忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080328_094123.jpg 
桜。友達にもらったもの。
自分では起きるの遅すぎて駄目だったorz

良く寝た。
そして色々新曲も見てきた。

日本いいよ、日本(←何この人

湿気と風呂と和食は私に必要だ(笑
あと心配していた桜も地元はまだ満開に近くて嬉しい限りですし!
良く寝てしまったため、見れたのは夜桜でしたがw

社長も無事に見送れて良かったです(笑
最後がまさかのがt(ryだとは思わなかったけどw

さて!
読みたい人がいるのか怪しいですが(笑)パリについて少しづつお話をさせていただきますね。まぁそんなに長いのは嫌いなんですが、数日にわけて書くかもしれません。続きにて。

あぁ!日本の音楽はリズムが小気味良いな!
でも日本もパリも鼻歌を歌うと変な目で見られるのは変わらないな。



e2aa88aa.png 
そういえば今日はエイプリルフール。
でも今日は逆に嘘無しで。

こちらがパリの夜景。

日本は光が蛍光灯とかで冷たかったりするんで、私は夜景というものが正直嫌いだったんですが・・・


パリの夜景すげー!!!!

写真だとイマイチかもしれませんが、それは私の撮り方がおかしいのです。
なんかメモリーを無駄遣いしてましたw誰か私に焼き増しを!(笑

コレ見たら飛行機で12時間の苦しみが癒されるというものです。

・・・飛行機は苦しかった。。。友達には随分心配をおかけしたorz
6泊ほどしたんですが、そのうち3日は頭痛に悩まされ一日六錠の軽い薬ずけです(笑

時差が七時間という事で心配してましたが、
徹夜経験済みならきっとそんなに苦じゃないですよ。

一日目は着いたのが夕方という事もあり、ホテルで休憩。

軽いサンドイッチを部屋で食べて寝るはずでした。
が、

これ、サンドイッチじゃない。

デカイ。普通にフランスパンにハムとチーズぶちこんだ感じ。
しかもスープの隣にはもう一つのフランスパン・・・。

多いよ、量wwwwwwww

でも他の子はおなか空いていたのか、私のパンもかっさらっていきました。
何この学校wwwwwどこに突っ込めばいいの???

そんな感じで1日目は「げっそり」と過ごしました。
でも夜景は本当に綺麗でした。この景色に惚れて毎日眺めてました。

あと、男の人が優しいね。ジェントルマンかっけー!

でも、私は添乗員さんのほうが好きだけど(←ちょw
写真一日二枚が私の限界なので今日はこの辺で!

ちなみに二日目はヴェルサイユと色々うちの学校とかかわりがあるアトリエに行きました。
その話は明日という事で・・・。

明日は何日かまとめてやりたいな。写真は二枚だけど(笑

読んでくれた方、ありがとうございます!
でわでわ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉー-♪
夜景綺麗だろうな~^^
体調は悪くて大変だったろうけど、「綺麗な夜景」なんて正直日本じゃ見られないもんね!

明日の記事も楽しみにしてるぜぃっ^^
メイ 2008/04/02(Wed)09:56:18 編集
Re:
光がゆらゆら煌めくんだよ向こうは!!
あったかい光だし。星があんまり見えない分地上の星が美しいとかほざいても良いでしょうか、駄目ですかそうですか。

楽しめるように書いてみますねw

【2008/04/02 14:55】
無題
あっ私の桜。
wa----an 2008/04/02(Wed)23:30:01 編集
Re:
使わせてもらいました;

・・・駄目だったかな・・・?
あんまり綺麗だったからさ(´・ω・)ゞ
【2008/04/03 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん