忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081214_1253~0001.jpg 今日は朝雨だったのでセット造りは中止です。
暖房器具のない私室は、日があたらないと極寒なのです。

寒い日に掃除なんてできないよね!


で、なんとなくシロちゃんの人間的なやつを描いてみました。優しい雰囲気が出るように描いたつもり・・・です。あ、瞳の色黒じゃねぇー!うわぁー。
なんか白髪(銀髪?)の髪を描く時、色を多く使ってしまうのはもう癖のようです。少ない色で表現できないし。

素敵な漫画とか、物語を読めたときってちょっとキレイな気持ちになりますよね。

しかし、そこで絵を描こうとスケッチブックを開いたら・・・
なんかもう・・・えっ?ていう絵が以下略以下略

まぁ、A止まりですが(爆


過去の絵ってだけで衝撃なのになにやらかしてんだよって話で。
自分でも自分がわからない今日この頃・・・。


これ、私はいいともで知りましたが皆さんはご存知ですか?

「TKG」







なんか、

たまご かけ ごはん

の略らしいです。流行ってるんだってさ。へぇー。
・・・って知らないの私だけだったりしてな!
クリームチーズと、しそふりかけと、たまごのやつがおいしそうだったので、今度挑戦してみます。
挑戦あるのみっ!


あと超次元サッカーは面白いですね。青春おでーん!
そしていつの時代からEDはキャラソン枠になったんですか?
もうマイナーだけじゃないよね。いいの、これ?

でわでわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TKGなんて聞いたことないわ(笑
「今日のご飯TKGなんだーv」って、あんまかっこいいとは思えないけどね(^^;
でもおいしいよね^^
メイ 2008/12/16(Tue)11:25:22 編集
Re:
でもまさか、たまごかけごはんが略される時代が来るとは…。

個人的に良い青海苔を入れると美味しいよ!TKG(笑)
【2008/12/16 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん