忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [118]  [113]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080101_1613~0001.jpg 年賀状を昨日褒めていただきました。
・・・すいません、嬉しくてすいませんでも褒めても何もでないのです。


でも喜んでくれる人がいてくれてよかった!

管理人的にはイラストよりも・・・というか画力不足を気持ちで補おうて感じで、文のほうをがむばったつもりなのですがー。
てか、うん。
良い人はいつまでも良い人ですね。友達は時が経ってもしっくりくるもんですね。

ああああああああああああ

年が明けてから、なんか心も記事もしんみりしてて良くないですね!
景気づけにばとんを一つ・・・というか、私なんかがばとんを人様に回していいのやら・・・

おっと。

暗くなってはいけませんね!
今日は少し冒険をしてみましょうか(不安ですが;



スルー可能です・・・というかもうなんていうかスルーどうぞ。




①次にバトンを回す5名様

 

リューラ・F・カートン様

ソララ様

葉月流亜さん(だぶっててごめんなさい)

蒼珠

烏丸波奈さん(この前は名前間違えて御免なさい;)

 

本当にお気になさらずに・・・というか私どれだけチキンなのか。


②あなたの名前は?

時来差(とらいさ)。


”じ”で読むとナルトのエロ仙人よろしくなお名前に早変わりなんです。

 

③好きなものは何?

 赤毛。ごめん・・・リアルに痛いネタですいません。

あとは・・・最近気づいたんですが、声の好みでいくと
えるい声好きかもしれませんね(だから痛いって!)

真面目に言うと(こら)、カマンベールとかあんまり飲めないけどお酒とか?
ちょこさんもかなり好きですが(笑

食べ物は無難に終われるね(笑

 


④恋人はいる?

いないですよ。

(ですよねーwww)


⑤(居る人は)その人との出会いは?

スライムに襲われてる所をなんだかんだで助けてもらえば良いんじゃないですか(笑


⑥好きな人のタイプは?

人間、面白くないと!

あとはやりたい事で口出ししない人。

 

⑦嫌いなタイプは?

「良い意味で変」じゃない人。

血の気の多い方とか・・・争い苦手。


⑧あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

≪漫画≫

ナルト・もやしもん・+アニマ
あとはるーみっくとか、美神とか、べたなの好きー。

 

≪ゲーム≫

ごんた!!!!!(黄金の太陽シリーズ)

乙女ゲではマイネ。あとはそれほど熱くないかな?

 

≪小説≫

FQ・ブギーポップ・デュラララ・ビート・デュアン・僕血・いちごパフェシリーズ・荒野の恋・メディエータ・トワイライト・・・ここら辺は読み返すと止まらない子達。

あとはその時ハマったらその本!
普通に好きな子はもっといるはずだけど・・・思い出すのに時間がかかるので(笑


≪映像≫

これは・・・映像とかいてアニメと読むのか?!

ナルト・もやしもん・モノノ怪・しずくちゃん(笑)

・・・意外と最近はアニメと疎遠な人。


⑨回してくれた人の心の色は?

メイ:目に痛くない黄色

りんどう桜:淡い桃色

 

⑩最後にあなたが回す人5人なイメージカラーを付けてください

 

リューラ・F・カートン様=藍色

ソララ様=黄緑

葉月流亜=青に近い赤(どんな色?)

蒼珠=碧(あお)

烏丸波奈さん=オレンジ



・・・うわぁー。ぐだぐだなバトンになってしまった;
回してくれたお二人さん、ありがとー!

変なバトン・・・やりたいな(戯言)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん