忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょwwwwwwwwwww


まじですか!?スマブラXにロビンwwwww
しかも、ムーブしか使えないなんてwwwばろすwwwww

やばい、しゅがーあんどそっちのけで検索してる自分がカオス。

この先は色々叫びます。
黄金と桜庭さんくらいしか書きません、すいません。

・・・wiiないけど、CD凄い欲しい・・・。

むしろスマブラ友達の家でしかやったことないのに(笑



でも、隠しというか裏というかプレイできないキャラらしいのですが・・・。

でも凄い!桜庭さんの力だwwwwww


というか画像がぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ見つからないorz


どこにあるんだ・・・?なんか相当カッコイイらしいのですが。
しかも!!!!!声があるらしく、可愛いとかなんとか・・・気になる!

BGMはニコで見つけたというか聞いてるというか鳥肌というか以下略。


とりあえず、ニコ知ってる方でここ見てて、更に黄金に興味のある人なんかはここのアドの20:44とかから再生すると感動すると思いますよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2235149

あー、スマブラかぁ。ロビンだけみたい。。。
でも200回大乱闘しないと出ないとかいうしなー。うーむ。

そして!


なんとなくこう、動きがあると期待してしまいますよね!


続編ッ!!!!



是非とも今度はキャラボイスとか、アニメとかつけt(ry

・・・BGMのおかげか、熱くなりすぎて本当にすいませんorz
良いな!このアレンジー。やっぱカッコイイなー。

というか、流石といわざるおえないwwww

・桜庭メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2236516
グルメタル桜庭wwwwww黄金は22:46からです。

・・・もうそろそろ抑えないと、完全に引かれるな!
というか、遅い気もするけど(笑


お粗末様ですいません(土下座

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も風邪ひいちゃった;;そちらもお大事に!
うえええぇええぇぇ?!(0□0)

・・・ろ、ロビンってあのロビン?!
え~~~すっげ!(あとでニコニコ観てみるね)

「声つき」とか・・・どんだけvv(笑)
入野自由さんとかだったら良いかもしんないvv(アイシールドのセナ役とかの)
りんどう桜 URL 2008/02/10(Sun)10:46:25 編集
Re:
ね!凄いでしょ!?
あの、完成度の割りに知名度のないゲームにしてはタナボタものですよね!

・・・というか、そっちこそ大丈夫か???
熱、出たんだって?無理はしないでね。
【2008/02/11 20:06】
イ"ェ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
見た瞬間飛び上がった。んでニコニコで見て叫んだ。ろびーーん!!
いやーまさかほんとに実現するとは・・
でも知名度はそんなに低いわけじゃないみたいだよ。音楽とかやりこみ要素とかがかなり好評だったらしいし。

・・・この調子でサントラでないかな

とにかくナイス情報ありがとでしたwww
蒼珠 2008/02/12(Tue)20:17:56 編集
もちつけwwwwwwww
やっぱ、
黄金を知ってる仲間としてはそうなるよな(笑

なんかでも哀しい事にロビンのマフラーが反対らしいよwww
黄金ファンの方は「あれはイメチェンであって、決してマイナーゲームだから製作者が間違えたのではない」と言っているよwwwばろすw

・・・アシストキャラを網羅した動画ないかなーorz
ロビンみたいー。。。
【2008/02/12 20:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん