忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたー!
てか、最終日に初日のテスト返さないでくださいよ(泣

見た瞬間笑ってしまったwwwwww



数学と英語が50点以上も差がある/(^o^)\



・・・英語はね、勉強時間に点数が比例しないですね。ちくしょー!
二つを足して割ったら・・・調度良いかな・・・?

とりあえず、テスト終わってまずやったのは時間の無駄遣いです。
テキトーに一時間ほどぶらぶらしてましたー。楽しかったです。

ではBGMを巡礼(笑)しながらバトンしますー。
もう駄目だwww自重しきれないかもwwwwww




指名ばとんッ★

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

規約は素敵にするーな方向で。 

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

・・・3月だから、フリーとかで!←根拠ねぇw 

 

★貴方の名前は?

時来差。とらいさ。

もはや、当て字に近いよねって話で。

 

★年はいくつ?

・・・いくつに見えるんだろうな。
色々と間違われたりしますけどね。本当に色々。

 

★好きなものはなぁに?

トラとあにまさん!(自重できないw

 

★恋人いる?

いないのですよー。

 

★(いる人)その人との出会いは?

 

★好きなタイプは?

赤毛とか?
変人とか?

・・・ツボにハマれば・・・うん、語らないですけど。

 

★嫌いなタイプは?

攻撃的な人。

・・・あと、生真面目な方には嫌われやすいので苦手;

 

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

まんが⇒ 最近、プリプリ読みました(笑 

ゲーム⇒ 黄金かなー。 

小説⇒  色々!今はなんかクサイ題名の本読んでます。

     「君を守るためにぼくは夢を見る」とかいうの。
 

映像⇒  油絵の映画が見たい、見てやる。

 

★好きな食べ物は?

チーズ・・・かな。

甘いものも好きです。
ケーキの生クリームよりスポンジ好きな子です。 

 

★好きな音楽は?

BGMは・・・うん、メルトアナザーだよ(笑
ロックもポップもクラシックもジャズも聴いてると幸せですね。

眠い時はロックかテクノとか・・・かな。
英語嫌いですが、洋楽は好き。
 

★好きなブランドは?

あんま気にしな(殴

でも良い奴はそれでいいじゃないかw

 

★回してくれた人はどんな人?

私のことを「お祭り」呼ばわりする子www

騒がしくて御免なさいwwwwww

★回してくれた人の心の色は?

夏蜜柑というか・・・オレンジの混じった黄!

 

★貴方の心の色は?

虹色って言われたのが気に入ってたり。
黒も含めてらしいけど。

自分の色なんて自分が決めるものじゃないです。

 

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくだい。

 コレ見てくれている方々は皆さん素晴らしいので!


それでは、お付き合いありがとう御座いましたー!!
途中の痛い発言は大目に見て下さると嬉しいですwww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、騒がしいとか言うんじゃなくてー。
にぎやかで楽しくなるなって意味ですよw
メイ 2008/03/08(Sat)17:34:29 編集
Re:
あははwありがとうね!
楽しんでもらえるなら嬉しいですし!
【2008/03/08 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん