忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ●  |  メリークリクマース!
|     |    ( _●_)  ミ
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

昨日、微妙に約束すっぽかされて今日はそれを晴らしてきた。

ブロークンマイハート!!


続きは今日行ってきたクリスマスパーティの記事です。
制作の3千分の2百しか写真撮れてないのに良いご身分だな、へっ。
もうすぐ夜型人間への扉が開きます。夜しか撮影ができないので。
焦って焦って行き詰ったので、やれることからやっていきます。

諦めたら、負けだ。


・・・でも今日は年賀状書こう。
年上の方に出すものはもう書き終えて出したのですが、
・・・友人の方々、すいません元日に着きませんorz
明日からまたフルで頑張ろう。

でわでわ。



今日はクリスマスパーティという名の忘年会(?)だったのですが、
その前に瀬都と美術館へ行こうと言っていたのですが・・・


すいません、30分遅刻しました。。。



しかも理由が、
「プレゼント交換のプレゼントを家に忘れたのを取りに一回家に帰ったから」
とかいう、くそったれな理由で本当に申し訳ない!

しかもそのおかげでクリスマスパーティには一時間も遅刻してすいませんorz


とんだ遅刻Dayでした・・・。

そしてプレゼント交換運のない私は、興味のないプレゼントに当たりました。
他の人が貰えば喜ぶだろうけど、本当に私と趣味が正反対の物を貰ってしまって・・・。

趣味が正反対の物って本当に何とお礼を言えば良いのか・・・orz

珍しく一言も褒められませんでした・・・申し訳ないことをした!
プレゼント交換って難しいよね。

そして話は何故か、私のでんぐり返しの話に・・・。

なにやら私のでんぐり返しが面白いという話に花が咲いておりました。
・・・本人の目の前だよ。微妙になんて返せば良いのか分からないよ!
ていうか、そんなに影で言われてたなんて初めて知ったよ!
その内話がエスカレートしていって「でんぐりフェロモン」とか言うし・・・

フェロモンではねーよ。

帰りにはジョイでカオスカラオケしてきました。
「クリスマスだし、クリスマスソング歌おう!」
とか言ってたのに、一曲も歌わなかったです。
最後に歌ったのぬーべーだったしな。

他にもボカロ曲たくさん歌ってきました(痛い子
夢見ることりは一人で歌うの無理ですね。



そんな一日でした。


さて、年賀状どうしよう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん