忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一つ伝説を作ってしまった…




もちろん、悪い意味で\(^O^)/

私どんだけお菓子作れないんだ?
むしろコレは食べ物じゃない^q^q^

いっそのこと、
「白いカレーとか作らないでね」って言われたけど、
作っちゃう子なのかしら…あぁ家庭的が好みとかもうダメかもしれない\(^O^)/

まぁ冗談だけど

久々に電話して元気出たとか単純過ぎて笑えるよね!
あぁばかっぷらぁわろすわろす。
PR
さっき膝の内側に火傷した


くそぅ…痛い…





今日は(昨日は?)朝からついてないなぁ

しょんぼりです。
バレてた

てか、あっさりスルーだた


うわはぁ
^q^
黄金!


新作!








でる!































嬉しい

090525_1649~0001_0001.jpg
←前の課題の「しまじ○う」









090522_1557~0001.jpg
←本物(資料)












090527_1123~0001.jpg
←水鉄砲













090527_1348~0001.jpg
←今の課題(途中)










今の私はこんな感じです。
バトンは後日やります!さて今週も忙しいぞwww

なんていうか、お金ないなぁ・・・って思ったら、サークルに一万以上かかってるからお金ないんですねwかかりすぎwwwまだ何もやってないのにwwwwwwwwwww

あと、土曜に焼肉食べに行くようです。
家族以外で(友達と)は初めてなのでぽにょります。
しかも次の日も朝4時に起きないといけないです。
たぶん、しばらくは日曜が一番早起きの日になりそうです。
そして昼寝の時間もないままサークルの勉強会です。

他の時間は溜まった課題のネタだしですね・・・
来週までに100とか・・・いや、人間やれば出来るさ!!
そう思わないとね!

携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん