忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ●  |  メリークリクマース!
|     |    ( _●_)  ミ
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

昨日、微妙に約束すっぽかされて今日はそれを晴らしてきた。

ブロークンマイハート!!


続きは今日行ってきたクリスマスパーティの記事です。
制作の3千分の2百しか写真撮れてないのに良いご身分だな、へっ。
もうすぐ夜型人間への扉が開きます。夜しか撮影ができないので。
焦って焦って行き詰ったので、やれることからやっていきます。

諦めたら、負けだ。


・・・でも今日は年賀状書こう。
年上の方に出すものはもう書き終えて出したのですが、
・・・友人の方々、すいません元日に着きませんorz
明日からまたフルで頑張ろう。

でわでわ。

PR
やっべ!

なんか楽しくなってきた…!!



昨日までは、


ライト買わなきゃー

三脚足りねえー

コンテ書き直しとかやべぇな(笑)


とかで大変でしたが、意外となんとかなるもので良かったー。

で、


さっき部屋に照明設置したら変にテンションが上がってきたw
なんか楽しいこの雰囲気。テンション上がり過ぎて眠れないかも(小学生か)


もはやプチスタジオで生活する感覚だよ。

楽しい!


でも、追いつめられている事に変わりはないんですがね…。

でわでわ。


081219_1303~0001.jpg 写真はガラクタを寄せ集めた写真だけど、部屋自体はずっと掃除ばっかしてたから随分とキレイになりました。本当に朝から晩まで掃除でした。

掃除が終ったので、これから部屋を撮影用に飾っていかなくてはなりません。こういう時に普段ぬいぐるみ集めてない自分が憎い。

ぬいぐるみがたくさんあるだけで、なんか可愛い部屋になりそうだもんね。

掃除してる最中、
私の部屋を通りかかった妹が「バザーみたいだね!」とかいうので、
「欲しいのあればもってっていいよー」って言ったんです。
したらもう一人の妹も集まってきて、いきなりフリマ状態ですよ。

「あ、これいい!」
「だめ!あたしが先にみつけたのー!」
「じゃあ、じゃんけんで決めようよ!」
「「じゃーんけーん・・・ぽんっ!」」
「わーい!勝ったー!」
「・・・うぅ」

みたいなね。
・・・掃除中なんですがねっていう。
昔の消しゴムコレクションやら、ミニチュアグッツやらがたくさんお嫁に行きました。

というか本当に随分物捨てたなぁ!
たまにゴッソリ物捨てたくなるんですよね。部屋の半分くらいの物捨てたかもしれない。
スッキリ(笑)


どうでもいいけど、絵チャやりたいですね・・・!!
クリスマスは無理だと思いますが、お正月(大晦日)とか空いてる人いませんか?
カウントダウンしたいなーとか・・・うん。そんな密かな企画でした。

でわでわ。

081214_1253~0001.jpg 今日は朝雨だったのでセット造りは中止です。
暖房器具のない私室は、日があたらないと極寒なのです。

寒い日に掃除なんてできないよね!


で、なんとなくシロちゃんの人間的なやつを描いてみました。優しい雰囲気が出るように描いたつもり・・・です。あ、瞳の色黒じゃねぇー!うわぁー。
なんか白髪(銀髪?)の髪を描く時、色を多く使ってしまうのはもう癖のようです。少ない色で表現できないし。

素敵な漫画とか、物語を読めたときってちょっとキレイな気持ちになりますよね。

しかし、そこで絵を描こうとスケッチブックを開いたら・・・
なんかもう・・・えっ?ていう絵が以下略以下略

まぁ、A止まりですが(爆


過去の絵ってだけで衝撃なのになにやらかしてんだよって話で。
自分でも自分がわからない今日この頃・・・。


これ、私はいいともで知りましたが皆さんはご存知ですか?

「TKG」







なんか、

たまご かけ ごはん

の略らしいです。流行ってるんだってさ。へぇー。
・・・って知らないの私だけだったりしてな!
クリームチーズと、しそふりかけと、たまごのやつがおいしそうだったので、今度挑戦してみます。
挑戦あるのみっ!


あと超次元サッカーは面白いですね。青春おでーん!
そしていつの時代からEDはキャラソン枠になったんですか?
もうマイナーだけじゃないよね。いいの、これ?

でわでわー。
081213_1409~0001.jpg 試験が終ったので、隊長とカラオケに行ってきました!
写真は隊長が歌ってくれた軍歌。

また素敵な軍歌、歌ってね!


さて、試験が終りましたが(色々な意味で)明日から制作に励まねば・・・。
進み具合によっては無事に年が越せないかもってか友達と遊べない!
作業も遅れ気味だし・・・年内ラストスパートォ!!!!

そして毎回恒例の(?)解答用紙にコメントでは、二人の英語の先生からコメントが返ってきました。まさかの英語の先生方。一人英語でわかんねorz
なんか、
「先生、よいお年を!」
みたいなのを書いたんです。で、返ってきたのが・・・

「ありがとう、君もネ。」


今気付いたんですが、最後カタカナなんですね。
良い年した男の先生なのですが、お茶目キャラでいくようです。


明日からは制作だけど、今日は買ってきた漫画と借りた漫画を読み漁ってやります!
うわーい!(4冊中、3冊が借り物なんて気にしない)

そして今日は月が見えません・・・。
2、3人の友達に昨日メールしたんですが、
その内の1人が昨日見れなかったので今日探してくれました。
今日は見れないかもなぁ・・・あぁぁ。
その人って11月の君なんだけどね(笑)

会えなくても同じ月を見ていたい・・・とかくっせぇwwwwwwwwwwww

年末なので壊れているようです。
み ん な に げ て !


でわでわ!(逃
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん