忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかなー。
好かれるのは嬉しいけど、どこが良いのか。
まぁ恋愛的な話じゃなくて健全な友情の話で。


あと、パンダで悪かったなwwww

開脚後転なんかできなくても良いじゃないか。
バランス感覚なんか平均台にぶつかって流血事件起こした時から持ち合わせてないですよ、ちくしょー!随分昔の話ですが。体操着血だらけでビックリした記憶が・・・(笑

やっぱイラスト描く身としては、ついつい変態になってしまいますよね!笑)

・・・でもここではよそう(笑)
膝裏の話してもしょうがないですしね(爆


あと、電子機器で頭痛いwwwwwww無理wwwwwwwwww





54.きりんさんよりぞうさんですか。

⇒きりんさんは怖いです。アイツ全然大人しくないですよ。


55.ちゃぶ台をひっくり返すのは得意技のひとつですか。 
 
⇒やふーでストレス発散にたまにw
豆腐のポーズと服従のポーズが難しいです。


56.同じ質問をしてもいいですか。

⇒(^ω^;)えぇー

 
57.お電話ください?

⇒どうせ有料の以下略。。。


58.カオナシにニックネームをつけて下さい。

⇒・・・ごめん、痛いのしか思いつかないw

 
59.そろそろ色々とヤバイですか。

⇒2回に分けたから、全然平気だよ兄さんwwwwww

 
60.あなたが1番得意な野菜の切り方は何ですか。

⇒乱切り???でも煮えにくい気が。

 
61.猿になりたいですか。

⇒猿と呼ばれる盗賊にですk(殴

 
62.霊柩車は空まで飛んで行って戻ってくると思っていましたか。

⇒お墓にそのまま行くのかと子供のころ思ってたです。

 
63.人間は(´Д`)だと思いますか。

⇒初めて良いこと聞きましたねwwwwwwwwwwww

 
64.貴方は変人だと思います。

⇒/(^o^)\ナンテコッタイ!

 
65.貴方の性格を平仮名一文字であらわすと?

⇒お

自分、落ち着け。 


66.月に向かってキャンディを投げると何が起こりますか。 

 ⇒素敵な方が代わりに降ってくる(ないすきゃっち!

 
67.先生、お手紙です。

⇒んな、フェーマススクールは開けずに捨てて下さい!


68.自分が一番ボケたのはいつですか。コレユア語で答えて下さい。 

⇒分かるかwwwwww


69.探し物は、ペンのキャップですか。 

 ⇒いえ、恋をさg(強制終了

 
70.実はお父さんが魔族だったりしますか。

⇒家族が皆おかしいから、人間の基準が(笑 


71.そろそろ目が痛くなってきていませんか。目薬をさして下さい。

 ⇒耳でエネルギー補給してるから平気です(ぉぃ

72.既に人生悟っていますか。

⇒そういう人になりたくないです(笑)ごめんなさい

 
73.ポケットには何が入っていますか。

 ⇒未来への鍵・・・じゃなくて部屋の鍵でしたー。


74.空を飛ぶ練習をするために、ほうきにまたがっていますか。 

 ⇒箒で飛ぼうとは思いませんw
なんか、痛そうというかくいこむというか(黙れw

 
75.この質問についてどう思いますか。管理人が傷つかないように答えて下さい。

⇒ふつー。(←1番酷い発言


76.自分で質問を考えて答えてください。

⇒Q 特定の人の声聞きすぎじゃないですか?

  A すんませんwwww
    中毒です、自分でも分かってるんです。やめられないだけで(笑 


77.ぶっちゃけ疲れましたか。優しい嘘は時に残酷です。

⇒笑))まぁ、疲れてない日もそんなにないですしね。

 
78.火災報知機を押してみたいという誘惑にかられた事がありますか。

⇒あるある(笑)蓋剥がすまでは・・・いや、嘘ですから!

79.ぼっとん便所の魅力は何ですか。

⇒音? 


80.自分の言った一言で周りが静かになってしまった時とりあえずどうしますか。 

 ⇒だいたいの場合、私が何を言ってもその場でシカトされますw


81.非常口のマークの人が好き?

⇒大好き!コンビニから走り去るポーズ!w

 
82.元気になるためのおまじないを教えて下さい。 

 ⇒悩みの原因と向き合う。そんで納得するまで悩む!
やりたいことをする!泣きたかったら泣く!んでその後笑えば良いじゃまいか(笑

・・・おまじないじゃねぇやwwwwww

ごめんなさい。 


83.月にうさぎはいると思いますか。

⇒おばあちゃんはお月様になったって教えられました。


84.知っている替え歌を歌って下さい。

⇒でたな!この質問ッ!!

_________________


めんま~♪

(途中略w)

・・・ラーメン大好き小池さん!(漫画の)

生の麺の味わい知るために
僕は即席麺は最後までとっておく~


_________________

これくらいにしておきます(笑)
愛されすぎてる社長すごいね。祭りがw
絶対、職人使いすぎだよwコメが2日持たないなんてwwwww


85.何人ですか。

⇒話変わりすぎですよ(笑

 
86.サザエさんの髪型にしようと思ったら美容院でどう注文したらいいと思いますか。

⇒「3Dパーマ、お願いします・・・。」

 
87.頭のネジは何本ぐらい抜けていますか。

⇒むしろ常に全壊状態ですません。

 
88.いっそナメクジにしますか。

 ⇒ナメクジばかにすんなよ。 


89.テンションは変ですか。

⇒この返答でマトモな訳がない! 


90.

⇒・・・ちょ、ついに放置プレイwwwwwwwwwwwww

 
91.実は、コリン星に住んでいますか。

⇒千葉か。 


92.後、何問したいですか。

⇒質問する方も大変なんですね? 


92.口から牛乳を吐いた事がありますか。

⇒小学生の時に馬鹿な奴がいたんですよ。
吐かない訳がないんですよ、むしろ私の給食に吐いた馬鹿もいましたが。

 
93.お疲れ様です。

⇒お疲れ様です。・・・ん?あれ?

94.燃焼系ですか。

⇒体育系駄目です。


95.NOVAうさぎが気になって、夜も眠れませんか。

⇒講師の方のお給金が気になります。


96.カタカナは好きですか。

⇒親にカタカナだけのメール打たれた事があります。
あれは・・・かなりの恐怖でした。。。

 
97.・・・は・・あえて・・・で・・か?

⇒きゃーはれんちー(棒読み


98.何度言っても噛んでしまう言葉は何ですか。

⇒とうきょうとっきょきょきゃきょくきょくちょう。


99.クリボーはやっぱり強いですか。

⇒海馬君ッ!!AB連打しすぎだze! 


100.鼻毛は出ていませんか。出ていたら、しまってください。

⇒鼻毛動かせるなんてボーボボくらいしか(ry


101.微妙ですか。

⇒この質問が? 


102.踊りたい気分ですか。私は踊りたい気分です。

⇒一緒に踊りませんか、お嬢さん(誰 


103.オラァ!( ´∀`)σσσσ)'д゜)・;' 阿 修 羅 鳳 凰 拳

⇒笑))ちょ、ソッコーでふられた!

 
104.ほにゃっとしてください。

⇒(´ω`*)←えぇ


105.ボケがスベっても傷付かない強さを持っている? 

⇒それは痛すぎるwwwwwwwwwwwwwww


106.実は107問あることに気がついた人、スイッチオン。

⇒笑))ぽちっ。






長すぎるというか、二つに分けてしまったのでフリーで。

これ読んだオフ友に嫌われる自信がすごくありますwww
本当にすいません!でも強く生きます。

でわでわ、お読みくださりありがとう御座います!


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん