忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080305_1512~0001.jpg 
<私信> 
メルフォは図々しいですが、メールにて返信させていただきました・・・!!本当にありがとう御座いました!

さてさてランティス!
聞いたけど、買ってきた。
馬鹿だと笑えば良いですよ!
(本当に馬鹿かもしれないけどさ)

空耳は良かったと思います。あとは、うーん・・・ちょっとどうかな。

誰が誰か聞き分けないと。
ゴムとのど飴の違いが・・・(笑


んで。
(ここからは妄想がたくさんですよー)
隣の明らかに意図的なはみ出しが、ついでに(笑)買ってきた漫画。
ちらほら身長差の話題は目にしてたんですが、


まさかこれ程とはッ!!!!


デイさん、ちっさ!!これは「やーい、ちびー!」って言われるなー。
この画像じゃそれほどって思うかもしれないですが、
・・・が!
これ、遠近法とか使ってるから隣のサソリのがちっさくて当たり前なんすよ。
しかも暁の中で一番小さいて!おなごにも負けてるのでは・・・?

ついつい表紙に目が釘付けでした。
ますます可愛いですね、デイさん!だから皆からイジメられたのか?
きっとコンプレックス・・・なんだろうな。
戦闘シーンではきっとカットされただけで、
「・・・ん?もしかしてコイツ、自分の体を粘土にして・・・」
「使い減らして縮んだわけじゃねーよ、うん!」
とか
「・・・ふっ。分身に粘土をケチるとは・・・」
「本人だ、コラァ!」
とか
「随分と、顔がもふもふして・・・」
「そこは俺のチャームポイントだ、うん!?」
とかあったに違いない。いや、あるべきだ!!(ぉぃ

テストの良い所は妄想が膨らむところですね、という話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん