忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの学科の特権であるパソコンが今日配られたよ!

これで私もMac使いだぁー!HAHAHA☆



まだ準備の段階でしばらくかかるけど、名前つけてあげないとね!

クラリスか、ピーちゃんで迷ってます。
どっちがいいかな?
PR
いや、今月は忙しかったんだ・・・
これからの方が忙しいのかもしれないけどさ;

1日にカラオケフリータイム
2日に工場見学
3日に銀座の展覧会&洋服お買い上げ
4日に先輩と洋服お買い上げ&夜桜お花見大会(飲みあり←)
5日にお花見(昼間)
6日にガイダンスで頭がぱーん
7日に入学式&下ネタ←
8日に健康診断とかもろもろ(←今ここ)

あれ、まだ10日も経ってないとか嘘だろwww
もう疲れたよパトラッシュ・・・うちのバカ犬をどうにかしてorz

なんかもうとりあえず色々ありすぎてパーン。

内部ではあるけど、素敵な友達が出来てちょっと安心!
やりたいことも固まってきたような気がする!
でもザワザワする。

不安でたまらない。
自分を止められなかったら、どうしよう。

まだ時間は、ある。

それまでに、それまでに答えを見つけなきゃいけないんだよね。
本当はもう答えはあるんだけど。それは、覚悟が必要なんだよね。

答え云々の前にたっぷり睡眠とりたい。。。

ばとんぬー。回してくださってありがとうございます!

嬉しいことにバトンがたまったので消化しやすぜ!
うん、基本的に回されたものは拾っていくタイプなんでw


1:回してくれた友人は?
リクさん!ありがとうございます!好きです!←

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
りんどう
メイ
流亜
瀬都隊長
烏丸さん
minmocoさん
あおたま先輩

とりあえず置いておくんで、ご自由に(笑)


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
瀬都かな?早く髪の色見たいぜwww
メッシュの写真は焼きましなw

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
皆良い女w

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
先輩と隊長はいつか私と一緒に住むんですよね!←

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
リクさん、是非一緒にw
てかブレイクダンスって何\(^o^)/

7:超能力が使えそうなご友人は?
りんどうはまだ能力を隠し持っているに違いないw
天然は筋金入りだと思うけど・・・。

8:カワイイ!なご友人は?
メイ!姉御だけど、すっごいかわいいw
でもバイオレンスですよね!w

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
烏丸さんのためならいくらでも夕飯作ります!
洗濯もします!だから泊めてくだs(ry

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
流亜、ギターがんばって、手に筋をたくさん入れるんだ!
私が手フェチ(笑)なだけだけどw

minさんのキーボードは鉄板だろJK
でもminさんは売れっ子だから仕方ないね・・・orz
 
11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
皆、行かないか?(笑)

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
ここは全員だろw

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
りんどう>動物使い
メイ>姉御(日本刀とかが武器?)
流亜>毒物師(薬剤師?)
瀬都>黒魔道士
烏丸さん>ヒーラー
minmocoさん>詩人
あおたま>魔法剣士

すごいメンバーだなwww
ちなみにリクさんからは魔導師で回ってきました!どうもです!


りんどうから回ってきた絵師バトン!

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

もしかしたらやったかな・・・?まぁいっか(笑)

カッコいい:烏丸さん
可愛い:リクさん
お洒落:瀬都
個性的:kanoff様
萌え:あおたま
尊敬:こんにゃく

微妙に相互様にも置いてみたり・・・。
これは本当にスルーおk!


▼お名前は?
時来差(すごく打ちにくい名前)

▼差し支えなければ年齢を
18だけど、中学生から22歳まで幅広い年齢でもあるらしいw

▼絵師暦は?
どこからが絵師なのかわからない

▼主に描くジャンルは?
最近あまり描いてn(ry
自分が情けないよ。本当に好きならもっとどうにかしてでも描くよね

▼デジタルですか?アナログですか?
デジタルの修行をしたいけど、アナログの方が描きやすい・・・かな?

▼デジタルでよく使うソフトは?
私にsaiをくださいorz

▼机の上にある画材を全てあげてください
鉛筆・シャーペン・ペン軸(ペン先が消えたw)・色ペン・ネオのセピア、オリーブ、ワイン、紺色っぽいペンたち(ペン入れ用)・定規・カッター・修正液・コピック・色鉛筆・水彩色鉛筆・水彩・ペンタブ?

机の上といわずに、絵に使いそうな画材を書いてみたよ!

▼主に使う紙は?
マーメイド・イラストボード・水彩のスケッチブック・コピー用紙・どこかでもらったスケッチブック

▼参考にしている本はありますか?
画集は迎先生のしか持ってないです。
雑誌のコピーとかはファイリングして資料にもってます。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
パースのとれてる、動きのある絵!
あと、人を惹き付けるような画風がいい!
まぁ自分が納得する絵が描けるようになればいいなぁ・・・。


 

メイから回ってきた男に対する毒舌バトン w

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
メールとか電話入れる。
1時間したら時間のつぶせる場所に移動。
それでも来なかったら知らないw

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?
割り勘はいいけど、おごったように見せるのは心の中で軽蔑するw

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
「明日から、友達としてよろしくね^^」
とか言いつつ、帰ってから泣くwww

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!
「よかったね^^」

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
冷却期間を要求する。

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?
気持ち的には回し蹴りだけど、実際には平手打ちかな(笑)
後で腫れる感じのビンタってことね。

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
直すべき所は受け入れるかもだけど、ただの悪口は許さないね。

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?
冷たいのではと。てかタバコ嫌。

【Q9】彼があなたの誕生日 を忘れてました。どう思う?
機嫌が悪くなりますよねw

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。
戦闘態勢に入るwww
言い方にもよるけどね。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。
プレゼントを投げつけるよねw

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
大した額は貸さないと思うので、別にいい。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
はいはい、かっこいいね^^

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
^^

【Q15】このバトンを3人に回してください。
瀬都
あおたま
こんにゃく

託したwwwできればやってもらいたいwwwwwwww



バトンやったぜー。
てかイナズマ見忘れた・・・今日が日曜なんて知らなかった・・・orz
今日もみるくに5時に起こされたからねw早すぎるw

昨日色々と酔いにまかせて暴露したので精神がクリアになった気がする。
いいことだね。
 

090324_1515~0001.jpg 24日にTDLに行ってきました~!!
意外と疲れなかった(笑)

次の朝5時半にみるくに起こされた方がキツかったw

すごい楽しかったから、書きたいことは山ほどあるんだろうけど・・・長文レポって苦手なんですよね;途中でめんどくさくなって断念しちゃうんですよ。

なので短めに!


まず珍しく(自分で言った時点でアウトw)遅刻しなかった!
むしろ、メンバー9人の中で一番乗りだった!!!!見たか、私の底力www

そして集まり次第出発!
(集合が地元だったからね)

とりあえず皆の合格先を聞くことから始まり・・・
友達の中に現役東大生がいることを知る(←ここ衝撃ポイント)
そして他も驚くほどの優秀さだった。


何このメンバーwwwwwwwwwwwwwww
私浮きまくりだろwwwwwwうぇっwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwww


ランドに着いてからは、入ってものの数秒で一人はぐれるという神業をしてのけた私であったが、地図を広げてさまよい歩いているところを友人に保護されるw持つべきものは友達(^q^)bbb

その後は皆でアトラクションに乗りまくった!ショーとか入れて14も堪能したらしいです(メイ情報)
大人数だったので二手に分かれるという話もあったけど、結局皆で回れて嬉しかった!!
だって本当に久しぶりの人もいたし、たくさん話もできたし!私の当初の希望通りで良かった!

途中、メイとかに「保護者になった気分だわw」とか言われつつ、
りんどうに「笑っちゃうから、こっち向かないでwwww」とか言われつつ、
クルクルまわるアトラクションで回しすぎて気持ち悪くなりつつ、
結構暴力も振るわれつつ(笑)すごい懐かしくて楽しかったです。本当に。

また今度このメンバーでいつ会えるかな?
もう次に会うのが楽しみで仕方ないです(笑)

また皆、一段と綺麗になってるんだろうな!
心も体も?(笑)私も頑張らないとって思った!
変わってないって言ってもらえたのが嬉しかったな・・・。

あ、あと醤油バターポップコーンがすごく美味しかったよ!
あんなにポップコーン食べたの生まれて初めてだよ!!ハマったね!

そんな感じでした。
090321_1905~0001.jpg 土日に烏丸さんの家に瀬都と泊まってきました!
いえー!←

写真は夜にみんなで作ったカレー。
カレーって家によって作り方違うからなんか楽しかった!
コンソメ初めてだけど、すごくおいしかったです!

あと、調子乗ってハートに盛り付けた馬鹿は私ですw

烏丸さんの手作りデザートも、美味でした!
なんか手作りって萌えるよね←


そして明日は図書館組とTDLです!やったー!
テンションが上がざるおえないwwww

久しぶりに皆に逢えるんだね!いやっふー!


なんか最近ネタはあってもパソ時間がなくて記事が書けないので今書けるうちに書いておこうと思う。

イナズマがゴールデンに出るみたいだから皆見てね!
マイナー好きとしては微妙な気もするけど・・・有名になったらグッズ増えるかなw

あと、やっと日本でもトワイライトが映画でやるらしいですね!
誰か一緒に見に行かないか?(笑)ジャンルとしてはラブロマンスらしいけどね←
とりあえず、ジャスパーがイラストに近いといいなぁ・・・
ストーリーは・・・どうなのかなぁ。。。どっかであらすじ見たけど、よくわかんなかったからなぁ。
原作通りだと、続編もやるのかな?せめて監督同じでいってほしいなー。


バカみるくのせいで今日も疲れた。
でも、やっぱあの瞳で見つめられると・・・弱いんだよなぁ;
心根は強く持たねば!(笑)
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん