忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日2つのレポート提出&絵コンテ提出ですー。
このパソコンで作業するつもりが、気づけばネットしてました^q^

どれ一つ手をつけていない件。

しかもコンテは昼休みまで・・・。
まぁ気合で10分あればきっと妖精さんがやってくれるさ。

でもレポは徹夜いやだなぁ・・・やらないとなぁ;
あ、でもやっぱり大学はとても楽しくて嫌なことで鬱にならずにすむので嬉しいです。
親に色々ばれて\(^o^)/だったり、大阪さんが結構大変な事になってたりしますが、まぁ私はとても元気です!バイトにだって負けない・・・!!

皆さんも、インフルと鬱に気をつけてください。
秋はおいしいものとかいっぱいあるしね!
PR
harupasu.jpg
随分と昔に描いたイラスト(下書き)を、地道にフォトショで線画にしてみた。

・・・なんていうか、本当に時間がかかってすいませんorz


でも線画ができれば色塗りなんて・・・!!
きっと早くおわるわ・・・!!!!!




それがこれ↓

wannpi_pasu.jpg

・・・^ω^


なんか可愛くなくなった\(^o^)/

てか久々過ぎて間違えてレイヤーの保存し忘れたwww
おわたwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


萌え絵なんぞ私にゃ描けんよ・・・。。。
すまない・・・orz

25588815_2023602322.jpg









彼氏さんとシー行ってきました。
断ったけど、結局ダッフィー買ってもらってしまった;
名前は「けっふぃー」にしました。

あとは・・・25588815_43289136.jpg










ガンダム見てきたり、メイド喫茶行ってみたりしました。
はい、もちろんオタですともw

28271694_2908523703.jpg







ガラにもなく、お弁当とかも作ったりなんかして・・・。


FQのわかる方なので、その話で盛り上がったりとかね。
のろけるのはこの辺にしときます、すいません!
[#]
りんどうとエヴァってきた!すげー怖かった;

「ぶしゅわぁぁあぁ」ってなったり、
「ぱくっ」ってなったり、
「ぐちゅうわぁ」ってなったり・・・


自分は、グロイのイケると思ってたのに・・・ぐは!

それにお土産まで・・・りんどうは私の嫁ですbbb
すごい楽しかった!ありがと、りんどう!

あとバイトやっと受かった!
四つ目でやっとだよ・・・ふぅ・・・。

「その笑顔、お客さんも喜ぶと思うよ☆」

とか言われたwwwwwww
それ、好みによると思いますwwwうぇwwwwww


爽やかなイラストか、萌え絵かどっちがいいと思いますか?
(誰に聞いている?w)
kaki.jpgしばらく前に作っていた花器です。
野花を入れるために作りましたー。たんぽぽとか。

後ろがえらい事になっていますが、自分的に気に入っているのでいいのです。

記事は勿論の事ながら、本当に悲しいくらいサイト放置プレイでどういたらいいのでしょうかね。でもこうして記事も大学で居残ってだましだまし書いてる状況なので無理に管理人を責めてはいけないです。

あと前の記事で何かやってやるぜ的なこと書いてましたが・・・うん。
まぁ遠距離の彼氏さんのところに連休行ってたよね。(別に隠してたわけじゃないです)
なんていうか、陶芸で作ったおそろいのマグとか渡しちゃったよね。引かれなくてよかった・・・;
なんか使ってくれてるらしいので嬉しいです。(あ。)

今自分のPCをネットに繋げてます。
それができたらなんか環境が良くなって時間とかも出来る気がします。
・・・まぁバイトも探してますが・・・。(もうすでに面接落ちたしw)

がんばります!
(なぜか暇が出来ると予定を入れる癖があるみたいですね、私は)
今日も明日もお弁当目当て(コラ)のボランティアです。
そして明日は締め切りが2つも・・・今日は徹也か?(笑)

皆さんも楽しい夏をおくりましょう!
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん