忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


耳が開通した!


拍手したら「パンッ!!」って音がして、頭に音が溢れて感動したwww

耳が聞こえるって素敵!
人生って素敵!

でも、もう少し自重することにしました(何がって話ですよね)
色々と、浮かれてしまう癖があるようですので、気をつけよう!
今日は一時間ほどかけて駅まで歩こうと思います(笑)

明日体育実技なのにね☆
PR
imageMaker.png お久しぶりです。生きてます←


何故か自分用のパソコンがあるのになかなか使えないという不可思議な事態で奮闘中の私です。
クソです。

メイのところのが面白いのでやってみましたw
おまwwwwマッチョ率高いwwwwwwwwwwww

新年早々マッチョの恋人が出来る夢を見たのと関係があるのか?


実名では、一番前に米大統領がいてビビッたwwwww
あとはメル友だった\(^o^)/
親友も家族もいない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日はなんとか休みになったので、一人で泳ぎに行ってた。
2000m泳いだぜ・・・でも体重は逆に増えたぜ・・・\(^o^)/
てか、また中耳炎になって耳がよく聞こえない件w
連休をこの状態で過ごすのかと思うと死にそうwww笑い事じゃないよ、ほんとwwwwwwwww

で、この後は夜の街に繰り出す、もとい課題の素材用の撮影に行ってきます!
チキンだけど、がんばって三脚立てて撮影してくるよ!w

でも毎日が楽しいよ。
電車の扉を挟んで離れて離れの場面を初めて体験した。







さらば、友達wwwwww

方向一緒のはずなんだけどねwwwwwwwww
今日朝から凹んで悩んで授業受けてたら、頭痛してきた。

↓自分の中の思い当たる原因↓

・昨日の明らかな服の選択ミスによる風邪
・友達関係(人間関係)の心労
・この前にモロ雨に打たれて帰った時の風邪
・ダイエットによる栄養失調
・ただの一週間の疲れ

結構思い当たること多くてふいたw

とりあえず今日の夕飯は春雨ちゃんじゃなくて、サラダスパにしました。
薬もちゃんと飲んだし、だいぶ体調も良い感じです。


授業終わったあと、同じ授業の烏丸さんと別れて一人医務室に行って薬もらいに行ったんだけど、やっぱ薬はもらえず、保冷剤で頭を冷やして帰ることに…

外に出たところで、一緒に帰ろうとしていた瀬都たちが走ってくるのを発見する。
「大丈夫かよ!なんで予想的中すんだよ!」
なんでも、朝私が頭痛いって言って連絡なくてもしかして医務室に居るかもって話になったらしく、しかも途中烏丸さんから私が医務室に行ったと聞いて走って来てくれたらしいです…。
心配してもらうと嬉しいけど、本当に申し訳ない気持ちになるよ。

で、頭冷やしながら帰りました(色んな意味でw)

したら、普段話さない子とかにまで心配されてすごい居心地悪かった。
その上、気付いたら医務室から着信3件入っててビビったw

「折り返しお電話ください」



え、私なんか悪いことしたかな???とか心配になる。

電話してみると、なんでも同じ学科の同じ学年でインフル出たらしく心配してくれたらしいです。
インフルフラグきたー\(^O^)/


家に帰ってから速攻で熱計った。

結果は白。

まぁ私インフルにだけは強いから(笑)
この結果から、医務室の先生の話も含めて分析すると、私はどうやら新学期の疲れが一気にたまったようです。

精神的にも、肉体的にも(笑)


ほんと疲れた。

そして私、体力つけないとやばくね?
新生活スタートなのに倒れてられないって話ですよ。

つか、人に心配かけすぎて本当に申し訳ないorz

今日はゆっくり寝て、元気になります。
定期なくした




これはひどい…

だいぶ鬱になる
本当にヘコむ
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん