

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 

私:「誰か心の傷埋めてあげてー(仲間に向けて」

仲間達:「えぇー!めんどくせえええええええええええ !!」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

・・・ざわざわ・・・

「まさかアイツ・・・」
「いや、まさか!」
「・・・でもまだ仲間になったばかりだしさ」
「ここは応援してやろう!」

私:「よし、騎士!魔王は任せた!」
騎士:「ちょ!」
 

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 

ここまで長い道のりであった。。。

でも大人の都合により省略。よくあるパターン。
きっと途中で涙無しには語れない話が・・・(仲間が二人ほどかけてたりね
 

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 

名前:ぺんたぶ

性能:使い手様を見ていると自分も描ける気がしてくるが、実際のところ使いこなせない。へこむ。 

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 

・・・お前も絵師であったか。すまないことをした。

赦せ・・・ッ!!(泣 

13.魔王の最後の言葉は? 

「・・・まうすで描ける奴・・・・・・ネ・・・申・・・(ガクッ」

私もそう思います。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 

エイプリルフールですか。

私:「姫様・・・ご無事で何よりです」←かっこつけ一名
姫:「うわ、そーいうの本気で言わないでよね」←スイーツ。

私:「(´;ω;)涙目」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は? 

シルバーリーブへ帰ろう!(笑


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 

・・・行くか。姫をどうにかしないとね・・・うん。
 

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 

よかったですね(棒読み
 

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 

「心の傷をそっとしておいてよ。空気読め」

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

お仲間の称号かな?(笑

・・・さて、また旅に出ようか。
 

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

 wakachiyan

後はフリーで。皆さん忙しいですし。



色々暴走妄想しましたが、お読み頂きありがとう御座います!
RPGがやりたーい!王道やりたーい!!

それでわー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は忙しくないというわけ?
wa----an 2008/03/20(Thu)23:24:31 編集
Re:
やってくれそうかなと。
ほら優しいしさ。

いや本当にさ!
【2008/03/21 00:06】
無題
やってくれてありがとう^^

いいなーペンタブー。
私もほーしーいー><
メイ 2008/03/21(Fri)10:12:58 編集
Re:
いえいえw

使いこなせてないけどね(笑
買っちゃえよー。
【2008/03/21 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん