忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[88]  [86]  [83]  [78]  [76]  [75]  [74]  [70]  [69]  [68]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっしゃ!

なんか風邪も治ってきた気がするー。
二連休だしね!・・・ってやることあるんだっけか?あははー。

わーいバトンだバトンだー!
ありがとー蒼珠wwwwwwwwしかもこんなのwwwwwwwwwww


なんか多分語りあり、叫びありの状況が軽く想像できますのでご注意くだされー(笑







【指定バトン】

●回してくれたひとから貰った【指定】を【】の中にいれて答えること
●また、回す時にその人に【指定】すること

●お題【FQ】 きゃあw

●最近思う【FQ】 

新刊が一月に出ます!まぁ今回表紙には居ませんが・・・orz
でもでも!中表紙は二回連続を目指してるですよ!!(何が?

というか、新になってから思ってたんですけど・・・原作がトラパス本格的に公認しだしたのではないかと妄想してます、ハイ。


●この【FQ】には感動 

パステルがヤキモチを焼くシーンとか!!!! 新3巻、エピソードあたりとか!
もう、トラップ君がヤキモチ焼くのは毎回のことですがw
・・・リミテッドシリーズは、全部トラパス本。

というかシロちゃんがトラパス界の神獣と化してるwwwww


呼び名がぁ!!シロちゃんは絶対無意識にトラパスを感じ取っているよ!
「トラップあんちゃん、パステルおねーしゃん」て夫婦かw
むしろ今の最新刊の表紙は本屋さんで訝しがられるほど感動した!
ととと、トラパス‼!!!!!しかもシロちゃん(神獣)も一緒!!!!!!!ぐは!
もうたまr(強制終了

熱くなりすぎ(笑)この辺で終わらす。


●直感的な【FQ】

生活になくてはならない物!!習慣?(笑
そんな感じかな。毎日読む訳じゃないけどさ!


●この世に【FQ】がなかったら 

今の自分はないな!むしろブログとかも作らないし、名前も違っただろうね(ハンネの方だけど)。ヲタでもなかったし、今の学校にも行ってないし・・・まったく世界が違うものだったよー。つくづく、存在の大きさを知る!


●【FQ】を譲渡するとしたら誰 

えー。渡さねェ(笑

でも、同志とか増やしたいな!んでもって私よりFQ暦のある方になら・・・。


●次に回す10人(【指定】付きで) 

じゅうにん・・・か。うーん。
なんとなく渡せる人があんまいないなー。。。

ということで。

りんどう桜→少年陰陽師でw

てか、もしかしたらもう回ってたりするかな?
うーん、微妙;どうなんだろー???



ふぅ。ちょっとスッキリ(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむむ。
ごめ~ん!このバトン、前に「少年陰陽師」でやったことあるんだ!
だから、やらなくてもいいかなぁ?(^ ^;)
りんどう桜 URL 2007/11/04(Sun)09:35:22 編集
やっぱりか~。
いいよいいよー。なんかやってたような気もしてたしね!
わざわざ報告ありがとう!
【2007/11/04 17:47】
無題
おっ、風邪治ってよかったじゃん^^

2連休か・・・いいなぁ。
メイ 2007/11/05(Mon)17:34:03 編集
ありがとぉー!
まぁまだゴホゴホしてるけど大分五月蠅くないんだ!

二連休は色々消費したよorz
【2007/11/05 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん