忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは私がバカだからですね、わかります。


昨日はサークルの飲み会でした。6時からだと思ったのに、8時からだったwww確実に9時過ぎるって思った(笑)

でも彼氏もビックリの十時帰宅です。健全です。



なんか私が座ってたテーブルは、男一人に女六人とかいうハーレムテーブルでした。

女の子がたくさんで安心しました(笑)



とりあえず私は酔うと年上にムチャぶりするらしいです←



まぁソフトドリンクしか飲まなかった友達様が一番酔ってるように見えたらしいですがwww

確かに、私に色っぽいとか言い出した時点で相当な泥酔状態に等しいですよね。ミルクティーふいたwwwwwwwww





もうデッサンやだ…休校になってほしい…orz

PR
今やってる課題の資料として、
地元の図書館で8冊、大学ので1冊借りました。

まぁ、どうせ自由に描かせてもらえるなら全力で、魂そそいで描きたいからね!
いや本気で作品には真面目に向かい合ってます。

今日は同じ学科の方にストーレートにナンパ、いや、スカウトみたいなのされましたw
ポスター作るんだって!個人製作も、グループ制作も好きだから楽しみだなー。
お楽しみに~(笑)

でも、その話し合いというか、アイデア出しにがんばったから疲れたなぁ;
今日は1時間の徒歩を、20分に減らそう・・・明日1時間歩こう!

土曜日はCP概論のテストと、サークルの新歓があるよ。
楽しみだな。新歓はwww

日曜はみるくと留守番です。
たぶん、課題やってるだろうなw

忙しいけど、やっぱり楽しいです!

もう夜に泣かないくらい楽しんでやるんだ!ははは!
適当に自分で距離引かないと、課題に身が入らないしね。
だから恋愛はいやなんだ。

なんか自由になりたい(軽く鬱入ってますねw)

kousei_54.jpg

今日提出した課題です。
合成写真です。「流れ」がテーマです。

まぁ出来はイマイチだけど、
がんばったし、何より楽しかったからいいかな!
画質が悪いのは仕方ないよねw

明日は同窓会です。
あまり人が来ないようだけど、誰に会えるのかな???

・・・イラストが描きたいけど、なんか自分の絵が嫌だー。
そして最近異様に寝てしまう;困ったなぁ・・・。ねむい。




もう一枚載せられるかテストしてみるよ!
ao.jpg

の、載せられた・・・かな?
これはカメラのシャッタースピードを遅くして走る車を撮影したものです。うん、前に三脚持って夜中にバス通りうろうろしながら撮影してたよw楽しかったwww

そうやって撮影したものを、青く加工したものです。

こういう写真を切りとって、加工して、色々やったものが提出した合成写真になるんですぜ!
目が疲れた!(笑)

なんか忍者でもいっぱい写真載せられるんだねー。
これからは活用しよう、そうしようw

***追記***
コマンド+alt+control+8とかwwwwwwww
ばろっしゅwwwwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwww

***さらに追記***
猫丸にリターンされたw
追加だけやらせてもらうよ!だってあんまり代わり映えしないからwww

追加
●世界最後の時に何が食べたい?
死ぬ前は、特別なことをせずにいつも通りに生活してたいので、その時に食べたいものかな?
蒸しパンとか、ポテチとか、チーズとか?

死ぬ間際だからって特別なことしたくないしっていう、変なポリシーがある。
あっさりできるもんだね…うわー。

うわー。


わぁ。
う、ん…どうなんだろうね。

ね。
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん