忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[56]  [55]  [54]  [47]  [46]  [43]  [42]  [40]  [39]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日いってたバトンで「誕生日バトン」みたいです。

回してくれてありがとう、りんどうさん!


てか、先に進もうか・・・ああ油絵本格的に挫折orz


あ、そうそう
髪切りましたー(何故か報告)あまり変わりませんがね;




【誕生日バトン】

 

1.あなたの誕生日はいつですか?  

2月14日。てか周りには沢山同じ人いても、キャラではなかなかいない割と不幸な日

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

バレンタインとかぶるのでもらえる率があるwてか去年はかなり嬉しかった!

3.理想の誕生日プレゼントは?

ドッキリ。つか、私が相手にやるばかりでやり返しがほとんど無しorz

・・・皆、真面目だな・・・。



4.現実は? 

公園でわざわざクラッカーはうけた。(笑

だって団地が近くて凄い響いたもん!!

5.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

風船の中にプレゼントをいれて
「はい、わらないと貰えませんwww」
とか、

部活中に
開けるとまるで携帯のような音がなるプレゼント
とか、

「はい、この中から

プレゼントを探してくださいw
とか・・・


ろくな事してませんね!!!!

勿論、イキナリクラッカーとかは常習犯です(爆



最近は、大人しいプレゼントばかり・・・ですよね?


6.人の誕生日は覚えてる方?

ほとんど携帯の予定で確認(笑

でも、なんとなく誰がもうすぐかは分かるよ。


7.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇は欲しいですか?

いーらーねー。


迷惑だろ(ひどい)物でも悪くないけど、やっぱ

「良い思い出」がほしい

とか、くさいセリフでしめる(笑

8.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

 二人ですねー。

では・・・


烏丸波奈様とできたらmoco(?)様で!


お付き合いありがとうございましたー。(すごい眠い・・・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もらってええどすかぁ~?
猫丸 URL 2007/09/29(Sat)20:15:56 編集
(笑)
どーぞーw
【2007/09/29 22:12】
無題
おおきに~
猫丸 URL 2007/09/30(Sun)16:26:20 編集
いえいえw
・・・てか、これ意外と人気のバトンなのか?笑)
【2007/09/30 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん