忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の誕生日がしゃちょーと同じで少しじぇらしーです。
今日は蒼珠が回してくれたんでバトンを!

2007年振り返りバトンだそうですー。

うーん、目がしょぼしょぼする・・・今日は早く寝ます。
ドライアイかな・・・いやだなー。目と手は大切にしたいです。
たまに手とか目とかが駄目になる夢を見ますが・・・

あれは私にとって地獄

絶望しかない人生・・・なんですよね。そうなったら、乗り越えられる自信とか強さが私にはないので・・・。楽しみとか生き甲斐が潰れるわけですし。怖いですねー。


バトンやったらオヤジマッシュポテト作ろう(笑
ゆでるだけだし、お菓子じゃなかったら多分大丈夫!



<<2007年振り返りバトン>>  


1.2007年1番行った場所は?
└学校と図書館かな。意外と真面目でs(殴


2.2007年1番一緒にいた人は?
└同じ苗字の友達二人が共に良く一緒でした多分。
 あとはお昼一緒の素敵セレブ様w


3.2007年1番の収穫は?
└・・・ネットでの居場所獲得というかなんというか。
 今ここにいる的な(笑


4.2007年1番観た番組は?
└ナルトとノイタミナ系?テレビは以外に見てないです。


5.2007年1番聴いた曲は?
└アクエリオンかな。
 あとはバンプとかスガさんとかアクアタイムズとか矢井田さんとか。


6.2007年にした1番高価な買い物は?
└・・・ペンタブかなー。スキャナーはあったのを使ってるだけだし;
 統計とかでいうとカラオケ代、交通費、色んな本代とかですね(笑


7.2007年1番の悪事は?
└色々と中毒になる原因を知ったことと、カオス度が改築された事w


8.2007年1番頑張った事は?
└ネット的な事と、イラストとか。
 あとはもがいてただけでしたね・・・うわぁ。


9.2007年1番嬉しかった事は?
└イラストが描ける環境!!!!これは本当に嬉しい。


10.2007年1番悲しかった事は?
└自分の限界とか、ちらりと見えた時とか?無力さとか?
 落ち込む時はトコトン落ち込めば良いよ(←何様


11.2007年1番怒った事は?
└・・・うーん、人前で怒ってないかもしれない。
 優しさは時に厳しいとかほざいてみる(笑


12.2007年1番恥ずかしかった事は?
└毎日恥さらしてますが、何か(笑


13.2007年1番ハマった事は?
└パソ子さんかな?ニコは今年からですから(笑


14.2007年1番印象に残っている思い出は?
└自慢ではないですが私物忘れとてつもなく激しくて以下略
 ・・・おぉそうだ、誕生日プレゼントを届けてくれたのは感動しました!


15.2007年あなたの1年を漢字で表すと何?
└苦。なんというねがてぃぶなw


16.2007年12月31日の予定は?
└読書と絵チャだったかな?


17.最後に2008年の抱負をここでどうぞ
└自分なりにもがけるだけもがくつもりですよ(笑


18.2007年を振り返らせたい6人は?

なんというか、もう2月で(ry
アンカーを突っ走りますよー!


というか色々ほざいたけど、私なんかよりも皆さん色々苦しい思いもしてると思うので・・・なんというか「これくらいで悩んでたら、お日様に笑われちゃうよ!」とかそんなノリで見逃してやってくださいな。

それでわ、見てくださりありがとうございますー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん