忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090219_1924~0001_0001.jpg 昨日、半ば無理言って友達に描いて頂いたイラストを許可いただいたので曝してみr・・・いや、本当に気に入ってしまったので載せてみる。

写真は一部しか見えないけど、パーティ全員描いてくれた!


トラップの服がとてもとても私好みで正直にやにやが止まらないw
部屋に飾る為に、明日部屋を片付けようと思います。

てかこのイラスト見てたらイラスト描く意欲が出てきた・・・!!

どうでも良い話、今日は朝五時前に起きてなんやかんやお仕事してたよwwwwww
明日筋肉痛だと思う/(^o^)\すでに腕痛いw

てか頂いたチョコで高そうだな・・・って思ってたらモロゾフとかメアリーとかいう有名所らしい。
ブランドに疎い自分は、味しか気にしてないけど・・・。でも有り難くいただいてます。
もうすぐチョコは食べ終わるけど、どっかの誰かさんが18個も唇グミくれたので(笑)これから毎日一個づつ食べようと思います。

明日から引き篭もれると思うとちょっと嬉しい←

どうせ3月とかになったら浮かれて遊びそうだし、今のうちゆっくりします。
今年は雪降らないのかな?
PR
090217_1856~0001.jpg うはv

写真は来月に来るワンコ!
この可愛すぎないちょいブサイク加減がたまらない。

睫毛が長いので「まつげ」って名前はどうかと妹に言ったところ、

「ならロングにしようよ」って言われた。


我が家にはツッコミがいないね!カオス!
まだ名前決まってないんだー。どうしようかな・・・?

とりあえず妹が出したバニラとプーチンはないと私は思うwwww


今日初めて会ったんだけど、神経質そうなワンコだったなぁ。。。
我が家で生き残れるかちょっと不安。すっげーもこもこしてた!

早く来ないかな~。


<<追記>>
この犬メスですよ。


てか、りんどうぅぅぅううぅぅぅううぅぅうぅ
声がぁああぁぁあぁぁ可愛いぃぃいいぃぃぃぃいいぃぃ(ごろごろごろ

つい変態になったwごめんね!
090214_0937~0001.jpg 
←作ってた作品こんな感じです。


今日見に来てくれたお二人さん!!ありがとう!
そして誕生日メールくれた皆さん、本当に本当にありがとう御座います!!
・・・まさか覚えててもらえるなんて思ってもみなくて・・・うん。
私を泣かせて楽しいのですか?(笑)


・・・色んな人の愛を感じた一日でした。



本当にここ三日あたり、嬉しい事の連続で一生分の幸せを使い切らないか心配です。
いろんな人と抱き合って喜んだし、気にかけてもらったし、素敵な贈り物まで頂きました。

それは賞であり、プレゼントであり、メッセージであり、気持ちでした。


帰って来た時、家の前でプレゼント渡すために待っていてくれて泣きそうになったし、
久しぶりに会って、笑顔を見て、作品を見てもらって、話をして心の底から嬉しかったし、
何より、本当に、覚えてていてくれたことが嬉しくて・・・うん、ありがとう。

皆受かったみたいだし、その報告だけで嬉しいのに、本当に私にはもったいないくらいで・・・


色んな人にお礼を言いたいよ。
ありがとう、本当にありがとうね。


たまには嬉しくて泣いても、いいんだよねって思うよ。



誕生日くらい、真面目に書いてみるよ。
暇だ暇だという声をちらほら聞きますが、
きっとやることがない訳じゃないんだよね・・・と思う。

てか、制作で色々ご無沙汰なものがあるので今のうちに片付けないとって事があるのは・・・私だけなのかな・・・?どうなのかな?わかんないけど。

リンクの一番下に、隊長と私でやってるブログ貼っておきました。
なんか烏丸さんの夢ネタでRPGに出演(?)してから隊長とかminmocoさんと話が絶えなくてついつい出来心で作ってしまったブログです(笑)イラスト担当が私で、小説が隊長です。
なんかゲーム好きな人とか興味あったら覗いてみてください。

若干画風が違うとかは、力不足の結果です(笑)

馬鹿なこと大好きです。
RPGの衣装考えるとかすごい楽しいんですけど・・・。


そろそろサイトの方もいじりたいと思います。

でわでわ!

某ネコ型ロボットのスネオ君の元声優の人と直にお話してきちゃいましたよ!
感動だね!生で見る声優ってすごいね。

だって、すごい近くで普通に話したんだもの。

今になってじわじわきてます。
ていうか久しぶりの劇だったんだけど、下ネタ多いなー(笑)

皆それなりの年っていうか、役者の平均年齢70歳越してるらしいし。
すごかったですよ!まぁ内容もすごかったんだけどねwwww

戦後オカマ・バーの葬式の話だったんです。


・・・一応言っておくと、内容は知らないで行った人です。
まさかの連続でしたよ。世界が広がったね(ぉぃぉぃぉぃ

すごく和やかで暖かい劇場で、とても楽しかったです。

でわでわ!
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん