忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[46]  [43]  [42]  [40]  [39]  [27] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「答えたくない100の質問」だそうですー。

あー。自分の馬鹿さ加減は書いてると切が無かったので(面倒)。
今日の駅前のお祭りで綿飴がああああああああ

では、バトンです。
長いので、ホントに長いので見たい人だけで。

(答えたくない100の質問)


0.「答えたくない100の質問です。途中でギブアップしてもいいですよ」
お手柔らかにー。

1.「お名前は?」 
時来差。一発変換「と嫌いさ」。

2.「よくこんな質問答える気になりましたね」 
本当にそう思う

3.「イチゴには練乳かけますか?」 
あれね、飽きるので・・・

4.「今のお腹の減り具合は?」   
パスタ食べたい・・・

4.「もう一回4番入れてみました」 
もう、おちゃめさんだな☆(何

5.「5(あなたの身長÷あなたの体重×500+3)=0 これをといてください」 
おかしいな目が目がぁぁぁぁぁ

6.「デブ専ですか?」
ちょ、なわけないから!!

7.「ハゲてますか?」 
ハゲてる人が好きです(ぇ

8.「ハゲ願望は?」   
仲間入りはお断りw

9.「ハゲについて一言」 
おまいら、意外と性格いいよな!

10.「ハゲ…え、もうハゲネタはいらない?」 
まだイケルゼ☆

11.「そうですか…」
あれ?なんで私が若干引かれてるの?

12.「本当にですか?」
何がですか?(笑

13.「自分に正直になってください」 
ハレンチで悪いかああああああああああああああああ(殴

14.「このハゲめ」 
はは、ハゲ好きだねー。

15.「所で恋人はいますか?」 
いないね。

16.「うそつくな」 
そこは信じてもらいたい!

17.「くまの着ぐるみは好きですか?」 
なんて暑苦しい・・・でも好き。

18.「"きみは ゆくえふめいになっていた ○○じゃないか"○○に当てはまるのは?」 
軽いイジメじゃないか!!

19.「おめでとうございます」 
有難う御座います(ペコリ

21.「20番はあんまり好きじゃないので飛ばしてみました」 
(4の調整か・・・?)十八番があれば良いよw

22.「たまごボーロに乗って割れなければあなたの勝ちですがどうしますか?」 
負けるね。

23.「室内温度を13度に設定してみました。」 
寒ッ!!!!おなか冷やすよ?

24.「ところで何歳ですか?」 
精神年齢ですか?・・・小3ですが何か?

25.「私は20代前半のピチピチの美女が好きなんですが。」
今ココにはいないねー。

26.「そうですか…残念」
ははは・・・。

27.「今ガム踏みましたよ」 
え!!!家の中なのに?!

28.「ダッセェ」 
うわああああああああああ

29.「ところであなたの髪の毛は何本ですか?」    
しらねー。

30.「実はハゲているんでしょう?」 
またそのネタw

31.「小さい頃あなたが夢見たケーキ屋さんは?」 
ケーキ食べ放題・・・今はやだけど。

32.「ピエロといえば?」 
大好きです、結婚してください(危ない人)。

33.「洗濯ばさみといえば?」 
万能。

34.「ハゲといえば?」 
美術(笑)もう楽しすぎる!!

35.「あなたはオカマですか?」 
いえ。中性なので・・・

36.「男ですか?」  
うーん(悩むところではない)

37.「失礼、オカマでしたね」 
オカマを馬鹿にするなよー!

38.「ところでたこ焼きは好きですか?」 
たこが無くても好き。

39.「あなたとは趣味があいそうに無いです」 
嬉しくねー。

40.「羊の毛を綿菓子だといって嫌いな人に食べさせたいですか?」 
やれるものなら

41.「そもそも嫌いな人はいますか?」
まだ41問か・・・

42.「私はあなたが嫌いだ」 
まじかーorz

43.「うそよ。うふっ」
・・・・・。

44.「なんなんですかその目は」
いや別に。

45.「ところで血液型は?」
x。

46.「それなら私との相性がよくないようなんですが」 
だろうね(笑

47.「もぐもぐ」 
ん?何してんだコラ!(笑

48.「あなたは しんでしまった!」
頭がかッ?!

49.「おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない」
<game over>

50.「自分がスケベだと思いますか?」 
・・・その質問無視して良い?

51.「思いますね」
!!!!!!!!!!!!!!!!!

52.「肌は白いほうですか?」
もち肌に憧れるー。

53.「私はもち肌美人が好きなんですが」
あ。同じですね!

54.「あっそ」 
ひでぇ

55.「愛読書は?」 
FQ?(頻繁に読むわけじゃないが)

56.「好きな花は?」
たんぽぽwあと金木犀!

57.「好きな鼻は?」 
ピエロの鼻(大好物)

58.「嘘をついた時に鼻が伸びたらどうします?」 
もう、月まで届いてるゼ☆

59.「伸びた鼻を切ってもよろしいでしょうか?」
痛いッ!!(ぶつん)

60.「お茶をどうぞ」 
はりがとうございまふ(鼻を押さえて)

61.「間違えました、それ青汁です」 
ぶはっ!!!!

62.「それではこちらをどうぞ」 
・・・毒入りですか・・・?

63.「この質問を作ってる時点でははやっている、ポー○ョンです」
古ッ!

飲めんのかよ!!

64.「おいしいですか?」 
んー。ホコリっぽい気が・・・

65.「戦隊物は好きですか?」 
タロスか?

66.「ここであなたオリジナルの戦隊物を考えてみてください」 
「変人レンジャー」

67.「メンバーは?」
すべて友達(ぇ

68.「あ、青は二人お願いします。」 
無理だな!! 

69.「ところで黄色は女の人ですか?」 
あえて男で。

70.「もう70問目ですね。疲れました?」
うん。

71.「マスター!質問追加で!」 
いーらーねー

72.「耳かき三本あげるので笑ってください。」
(´ー`)b

73.「笑顔がキモチワルイんですが」 
(‘ω‘)・・・。

74.「キショッ」
嫌われるぞ?

75.「冗談ですよ」 
なんだよー。おどかすなよー。

76.「はさみ投げないでください」 
あ・た・れッ!!(笑

77.「そこにエロ本が落ちていますがどうしますか?」 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

78.「この質問に答え終わったらこっそり拾って帰る気なんでしょう?そうでしょう?」 
何で二回聞く? 

79.「"男は狼なのよ"と言いますが、どう思いますか?」 
その通り(狼に失礼!)

80.「ところで、私は男でしょうか?女でしょうか?」 
おかま。

81.「残念、中間です」 
何だよ、同士かよ!ちょっと嫌。

82.「あなたは魔法使いですか?」 
違います。

83.「そんなこと関係ありません。世の中はお金が全てです」 
一億年と二千年前から愛してるぅぅううぅぅぅぅううぅううううぅうぅうぅ

84.「あなたを動物にたとえると?」
ナマケモノ。地球温暖化でやる気の無い白熊ともいわれた(何かひっかかるぞ?)

85.「あ、哺乳類はあんまり好きじゃないのでやっぱり爬虫類で答えてください」
あー。なんだろ?・・・カメ?(カメに申し訳ない) 

86.「じゃあ虫では?」
知らない。

87.「え?百足じゃないんですか?」 
あんなに素早くないぞ?

88.「後ろの正面だぁれ?」
((゜Д゜;))わなわな・・・

89.「殺虫剤を用意しましたが」
直ちに排除しなさい。

90.「Yes, master.」
(初めて役に立った!)

91.「好きなゲームなどはありますか?」
ごんた、まいn(殴

92.「あなたはおいしいですか?」
劇薬ですよ?

93.「あなたは人間ですか?」
はい。

94.「嘘でしょ?」
ばれたか?

95.「ニホンノサクラ オイシイデス」
アレ、食ベルモンジャナイヨ!!

96.「もうすぐ終わりですね。寂しいですか?」
開放感に胸膨らますねw

97.「そうですよね、寂しいですよね」
まぁ少しは。

98.「おばけはこわいですか?」
人間のが怖い。

99.「それではおはげは?」
見た目は怖い(笑

99.「もう一度99問目です」
えぇー!!!!

99.「別れを惜しんでもう一度」
くそがぁー

99.「終わりません」
終われよッ!?

99.「エンドレスです」
いーやー

99.「なんで嫌そうな顔をするんですか!」
うじゃい。

99.「わかりました、終わりにしますよ」
ほっ・・・。

99.「嘘ぴょん」
よいしょっと・・・

99.「あっ、痛い痛い、わかりました、ホントにこれで終わりにしますってば」
あ、ホント???

100.「お疲れ様です。この質問はどうでした?感想と、読んでくれた人に一言」
長いなー、でも楽しいよねw

最後まで読んだ人なんかいるのか・・・?
お付き合いありがとう御座いましたー!!

フリーです。つかコレ回したら苦情くるしなッ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
21の十八番、34の美術に思わず笑みが・・・。
てか回答が面白すぎっ!
メイ 2007/09/15(Sat)21:05:19 編集
まだ覚えてたか・・・
面白かったなら良かったー。
道化としては本望ですね!!
今日はよろしくーw
【2007/09/16 08:55】
馬鹿だね
あんたのブログとかホントなんなわけ?
wa----an 2007/09/15(Sat)23:34:34 編集
きゃーまじかぁorz
毒舌ですね・・・;;

あー、こんな感じで日々生きてますッ!!(泣
【2007/09/16 08:57】
はは
長い。。。疲れた。読むのしんどい(笑)
猫丸 URL 2007/09/16(Sun)20:08:58 編集
でも楽しくない?
読んでくれてありがとう!(笑
それに貰ってくれたみたいで・・・ははは頑張れー。
【2007/09/17 10:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん