忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょー!月曜日のバカヤロー!!!!
ニコでドナルド見てて見逃したとかあああああ。


どうでも良いけど妹が杏仁豆腐にハマったらしく(実物に)、
3日連続で手作りしてます。

それが朝ごはんだった日もあったとかどうとか(ぉぃ
もう歌うしかないんですよ、杏仁すとーるwww


そしてゲームを黙々と進めていた今日(笑
デイジー可愛いですね。(マリオの

バトンやりますねー(まとめて



★...送り主の名前は??

⇒メイと流亜殿(笑

 

★...どんな関係??

⇒どんなに会っていなくともオフ友さ!(ぉぃ

 

★...どこで出会った??

⇒とある図書室で、僕らは出会った。


・・・いや、流亜とはガッコの階段だったような気がするけど(笑

 

★...話しかけたのはどっち??


・メイはりんどうを通して?話しかけたのは・・・
 ・・・メイかな?あれ、とある英語の落ちこぼれ教室にて?笑


・流亜は、どうだろう・・・ある意味衝撃的な出会いだったからなー(笑
 ハリポタで急速に近づいた記憶があるのですが・・・多分そっちからじゃないかな?

 

★...第一印象は??


・メイ=スポーツ万能、成績優秀、お嬢様でハッキリものを言う・・・
     ・・・みたいな第一印象でした(笑)パッと見、苦手かなと思っ
     たのですよ、実は。でも話してみると気さくな人で安心した!

・流亜=物静かでこちらも成績優秀!なおかつ、フリフリ乙女(←謎
     みたいな第一印象だったなぁ。あながち間違いも見当たらな
     い(笑)ただ、興奮すると人が変わる・・・というか何というか。

 

★...今はどう??

⇒・・・やべぇw前ので答えたwwwwww先読み自重wwwwww

 

★...送り主好き??

⇒かけがえのないふれんず!大好きですじゃ!

 

★...例えばどこが好き??

⇒唐突wwww
 
 うーん、自分の知らない世界を教えてくれるとか。
 まだ友達でいてくれている優しさとか。
 雰囲気・・・かな。

 

★...送り主に愛を叫んで下さい

⇒一万と二千年前からストーカーのごとく愛してました(ぇ


・・・ああ、叫ぶのか。





だぁあぁぁぁぁ

いぃぃいぃぃ

すぅううううぅううぅぅぅぅ

きぃぃぃいぃぃぃ

だぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁあ

 

歩く騒音の管理人。

★...送り主に一言


・メイ=会いたいぜーカラオケ行きたいぜー!

・流亜=早く返ってこーい!!!!・・・いや、頑張れよ!

 

★...次にあなたについて答えさせたい08人は??

アンカーを独走する素晴らしさを知る。
(チキン化現象ふたたび)



回してくれた方、ありがとうでしたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
「スポーツ万能、成績優秀、お嬢様」って何一つ当たってないじゃないかw
メイ 2008/01/14(Mon)22:12:26 編集
そう?
お嬢様はなんとなく当てはまる気が・・・
それに私をもし普通としたなら全て当てはまるぞ(笑

【2008/01/14 22:18】
無題
そんなに成績優秀でもないよ。
それはどっちかといえば中学からだし。
というか出会い、覚えてないよ、私。
五年の時の学校行事からだったような・・・。
流亜 2008/01/15(Tue)11:04:23 編集
またまたぁ。
英語できるじゃんか!嘘つき!
確かに5年でしたね。
てか、ピンクの〇〇〇しか覚えてな(殴
【2008/01/15 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん