忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[61]  [58]  [56]  [55]  [54]  [47]  [46]  [43]  [42]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はかけませんでしたーわぁ;

できるだけ書きたいんですけどねーorz
まぁ、十月はぼちぼち空白があると思います。テストとか、締め切りとか締め切りとか・・・(泣

今日1年と6ヶ月ぶりくらいの友達に会いました。


気づかれなかったorz



なんか、30センチあるかないかをすれ違ったのにー。
髪型とか違うからかなー?
自分「ぼー」っとしてる時はかなり気配ないらしいしな!!!!

まぁ、会えただけでも良いけどね。


つか、「キラ」でたね。あれ困るんですけど!ただでさえ漫画やばいらしいのに、本当にアノ法律できたらどうしてくれんだコラァ!!!!!漫画とかノベルのない人生なんて・・・orz







ごめんなさい;;
嘘です。皆さん、これは地雷バトンです。(つまり見た人は強制でやるやつ;)
てか、人間やめる前に「人間か疑わしい」しな!


☆ルール☆
見た人はコメント残して自分もやる事。
絶対!強制!
足跡残ります。地雷バトンです!

 ・・・なんですが、どうしてもやりたくない人はスルーで。

タイトルは 『ミクシーやっぱりやめます』系で

経験あるものに○を、ないものに×をつける。


【入院】× 母と妹は。  

【手術】× ・・・縫ったのは入らないかな(笑 

【骨折】○? ヒビもはいるかなー?(笑 

【献血】× 無理。貧血になるorz

【失神】○ 実は2回ほど意識飛んだ(爆笑

【風俗】× これは・・・どういう意味か私にはわからないな! 

【しゃぶしゃぶ】○ 鴨鍋は美味いですw

【エスカルゴ】× 是非、体験したい!

【補導】×  はははははははははは。今のところは(笑 

【男を殴る】? どうかな?・・・頭突きはこれに入りますか???

【女を殴る】? 体罰は・・・ないと思いますが、泣かせたことは多々あります(爆

【ギター】○ 中学でやったけど、私才能ゼロ。

【ピアノ】○(?) 実はね。でも3日でやめたし、音符読めないんですが・・・

【バイオリン】×  無理。肩こるからイヤ;

【眼鏡】○ 現在も装備中(笑  

【オペラ鑑賞】×  ビデオだけ。生に憧れる・・・。

【テレビ出演】× ないない。 

【パチンコ】○ 父につれてかれたことがある(臭かった)

【競馬】× えぇー。ないよー。

【合コン】× 脳内カレンダー見たいので1ヶ月これだったけど、経験はなし。

【北海道】○ ありますーw 楽しかったなぁ(しみじみ

【沖縄】× 行きたいorz 綺麗な海・・・白い砂浜・・・。

【大阪】× 本場のたこ焼きー。でもおばちゃん怖そうかも(バーゲン苦手;

【四国】× めんたいこーwww

【名古屋】○ 多分ある筈。天むす旨い!

【エスカレータ逆走】◎ 楽しい(笑)妹と3回以上はやった(迷惑な兄弟

【フルマラソン】× 頼まれてもイヤ。

【10キロの減量】? 一応、ヒミツ★

【交通事故】× タクシーに轢かれそうにはなった。 

【一万円以上拾う】× 500円すらなし。

【一万円以上落とす】× お金はないが、メガネは1度ある(ぇ

【徹夜で遊ぶ】× 貫徹で夏休みの宿題とか、課題はあるよ。辛いよorz

【ピアス】× 嘘と知りながら、神経抜けるのが恐い人(ヘタレ

【ラブレターを貰う】× ねー・・・ん?悪戯でなら(笑)忌まわしき記憶。

【一目惚れ】? どっちでですか?笑)

【幽体離脱】× てか、したら自分で分かるものなのか?!

【先生に殴られる】× やられたら、復讐するかもー。 

【徒競走で1位】× ビリの常連さんw

【妊婦に席を譲る】? 忘れた。でもおばあさんとかはあるかも。

【他人の子供を叱る】○ なんて世話焼き!!(←うざい子)  

【20歳過ぎて素で転ぶ】◎ まだ20じゃないけど絶対そうなる。何もないところで転べる。

【同棲】× ないないないない。でも憧れー。

【雑誌に載る】× ははは。 

【二メートル以上の高さから落ちる】×  1m50くらいなら落ちた。しかもコンクリ(腰打った;;)

【学級委員】× いーやー。 

【恋人が外国人】× ジェシー!!!!!!!!!むしろ、外国のアンデット希望www

【ナンパ】×  勧誘ならあるけどなー。

【逆ナン】× しねぇよ。

【ディズニーランド】○ ハロウィンが好きー。

【一人暮らし】×  無理な気がする。一人はいやー。

【スキー】○ 見事に後ろ向きですべってったな。(遠い目

【スノボ】× 死ぬな。 

【サーフィン】○ 父に騙されて、その上沈められた(トラウマ

【異性に告白】? しーらーねー。

【同性から告白】× ・・・ぶっ!!

【喫煙】× 嫌いです。

【禁煙】×  最近増えましたねー。

【酔って記憶を無くす】× 記憶は、あるよ(汗

【飲酒運転】× 駄目、絶対!!危険!

【保証人】× 色んな人を見てきたよ。 

【幽霊を見る】? てか幽霊の定義をください。 

【先生を殴る】× 頭触りたいー(笑

【食中毒】× ないなー。腐ったもんは色々食べたけど(ええええええええええ

【ピンポンダッシュ】○? 違うの!背中で間違って押しちゃって、それで吃驚して逃げちゃったの!!


長いのに、ありがとう御座いましたー(ぺこり

できればやる方はコメントおねがいしますー。やった方はスルー可能で。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是非やらせてもらうぜー(*^^)v

キラ事件はびっくりでしたなぁー・・
しかもベルギーって。。
minmoco 2007/10/05(Fri)17:04:54 編集
無題が流行ってるな(笑
みーたーよーw

つか、やるの早ッ!!!!!
キラは不安要素満載だよね、マジで。
【2007/10/05 20:53】
無題
見たからにはいつかやるよ(いつか?)笑
この前はすまなんだ・・・
蒼珠 2007/10/05(Fri)20:33:49 編集
きゃっほぉおおぉぉおぉぉぉおぉう(謎
あやまるなー。笑
つか謝る前にメモ見ろよ!?返信したぜ。

来てくれて・・・うわぁ辱めだぁあああああああorz
【2007/10/05 20:55】
おひさ!
もらうよ~。いつできるかわからんけどね(笑)

サーフィン?!マジか!やったことあるんだ~vv
でも「沈められた」って・・・ォィォィ;;

・・・・・・・・・えーーーっと・・・。
無事に生きてて、よかったねvv(笑)
りんどう桜 URL 2007/10/05(Fri)22:46:17 編集
題名がある・・・!!!!!!
ありがとー!
りんどうは人気者(アイドル)だからな!笑)暇になった時にでもどぞー。

サーフィンはなー。波が来るたびに転落ですよ!経験があるだけで、できないからな!ははは。
つか俺の人生「支離滅裂」だしな!!!!笑)
【2007/10/06 21:46】
無題
誰にあったんだぁ?
まさか私じゃないよね・・・?
メイ 2007/10/06(Sat)15:30:47 編集
無題返しー。
ちがーうよー(笑
メイなら声かけるしな! 

その人にはメールで「気づかなかっただろ(笑」的なこといいました。
【2007/10/06 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん