忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか一人でテキトーにしゃべらすと、とんでもなく変態発言とかで語りそうなので(ぉぃぉぃ)・・・今日は随分前にフリーで貰ってきたものを!

しかも長いので(106個だからね)2回に分けてやらせてもらいますー。
とりあえず、半分・・・53個!

・・・D様ツンデレ過ぎでしょwwwつかコメがまめで吹いた。
あにまさん、喜ばれてる!かわいすぎて殺す気か(笑

とにかくバトンやろう(笑
。゜♥(ノ^Д゜)ノヤッフー♥゜。





[わけふめいな106の質問]

 

1.貴方のお名前とサイト名またはブログ名を口笛を吹きながら教えて下さい。

⇒ひゅらいひゃ、ひゅえるのひゅるるん(もう勘弁してくださいorz 


2.ポクテはどんな味がしますか。

⇒わなげみたいのと似たような味じゃ・・・?


3.友達の鼻から花が出ていたら、貴方は教えてあげますか。 

⇒新しいファッションだと思って眺める。

 
教えてあげると答えた方は、どうやって教えてあげるか漢字一文字で表して下さい。

⇒笑))ちょ、私は放置ですか?

 
4.ロマンティックを止めたのは誰ですか?

⇒だれだろ(笑)わりと止まってないよー。


5.便器について朝まで語り明かして下さい。

⇒あれ、トイレットペーパーを三角に折るのってどうなのかな。
やるのは勝手だけど、いつも何もしてないのにその日だけしてあったりとかすると誰か来たのかなとか思いますよね。それを隠してるって事はなんか知られてはまずい人が来たとしか思えませんよね。何々、うちの家庭もしかしてやばいの?修羅場とかくるの???(黙れ


・・・て、便座について語らなきゃいけなかったのか(笑
まぁ、上の話はさらっと流してください。 


6.てかてかしている、あれはなんですか。 

 ⇒鼻かな。鼻はテカってるくらいが可愛いよ(二次の話で

 
7.人の顔に、猫の髭を書いたことがありますか。

⇒人の写真に猫耳付けた事はあります。怒られました(笑


8.盆踊りにみせかけて、フラメンコを踊ってください、と言われたらあなたはどうしますか。感情を込めて答えてください。

⇒ 盆踊りの曲を流して、カスタネット。(踊らない

9.ドラえもんの何が欲しいですか。ポケット以外で答えてください。

⇒スペアポケット。



・・・絶対だれかもコレかいてるよね(笑


10.ひょっとこになりきって下さい。

⇒(´ε `*)←


11.なぜ、ケツは割れているのですか。

⇒誰かが割ったんじゃないですか?

12.貴方の隣にいるのは誰ですか。

⇒トイレの扉(笑(えぇ

 
13.貴方は何Wですか

 ⇒wwwwwwwwwwwwwwwwwww

14.もしかして・・・ミケくん、ですか。

⇒き、君はあの時の瞳の素敵なスキンヘッド!! 


15.貴方にとってじゃがいもとは何ですか。

⇒うんまー。おっちゃん、もう一つ!(ぇ


16.トイレットペーパーをいつも何回巻きますか。

⇒地球に厳しい人なので(ぉぃ!)

 
17.朝起きたら部屋一面中ふかわりょうのポスターだらけだった時の貴方のリアクションは?

⇒ちょ、誰これやったの?怒らないから自白しなさい。 


18.何故貴方はあの時髪の毛をアフロにしなかったのですか。

⇒勇気が足りませんでした、隊長ッ!!

 
19.どの殺虫剤贔屓ですか。

⇒〇〇ホイホイ(笑

 
20.世界征服をしましょうね。 

⇒戦力がゼロです、隊長ッ!! 


21.尊敬しているポケモンは?

⇒マスキッパだろwwwwwwwww
あの子健気すぎるよ。縁の下の力持ちなんですよ。 


22.急に踊りだしますか? 

⇒笑笑笑))人前では今度から気を付けます!


23.一番好きなクラゲは?

 ⇒切っても生きてる奴。名前・・・忘れたorz
ぶるーぜりーふぃっしゅとか言ったかな?

 
24.何故、ハゲたオッサンは泣いているのだと思いますか。 

⇒毛の生えた夢を見たのでしょう。。。現実は厳しいですね。

 
25.ボブサップは可愛いと思いますか。 

 ⇒これ、いつのネタなの・・・?別にって感じなんですが・・・;

 
26.さっちゃんは最終的にどうなりましたか。

⇒バナ男に惚れこんで、チョコを渡すもそれがストロベリーチョコでバナ男が激怒。
ちゃぶ台ごとガッシャーンとやられながらも、バナナを枕にして不眠症に。
ついにバナ男の我儘にキレて冷蔵庫のプリンを食すも、それが茶碗蒸しだった。
「なんでうちにはバナナしかないのよ!」
「なんで俺の茶碗蒸しバナナ添え食ったんだよ!」
もうこの人とはやっていけない、そう悟ったさっちゃんは・・・
「・・・こんなものっ!!!!」
そういって冷蔵庫にバナナをいれた。
「ちょ、変色が早まるだろ?!黒ずむんだぞ、俺が悪かった・・・

もう一度、やりなおさないか?」
「・・・バナ男さんッ!!」

ひしっ。抱き合う二人。
それを見守るもう一人の男・・・


(To be continue・・・) 


27.イクラちゃんから質問です。「はーい。ばーぶばぶぶ?」 

 ⇒よしよしー、今はそんな事に興味はもっちゃ駄目だよ。
そのうち、君にも分かる時がくるのさ。

 
28.貴方の誕生日をパピコで教えて下さい。 

⇒ちゅーちゅーちゅぶりらふぇぶらりー。
パピコをちゅぶりらじゅうよっかー。


29.仮面をはずしたその正体は何ですか。 

 ⇒・・・みーたーなー(何事

 
30.魔法に失敗したら何が起こりますか。

⇒パソコンが壊れる・・・いやーッ(叫 


31.ドラゴンボールはいくつ見つかりましたか。 

 ⇒4つ星の付いた奴が私の家にありますが。

 
32.鼻から牛乳と鼻からカルピス、するならどちらにしたいですか。

⇒うどんって痛そうだよね。


33.1番好きなまっくろくろすけはどれですか。

⇒千の靴に興味もった子(ぉぃ

 
34.枕投げでけが人を出したことがありますか。 

⇒友達のメガネにあてたあと、私がフルボッコにされた(笑

 
35.泣かないで下さい。

⇒泣かねぇよ(口悪いな

 
36.川本さんは好きですか。

⇒誰だよwwwwww


37.もういくつ寝るとお正月?

⇒いくつか・・・数えたくないんですが。


38.睡魔に勝てますか。

⇒無理w
睡欲が一番手強いものwwwwww

 
39.貴方にとっての魔法の王国は何処ですか。 

 ⇒イギリス?

 
40.何レンジャーが1番好きですか。

⇒え、赤毛r(殴


41.ミッキーをネズミ呼ばわりしてしまう?

⇒ねずみーらんどでしょう。(夢の国だけど

 
42.和菓子屋のマサオ、ケーキ屋のトシコ。二人に愛は芽生えますか?

⇒マサオがトシコに一目惚れなだけでトシコには許嫁が(ry

 
43.こってり味ですか。

⇒ポン酢をおかけ下さいー。

 
44.レーダーが反応していますがどうしますか。 

 ⇒ゆけ。しもべ二号!(←何様

 
45.ペルグタボゥアレ?!

⇒ちょ、誰か通訳・・・!!

46.コピー機は好きですか。

⇒ないと泣くよ。


47.バファリンに優しさの多さ、勝てますか。 

 ⇒無理だろwwwラスボス並みですよ。


48.ツッコミ派?

⇒自分ではそう思っています。 


49.チャックが開いていたら注意して欲しいですか。 

⇒みんなでやればコワくない!(笑

 
50.出川哲郎を褒めてください。

⇒お前も男なら、頑張れ。

 
51.家にクリップは何個ありますか。  

⇒前にモチーフだった事があったから・・・かなりあるかな?
つか洗濯ばさみの方が多いけど。色々使える子なんですよ。

 
52.勉強頑張っていましたね。

⇒・・・そんな時代あったかな・・・???
でもやれるだけやろうとは思います。 


53.かめはめ波を試しにしてみたら本当に出来てしまって学校を潰してしまった犯人はもしかして・・・貴方ですか?

⇒明日休みになりますか?(ウキウキ



今日はこの辺で~(笑
色々暴走、暴言は多目に見てくださると幸いです。
でわでわ!




・・・そういや今社長のとこ凄い祭りですね。もうすぐ今日だけでコメが全部埋まってしまうwなんで今日なんだ・・・???
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん