忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々考えるところはあるけれども、くよくよする暇がもったいねーと思いまして。それに励ましの言葉とかもらってまだ、うじうじするのも嫌なので(笑
それに、まぁ笑顔は大切ですしね!こんなどーしよーもない奴でも待ってくれる人もいるし・・・って今日はやけにしんみりで始まっちゃったなぁー。うーむ。

まぁ、他愛もない悩みですので気になさらずに(笑


そうそう!3月に行く海外研修なんですが。
(成績不振者はおいてかれるけど;)
向こうで写メ日記書こうと思ってたのにぐはぁ。
無理かもしれませんうあ。X線は騙せないぜ!

まだ先の話ですが(笑)

あと今日変な話で、友達に
「ウィンクしなきゃ、見つめ続けるぞ」
と、恐ろしい脅迫をされました。ひえー!
見つめるとか最強に恐怖じゃないですか!

・・・まぁとんだ辱めですよね、ちくしょー!
絶対両目つぶったぜ。もちろん笑われたよ!

最近いじられキャラです。
どちらかというと私がいじりた(殴

でも明るくなるのは良いことですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時来差はもとからいじって良いキャラだと思っていた(笑

笑顔いいねぇ・・・。
ウチも笑顔になりたい(笑
メイ 2008/02/22(Fri)19:28:01 編集
Re:
ちょ、いや別にいじられるのは良いけど・・・
どちらかというと私が以下略。

君の笑顔は一万ボルト!(笑

メイも気づかないうちにきっと笑顔なんだよ。
今はテストに追い詰められてるけどさ(笑
【2008/02/22 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん