忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080110_1809~0001.jpg 研究中とかいうとカッコイイけど、
仕掛け絵本の試行錯誤のうちの1つ。


もう家作りたいとかいいつつ、違うものになりそう。

てか、明日には間に合わないな!
なんとか頼んでみよう・・・。材料もかってないしorz

ちょっと出かけるので、帰ってきたら感想書きたいです。
ぐはぁなポイントは全部で10個でした(個人的に)。

ブギーが全然読めてない・・・凹

帰還。続きは色々一般人には怖いのか・・・も。



ざっともう一度読み返してみるともう本が付箋だらけ(笑
とかいいつつチェックしたのは10個なんだけど。

まず、中表紙見て・・・・・・一回閉じたwww

悪い意味じゃなくて、良い意味で無意識にwwwwwww
なんという不意打ち。心の準備が!!!!というか2回連続で出るとか色々と心臓に以下略

というか表紙が暗めな為か、幸せ光線が中表紙から出てるに違いない!
ほのぼの。というか・・・最初からぐっはぁとか(中表紙で語る管理人


てか・・・えと、これ見てる方というのはもうネタバレOKな方かな?
一応ここからネタバレ含みますよと書いておきますね。
















トラップは最近へタレっぱなしですね。無視されて反論せずにその内セリフが消えた部分がたまらなく可愛いと思ったのは私だけでしょうか・・・?
てか、今回絡みが少ない・・・気がするのですが(トラパスが

まぁ、進展といえば奴が
「そういう顔すっとブスになるっていってるだろ」
訳=笑顔はいつも可愛いよ


から・・・


「へぇ、けっこうかわいいじゃん」になってたところ!
ひらがななのが衝撃の表れか?
まんざらじゃなさそうというフレーズも見かけました。
・・・告白は近くないけど(笑)気持ちが大きくなってるって事かな?


というか一番・・・じたばたしたのがキッスグの部分なんですが!
(188pの部分)
流石スグリラヴwww

あと一番かっこよかったのがノル!
イラストも凛々しい。良いトコ取りの役でしたねー。

キットンも活躍していたけれど!(本当にすごい!


マリーナも可憐だけど、パステルのメイドさん姿はトラップにかわいいと言わせるほどの力を持っている!!!!(笑)私もイラスト見て「ぱ、ぱすてるさん?!」てなりましたし。思えばパステル色々と乙女の着たい(着せたい)服装を着実に着こなしてる気が・・・。次は何だろうと期待してみたり。


管理人的には「こぬやろ」発言がヒットしたのでこれから多用したらすいません(笑
ストーリー的にはまた何か進展が・・・ありそ・・・うな気が。(普通進展はあるけど

新たな情報も入り、戦力も手に入れ、またもやトラップに手紙が・・・(しかもピンク


色々気になるけど、
新刊が今度出るまでには過去のを読み返したい・・・!!

それではこの辺で!お付き合いありがとう御座いました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん