忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・変なバトン踏んでしまった(笑

まぁこれ見ても強制はしないということでー。
そして何だこの題名wwwwwww

正気なら絶対つけないな!

むしろ今日わりとブレイブストーリーしたのだけども。
・・・恥ずかしかったなー。図書館関係ですがね。

とにかくもバトンでもしますかな!





◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!! 


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪ 

カッコ可愛い(←何この子
ずばり、赤毛大好きなんです。


【2】財布はどんなのを使っていますか? 

誕生日に買ってもらったぴんくの。
小銭が入らなくて不満だぁあぁぁあぁぁぁぁああぁ


【3】携帯ストラップは? 

まいすいーとはー(ぉぃ
オレンジの幸せを呼ぶハワイの妖精。中国産。


【4】バックはどんなのを持ってますか? 

ずたぶくろとかいうと意味わかんないですよね(ぇ
ブランドじゃないので多分、よく分かりませんな(←無知な子


【5】バックの主な中身は? 

携帯と家の鍵と希望(嘘

財布はたまに忘れます。


【6】星に何を願う? 

私に画力を。


もしくは、小説の世界へt(ry



【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い? 

とにかく、一色になりたい。


【8】好きなスポーツは? 

カラオケ(ぇ


【9】好きな曜日は? 

金曜日。特に予定のない日だから。


【10】最後に観た映画は? 

・・・?

おぉ「それでも僕はやってない」ですね。


【11】怒ってる時にどうなる? 

それ聞いてどうするんですか。
・・・目が怖い・・・らしいですね。黙ります、きっと。

【12】夏と冬どっちが好き? 

冬・・・かな?
暖かさが身に染みる(老人かよ


【13】最近泣いたのはいつ?何故? 

それって号泣とかでしょうか?
ポロッくらいならあくびでつい先ほど・・・。


【14】ベッドの下に何がある? 

・・・たまに覗くと過去のラクガキが・・・(がたがた


【15】昨夜何をしましたか? 

ニコ動見て、漫画を読みました(笑
絶望したッ!!


【16】好きな車は? 

酔わないような、無臭な車。


【17】あなたの性格を一言で言うと? 

なんだこれ、不良品じゃね?


【18】あなたの顔を動物に例えると? 

なんだろうな。ドアラかな(ぉぃ


【19】濃い顔?薄い顔? 

薄い顔に憧れますが、自分は薄くないのではないかと・・・orz

【20】身長はいくつ? 

四捨五入したら160いきますよ。


【21】自分の身体で嫌いな所は? 

好きなところが見つかりませんすいません。


【22】タバコは? 

味がないらしいですね。
甘いとの噂を聞くので、パイプが良いです(何の話


【23】ファッションは何系ですか? 

メルヘンといわれた時は衝撃でした(笑
普通の人間っぽい服装です。


【24】カラオケで何を唄いますか? 

アニソンというか弾幕というか社長というか・・・


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか? 

メルトアナザー!惚れます(笑


【26】着メロは何ですか? 

着メロは元々入ってたフラッシュ。
・・・着メロはね。


【27】あだ名は? 

本名の読み間違いからハンネ、練り製品や畏れ多いものまで幅広く(笑)人生に必要な数だけ、あだ名はいくらあっても良いと思うのは邪道でしょうか・・・?


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派? 

美黒て何とか聞いたら、KYですか。
白いもち肌が(ry


【29】何系の異性が好きですか? 

ちょっとカッコ悪いくらいが可愛い。


【30】異性の好きな髪型は? 

髪の毛長めで!


【31】スポーツ派?知性派? 

インドア派。


【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか? 

あんまり身長差はほしくないですな!
そして見下ろされるのも癪だ!(←ちょ

【33】買い物は何処でしますか? 

色々。本当に色々。
出会ったらお買いやげ、みたいな。


【34】趣味は何ですか? 

お絵かきといってもいいのでしょうか・・・?
ニコ動チェックも。


【35】特技は何ですか? 

コーヒー飲んだかが分かる(匂いで


【36】ブログで逢いたい人は居ますか? 

ブログ限定ですか(笑
夢のまた夢でしょうねー。


【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?  

お菓子が驚くほど作れないのに、作ると約束してしまった事。
・・・あぁぁあぁぁあぁぁどーしよー;


【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

読みかけの本読むか、イラスト描くか、社長の新曲(ちょ


【39】好きな人が出来るとどう変わりますか? 

(`・ω・)ゞ+


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか? 

ツンデレします、多分。
それか妙に優しくするか。


【41】初デェートは何処に行きたいですか?

屋上で日向ぼっことか無理ですか。


【42】男女の友情はあり?なし? 

あってくれ。


【43】夢を持つ異性をどう思いますか? 

同性もですが、心の底から憧れます。


【44】何て言われて告白されたい? 

笑))するーで。


【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい? 

笑笑)))))ちょっと、拷問wwww


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする? 

頑張って、全力で応援いたします。


【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする? 

本当のことを言わないとね、すいませんとか。
まずありえないけどさ!


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか? 

何この質問ー!ぎゃあーそんなのしらねぇぇぇええぇえぇぇえぇぇ


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら? 

きっとクサイ台詞をいいますね(笑
「この空でつながっているよ」とかぎゃあ死ねる自分馬鹿じゃねーのか。
行動には中々起こせないだろうな。


【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする? 

ずーんorz


【51】好きになるキッカケは? 

会話とかかな?


【52】理想を5つ 

・なんか可愛くて面白い
・綺麗な髪(色とか感触
・色々受け止めてくれる広い心
・強い精神とかなんとか
・いい感じな香り(ぇ

理想ですから(笑)フェチっぽいの混ざってても気にしないと吉。


【53】理想の人に会っていますか? 

三次元でですか(黙れ小僧w


【54】恋愛と結婚は別ですか? 

私からすれば同じかな?
パートナーって感じかな。


【55】あなたの宝物は何ですか?

自分の心の支え全て(笑
あげると切が無い気がしますwww



お付き合いありがとうございましたー!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tereyasann
↑[そのまま読んで下さい]
hel URL 2008/01/31(Thu)17:23:14 編集
(ノд`)‘。;・
くそぅ!
つんでれのくせにぃーうがぁー。
【2008/01/31 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん