忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[100]  [98]  [91]  [89]  [88]  [86]  [83]  [78]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸黄門昼休みに流れるとかどんな学校だという話。
まぁ素敵ですが。

てかもう2年経つのに、未だに自転車を駐輪場で探し回るとか自分馬鹿すぎるぜ☆


課題終わって嬉しいとか思ってたら、明日美術館に行けるらしい!ばんざーい!!
しかも予定ではハシゴする予定!きゃっほう!!!!

ではではバトンをやりますかな!(うきうき








◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

 

喜 ('ω`) 課題が一つ終わった!あと明日遊べる!!
 

怒 ('ω`) 自分の駄目さ(笑


哀 ('ω`) 無気力。。。


楽 ('ω`) 今日は沢山寝れそうだなー。

 

◆最近の好きな食べ物は?

好きというかなんというか、甘いもんが食べたい!
しかも生クリームとか苺とかスポンジとか・・・。タルトぉ!!ムースぅ!!

でも多分匂いで今は満足(笑

生クリームって食べ過ぎると口の中が痒い・・・;

 

◆最近好きな音楽又は着信音は?

んー。昨日まで課題作るためにヤイコ聞いてたからなぁ・・・

最近は音楽面では浮気多し(笑)でもアクエリオンは良いよねー。
着信はオルゴール系が溺愛気味ー。

◆最近出かけたところは?

昨日まで課題やらなんやらで引きこもってたんで・・・


あれだ。職員室とかじゃなんですか?(ぉぃ


 

◆好きな色は?

黄緑オレンジ黄色浅葱色・・・etc。

 

◆嫌いな色は?

○○○色。

・・・ごめん。今日の絵画、まだ引きずってます(ノд`)。’・+;

 

◆携帯の色は何色?

きみどらー。タイツ色ーぐはぁー。

 

◆回してくれた人の心の色は?

暖かい淡色の桃色に、リンドウのような透き通った紫。

悩める乙女さんです。可愛い。だーいーすーきーだー!

 

◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい

最近本当に無気力で・・・ふりーで。


赤('ω`)

桃('ω`)

橙('ω`)

黄('ω`)

黄緑('ω`)

緑('ω`)

水('ω`)

紫('ω`)

黒('ω`)

灰('ω`)

白('ω`)←白が有ります!


あああ、このニートのような心情をどうにかしたい。
おつきあいありがとーございましとぅあー(何

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!!
私も大好きだぞーーー!!!!(≧▽≦)0

(忙がしくて今日はこれ以上コメ出来ない!
 ごめんよ・・・;;)
りんどう桜 URL 2007/11/14(Wed)21:16:41 編集
あはは
忙しいのにコメントありがとー!

無理はしなくて良いよ?
それとバトンありがとーw
【2007/11/15 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん