忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[101]  [100]  [98]  [91]  [89]  [88]  [86]  [83]  [78]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は上野のムンク展とフィラデルフィア展を見てきましたー。

良いね、この絵を巨匠がぺたぺたと描いていたかと思うと感動しました!
色んな画家の傑作(?)が集まってたんで凄い楽しかったですwww
ピカソの彫刻が良かったかな・・・?人によるけど。

ムンクはよく知らなかったんだけど今日ので好きになりました!!
独特の世界と思想、雰囲気を持っていてハマリそうです(笑
明るい絵より、暗い方が魅力的な気がしましたー(血とか

購入したポストカードはフィラデルで
・魚の魔術
・幼い両生類たち       ・・・です。
ムンクの方は欲しい奴はあるんですが、売ってない。
・泉(習作)
・死と乙女
・陽気な死者          ・・・が欲しかったー!!
ちくしょー!未練たらしくパンフ見てたら泉が印刷ミスでぐはぁ。。。
第二版からは正位置ですが。なんでよりによって泉?きえー。


そのあと本屋に寄ったんですが、きゃあ。
FQ見つけて大変だった。

隠しときます、多分色々叫びます。








ちょ、、、、、、、、、、、、、



そうか、もう発売されていたのか。くそぅ油断していたぜ!
なんか思わず表紙を見てしまった自分がぐはぁ。トラップでーしーたー(ごろごろ

狙ってると思う。迎さんも深沢先生も・・・絶対狙った。

1・2巻のパステルとクレイは普通のポージングなーのーにー!
きゃうわぅわぉえぇぇええええぇぇええぇえぇぇぇぇええぇえぇ






見た瞬間「打ち抜かれたい」と思った私は正常だと思いたい。





買おうかと思ったんですが、あれ?説明のイラストがまた昔バージョンに。
せーんーせー狙ったんでーすーかーorz

泣く泣く戻しました。。。

いや、いつか買うかもですが・・・これを買うと3巻が家に三冊になるんですよ!
スニーカーと電撃。・・・だって表紙がどっちもトラップ(ノд`)。・+’;


あああきっと次見たら買ってしまう!罠だッ!!トラップだ!!!!!!


ぱすてるとくれいは正面だったのに・・・

いきなりフカンとか、ストライクどころの話じゃない!!
ニヤリと笑ってぐはぁ、もうどうぞ。打ってくだs(強制終了


課題とかで公式行ってなかったから、衝撃も大きい。リアルに本屋で悶えてた(ぇ


・・・しかもFQ読んでない友達の方が先にこの表紙を知っていたなんてぐはぁ!!

おまいさん!言えよッ!!!!!

あー落ち着け。自分落ち着け。
今月は来月の為に使いすぎないようにしなきゃ!

クリスマスが近いですね、という話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん