忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [118]  [113]  [108]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回かよー。

癒しが!私の癒しが!!


つか昨日私何狂った日記書いてたんだおいおい。
深夜はやばいて。つかあれでも押さえt(略

ああ靴下終わってほっとしてたらあれですよ、年賀状あったですねorz

25日かー。間に合うかなーてかまだ案すら以下略


・・・手描き様もいるんですね。つかそれなりに思い入れのあるかたもいるようで・・・。
印刷なー。。。イラストに心込めれば良いですよね・・・たぶん;

手描きなー・・・やると集中続かなくて最初と最後に差が出るのが嫌で・・・orz
これも安定した画風のない自分が悪いのですがぎゃあ。

去年は印刷すら失敗してコピーだったんで今年こそは!


ではバトンの方をー。メイありがとー!





メイから黄レンジャー(笑)で回ってきましたー。

 

 

Q1、身長は?

うーん日本ではそれなりかな、でも160いってないしどうだろ・・・?


Q2、髪型は?

今少し気に障るくらいの長さー。

切りたくても我慢!くだらない願望がありまして(笑

 

Q3、好きな髪形は?
 

まとめてんのとか、あんま作業に邪魔じゃない奴かな?

つか髪質良くないのでレパートリーあんまないです、すいません。

 

Q4、目に付いて語ってください!

視力悪いなー。メガネだしー。

友達に「私服の時はコンタクト?」て聞かれたけど・・・


今んところコンタクトはないかなー。めんどくさがりなんで(笑

 

Q5、顔についてどう思う??


父さん母さん、こんな顔に産まれてごめんなさいねははは。

 


Q6、誰に似てますかぁ?


知らねー。

 

Q7、一日で一番スキな時間は?

動画見てる時か、イラスト描いてる時?

読書と好きなアニメもはいるな!
あとは・・・友達といる時かなー。

 


Q8、自分どんな風に見えてると思う?

ごーいんぐまいうぇい。(つまり自己中)

 

Q9、送り主のことは好きですか?


はいーwww

カラオケ行きたいねー(切実

 

Q10、送り主の第一印象は?


リス(小動物)のように笑う可愛い娘。


Q11、送り主との出会いは?


中学の時!

図書室組み(笑)あれは良き思い出(しみじみ

 

Q12、送り主のことどう思う?


からかうと目だけ本気で笑われる・・・ガクガク。

 

Q13、おくり主を動物にたとえると


りす?クルミをあげましょう(笑

 

Q14、恋はしてますか?


ここしばらくは現実ではないかなははは。

 

Q15、その人はどんな人?



どのひとだよちくしょー。

 

 

 

バトン返し有り
このバトンを受け取るレンジャーョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→

 

赤レンジャー:いないねー

青レンジャー:蒼珠

桃レンジャー:りんどう桜w

黄レンジャー:メイ(送りかえし)

紫レンジャー:minmoco

白レンジャー:烏丸波菜

黒レンジャー:猫丸

緑レンジャー:瀬都

金レンジャー:慧


お暇な方のみどーぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うお。
このバトン、やったことがあるからやらなくてもいい~?
せっかくハートマークまでつけてくれたんだけどさ・・・(-▽-;)>(汗)
りんどう桜 URL 2007/12/22(Sat)13:59:34 編集
どぞー(笑
いいよー。つかこれは暇な方だけで(笑

うん、広い心を持つように心がけてるし(ぇ
てかホント確信犯でしたすいませんーwwwwww


【2007/12/22 15:46】
無題
クルミ喰えねぇw

今日カラオケ行ってるんだろーなー。
せっかくお誘い受けたのに行けなくて申し訳ない・・・(--;
また誘ってください><
メイ 2007/12/23(Sun)13:06:55 編集
Re:無題
うん行こうカラオケ!

てか断じてぬこではないぞー。うがー。
自由気ままなのがそう見えるのか・・・ぐぬぬぬぬ
【2007/12/24 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん