忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駐輪場のおじさんが朝から「喜びの舞」を踊ってくれたよ!

他のお客さん目が点だったw


つかスーちゃんてどうしたんだ?
酔ってたのかな。


でも「喜びの舞」のおかげで今日も頑張れそうです。
PR
090112_0135~0001.jpg もう1秒の枚数がバラバラしてて全体の枚数がわかんなくなったのでこれからは作業の進み具合は秒数で報告します。

全体を3分と考えてるから・・・6分の1くらいかなぁ。

画質が悪いので、人形についたほこりが目立たなくて作業しやすい。
近くで見ると糸くずだらけで人に見せられない。

昼も作業できるように部屋の窓を全部塞いだら、
今が朝か夜かわからなくなった。


でも撮影楽しい!もう何回再生したかわかんない。
これで楽しくなかったら鬱ですよね!(暗い部屋での引き篭もり生活)
090109_1806~0001.jpg 今日、受験生のマスクぶっ壊してきました。
でも先輩だから許してくれるよね・・・!!

内定とれました…第一志望…っ!!
良かった!

さて、ムービーファイルに変換できないと困るのですが何度変換しても保存されてないんだよね・・・おかしいな。この確認だけでまさか今日終わるなんてないよね。
すでに眠いのにね!

眠くならない人が羨ましい!

というかこの更新してる暇あったら仕事しろですよねw
よし、がんばろう。画質は…多少(?)目を瞑らないとね。

でわでわ。
ぎんちゃんでプロポーズきたー!!


こういう展開大好きだ!
お幸せに!
全然制作進まない

本当にやばいやばいやばいやばい

正月怠けすぎた(これが主な原因=自業自得)



あぁぁ・・・

お!やっと繋がった!
作業用パソコンがネットにやっと繋がったようです。

とりあえず、

昨日試し撮りしてたらそこで初めて人形が穴だらけになるということに気づきました。
もうこの時点で無計画すぎる・・・orz


今日は七草粥ですって、おくさん!
あれ、おいしいから好き。


あと昨日、私の血液型がわかったそうですよ。

家族にめっちゃブーイングされました。
なんとA型でしたよ。

「お前どこの人間だ?」
「本当に母さんの子?」
「人間かどうかあやしいよね」
「腹黒い所がそれっぽいのかもしれないよ」

・・・本当にうちの家族は手厳しいです。
A型でも腹黒くない人はいる・・・はずだ(全国のA型に失礼!)


でも平凡というわれるのが一番嫌だなぁ。
日本人に多いらしいから嫌だ・・・いや多数が嫌なだけですが。

明日から学校とかんなんかもうバルス!


さて、今日のノルマを片付けねば・・・!!
今日の目標は0枚から300枚にすること\(^0^)/

先は長いね!


<<追記>>
デバイスソフトウェアインストできない機種とかまじくそすぎてばるす
これは死んだ
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん