忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kousei_54.jpg

今日提出した課題です。
合成写真です。「流れ」がテーマです。

まぁ出来はイマイチだけど、
がんばったし、何より楽しかったからいいかな!
画質が悪いのは仕方ないよねw

明日は同窓会です。
あまり人が来ないようだけど、誰に会えるのかな???

・・・イラストが描きたいけど、なんか自分の絵が嫌だー。
そして最近異様に寝てしまう;困ったなぁ・・・。ねむい。




もう一枚載せられるかテストしてみるよ!
ao.jpg

の、載せられた・・・かな?
これはカメラのシャッタースピードを遅くして走る車を撮影したものです。うん、前に三脚持って夜中にバス通りうろうろしながら撮影してたよw楽しかったwww

そうやって撮影したものを、青く加工したものです。

こういう写真を切りとって、加工して、色々やったものが提出した合成写真になるんですぜ!
目が疲れた!(笑)

なんか忍者でもいっぱい写真載せられるんだねー。
これからは活用しよう、そうしようw

***追記***
コマンド+alt+control+8とかwwwwwwww
ばろっしゅwwwwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwww

***さらに追記***
猫丸にリターンされたw
追加だけやらせてもらうよ!だってあんまり代わり映えしないからwww

追加
●世界最後の時に何が食べたい?
死ぬ前は、特別なことをせずにいつも通りに生活してたいので、その時に食べたいものかな?
蒸しパンとか、ポテチとか、チーズとか?

死ぬ間際だからって特別なことしたくないしっていう、変なポリシーがある。
PR
なぞの記事を書いて、心配やら迷惑をおかけしました;
ごめんね。うん、なんかね・・・ちょっとだけ幸せ、かな。
まぁ、伝えるほどのことでもないけど・・・;

あおたま先輩からのバトン!
31おごれよ!むしろ困ったときは相談にのってよ!


アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ろくにん・・・だと・・・?

・りんどう
・メイ
・瀬都
・烏丸さん
・こんにゃく
・猫丸

無理矢理6人しぼりだしました。

●職業は?
学生

●趣味は?
美味しいものが食べたい、そして作りたい(笑)

●好きな男性のタイプは?
かわいい人w

●特技は?
え・・・ないかも;

●持っている資格は?
数検3級w

●貴方が愛する人へ一言
大好きー!(知ってる人は、引かないでよね!)

●今悩みある?
課題をやらずにネットしてる今の自分w

●好きな食べ物
美味しいものと甘いものかな?
パスタとしそとポン酢とチーズは、常に好き!

●嫌いな食べ物
憎むべきは、コーヒー

●好きな人は?
彼氏さん・・・とか(照)

●回す人を紹介して!
・りんどう/天然娘、声優志望
・メイ/姉さん、身長の話は禁句
・瀬都/えろ、シスコン、えろ
・烏丸さん/優しい、かわいい、結婚してくだs(ry
・こんにゃく/生き方がかっこいい、絵上手い、髪質がいい
・猫丸/かっこいい、細い、ネクタイ似合うYO!!

●今まで年上と付き合ったことある?
現在進行形(←うぜw)

●この気持ちは負けない!ってのあります?
私は私のやりたいことをとことんやるから!って気持ち。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
かばんをさがすw

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
笑い続けるか、寝るか・・・その先は知らない

●好きなお笑い芸人は?
最近見てないけど、しずるは好きかな?

●自分を動物に例えると?
前転がパンダらしいからね、仕方ないね

●最後の発信履歴は?
かれとかいったらだm(ry

●最後の着信履歴は?
かれとかいっt(ry

●好きな芸能人は?
わからないよ!テレビ見たいよ!

●人生において大切だと思うことは?
気持ち。もしくは強い気持ち。心根。

●最近あった面白いことは?
みるくが父の部屋を大きなトイレだと思ってることw

●貴方は犬派?猫派?
いぬ!

●好きなヒーローは誰ですか?
ばいきんまん

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
エリーゼのために

●この1週間内で買った一番高いものは?
キーホルダーか、プレゼントかな

●デスクトップの壁紙は?
デイジー

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデかゴールデンなんとか

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
豆腐とわかめサラダかな

●最近頭に住みついてる人は?
いろいろ

●ロマンチストですか?リアリストですか?
さぁ・・・わかないな

●好きなゲームは?
黄金の太陽

●身体の萌える部位はどこ?
手!髪!・・・あと、目とか、しぐさ?

●今ほしいものは?
どこでもドアとかwwwワロチwwwwwwwwww

●萌えるシチュエーションは?
照れてんのはかわいいよねw

●明日の予定は?
大学www

●今聞こえてくるのは?
さっきチャイム聞こえたw

●好きなキャラクターは?
トラップが大好きですおwww

●最近ハマったものは?
醤油バターポップコーンうまいよ!

●好きな声優は?
え・・・わかんないかも;

●カラオケでよく歌う曲は?
心絵とかボカロ関係

●今使ってる携帯の機種は?
au

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
地元に永住に便乗w
もしくは関西とかなw

●好きな本を1冊挙げるとすると
今、星の王子様が読みたい

●誰の歌声が好き?
スガさん!いいよ、声いいよ!

●思い出の1曲は?
うーん、ツバサとメルトアナザーくらしか思いつかない;

●ささやかな夢は?
もち減量だよねwwwwwwwwwwwwww

●今のど渇いてる?
おう

●明日以降の手近なところでの目標は?
課題をがんばる

●今行きたい場所は?
トイレ。我慢する。

●昨日何時間寝た?
十時間くらい

追加
●今、3万あったら何に使う?

ちなみに私は新幹線のチケット代か、洋服代に使いたいかな。
もういいよ、そういう子なんだよ!かれ大好きだよ、ちくしょー。

笑えばいいじゃない!ふん!


学業がおろそかにならないように、がんばる・・・。
精神面でも、がんばる。


でわでわ。
あっさりできるもんだね…うわー。

うわー。


わぁ。
う、ん…どうなんだろうね。

ね。
トラ誕!トラ誕!

ひゃっほい!!テンション上がるぜッ!!!!



手書きイラストではありますが、当日に載せますw
ちゃんとしたイラストはちょっと待ってください(ぉぃ

てかパソコンで下書きなら3枚は描いてるんですが、進まなくて・・・
暇を見てガリガリ描きます!そろそろイラストバリバリ描きたいです。

愛はあるの!FQ大好き!

むしろトラップ大好き!w


パソコンから見てる人には記事の隣の一番上に、

「携帯更新イラスト」
ってあると思うので、そこに当日載せます!!

てかそろそろラクガキでもしないとヤバイ・・・
なので携帯更新でリハビリです。掲示板は挫折しましたorz
3日坊主にもなりませんでしたね・・・(泣

よーし!描くぞー!!!!
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん